• 締切済み

覚えがなく、こんな内容のメールが…

株式会社モバイル総合通信調査局 担当/大野 株式会社モバイル総合通信調査局お客様担当の大野と申します。 未だにご連絡を頂けないとのは何故ですか? 現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワークセンターを介しご登録されました 『着メロ』 『ニュース』 『天気予報』 『ゲーム』 『有料情報サイト』 『懸賞付きサイト』 『特典付きメルマガサイト』 上記サイトの中で無料期間内に退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなったまま長期放置が続いております。 当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主におこなっております。 本通知メールが届き次第早急にご連絡を頂けない場合にはご利用規約に伴い 1.個人調査開始 2.各信用情報機関に対して個人信用情報の登録 3.法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始 以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。 ※退会手続きの再開、ご清算のご相談等をご希望の場合は大野までお問い合わせ下さい。 ※トラブルとなる前に至急ご相談下さい。 尚、このまま返信を頂いてもご連絡は出来ません。 ご連絡は下記のアドレスにお願い致します。 gm4ai8tge***@gmail.com 現在、何十社というサイト運営会社が弁護団を作り、料金踏み倒し利用者の契約携帯電話の固体識別にて調査を始めている事をご存知ですか?会社間での識別情報を交換し共有する事が可能です。 株式会社モバイル総合通信調査局 担当/大野達也 gm4ai8tge***@gmail.com 営業時間 月曜~金曜 10:00~18:00 土日祝日 9:00~21:00

noname#137976
noname#137976

みんなの回答

• ntttm
回答No.1

もう解決なさいましたでしょうか? もしまだなら参考になればと思い回答いたします。 メールについてですが、それは詐欺でしょう。 無視していれば大丈夫です。どうしても心配なら警察にでも相談なさったらいいと思います。 メールのないように全く覚えがないなら大丈夫です。 yahoo知恵袋に全く同じメールについての質問がありましたが、そこでも無視して大丈夫という回答がされていました。 参考までに… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468244909