• 締切済み

悲しい表情

テレビとか町でよく見かけるのですが、悲しくもないのになぜあんなに悲しい表情をするのでしょうか? 皆藤愛子みたいに・・・。 流行ですか? だいぶ前から続いているような。

みんなの回答

回答No.1

わたし疲れてる…わたし忙しい…わたし不幸…な自分を演出して、一生懸命生きている自分をアピールしているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆藤愛子ちゃんと付き合うには?

    25歳、彼女がいない男です。 大学を卒業してから、全くと言っていいほど出会いがなく、好きな人もできません。 周りの友達も同じような環境なので、合コンや紹介などもありません。 なんとかこの状況を打破して、お天気お姉さんの皆藤愛子さんと付き合いたいのですがどうすればいいんでしょうか? 皆藤愛子さんが無理でしたら、皆藤愛子さんのような可愛いくて性格の良さそうな子と付き合うにはどうすればいいんですか?

  • 「めざましテレビ」の「めざまし体操」

    今月下旬、子供の幼稚園に「めざましテレビ」の「めざまし体操」が来るらしいのですが、「めざましテレビ」を観たことがありません。 何時頃やっているものなのでしょうか。 また、余計なことですが皆藤愛子さんは来るのでしょうか。

  • 丸岡いずみ、皆藤愛子、中野美奈子 の、日々の画像などの画像があるとこは

    丸岡いずみ、皆藤愛子、中野美奈子 の、日々の画像などの画像があるとこはありませんか? 特に、丸岡いずみ、皆藤愛子のが欲しいです

  • 皆藤愛子さんは今後他局に出るんでしょうか?

    キャスターの皆藤愛子さんが「めざましテレビ」を降板するとのことですが、今後はフジテレビ以外でも 見られるのでしょうか?それとも何か規制があって今後何か出られるとしても、やはりフジテレビなのでしょうか?

  • めざましテレビの女子アナに会いたい

    めざましテレビの女子アナ(皆藤愛子さんetc)に会いたいのですが、AKBなどのアイドルとは違ってアナウンサーはイベント等はないのしょうか? 詳しい方、ご回答お待ちしてます。

  • 皆藤愛子似・・・。

    こんにちは 質問です。 好きな女の子が皆藤愛子に似ています。 どう思いますか?。

  • 皆藤愛子ってかわいい系、きれい系?

    こんにちは 質問です。 皆藤愛子って彼女かわいい系、きれい系どっちですか?

  • 無表情をどうにかしたい

    私は無表情です。 友達と話したりするときは笑ったりできます。 誰しもなにもないときなどは 無表情だと思うのですが、 無表情だとしても表情が柔らかく感じます。 なのに、私の無表情は怖いように感じます。 怒っているというか、暗い感じです。 高校三年なのですが、人間関係をひきずってしまい 常にビクビクしている状態なので 余計表情は硬いと思います。 テレビで、笑顔でいるようになったら 人生が変わったという人がいて、 母からも笑顔でいなさい、と よく言われています。 学校ではどうしても無表情になってしまったり、 一点を見つめてボーッとしたりしてしまいます。 人と目が会うのが怖いからだとも思うのです。 どうやったら笑顔でいられるようになりますか? 家では思いっきり笑えます。 学校で笑っていたらバカにされるんじゃないかと いう不安もあったりします。

  • 皆藤愛子さんって

    皆藤愛子さんって、可愛いと思いますが... なんで?かな~? なんか?ときめかない?って、感じ? 性格?声?しゃべり方?

  • 皆藤愛子さんが喫煙者って…

    「めざまし」で おなじみの、 皆藤愛子さんが、喫煙者って 本当ですか!?

専門家に質問してみよう