• ベストアンサー

乳首

0607waterの回答

回答No.1

彼がいけないね。 別れてしまいましょう!!” ちなみに、長年セックスしていたりその場所を重点的に愛撫していたら着色して色が変わります。 彼氏は知識が疎く、馬鹿なので女性であるあなたの体をいたわるわけでもなく馬鹿な発言をしたのでしょう。 多分、彼氏はB型の単純馬鹿ですね。 ささっと別れて新しいチンポをさがしましょう!!(●^o^●)

ranran_
質問者

お礼

あはは(笑)ありがとうございます。なんか回答を読ませていただいたら、落ち込んで泣いていたのに楽しい気分になってきました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 私の乳首って・・・

    現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

  • 女性の乳首

    女性の乳首とマンコはなぜ色が変わるんでしょうか?最初はピンク色ですね。年が増えるにつれて、黒くなっていくようですが、これはエッチしなくても変色しますか?黒かったらヤリマンとも聞きますが?ペニスもエッチしなくても黒くなりますか?女も男も自慰だけでも変色しますか?何故黒くなるんですか?昔から気になっていた疑問です。宜しくお願いします。

  • 乳首が。。。

    今までずっと気になっていたのですが。。。 エッチをして、乳首とかって舐められたりしますよね? そのエッチの後、何日かすると 乳首の皮が剥けてくるんです。特に痛みも痒みもないんです。ポロポロと剥けるんですが、これって何なのでしょうか???

  • 乳首がくすぐったい

    妊娠13週の嫁をもつ旦那です。 嫁は妊娠前の普段から乳首を触られる、吸われるととてもくすぐったいらしくて、子供が産まれてからちゃんと母乳をあげられるのか心配しています。 エッチの時もおっぱいを揉むのは気持ちイイらしいですが、乳首はNG。くすぐったくいからヤメテ~ってなるんです。 13週になっておっぱいは普段より張ってきてます。 子供が産まれたら大丈夫になるものなんでしょうか? 逆に大人の私はダメで子供だと大丈夫なんでしょうか? 体験談や克服談?をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 乳首の舐めまわし方・・・

    大人の女です。 女でありながらおっぱい星人なんですが・・・ 彼は私の乳首を舌で転がすのであまり感じません。 吸ってほしい派の私には物足りません。こんな事は死んでも言えません。 恥ずかしい話ですが、雑貨屋さんで「おっぱいボール」があったので買って実験しました。 乳首を吸うより乳首を転がしたり、乳輪を舐めたほうが確かに性的に興奮するかもしれません。 そんな気がしました。 男性によっては「おっぱいならなんでもしちゃう」という方も居ると思います。 でもあまりにも彼が乳首愛撫が少なくて悩んだので実験したのです。 男性ってどんな乳首攻撃が好きなんですか? (1)乳首を吸うのと舌で転がすのとどちらが好きですか? (2)吸って興奮しますか? 私は極度の乳首の感度を持っています。 おっぱい星人の彼を持つ女性が羨ましいです。 彼をおっぱい星人にするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • 乳首の悩み

    私は思春期の頃から乳首が大きめで、特にたくさんの人とエッチもしているわけではないけれど、大きいのです、言われた事もあります。歳を重ねるごとに大きくなってきているような気がします。敏感になると、乳りんごと立ってしまったりします。大体果物のブドウぐらいはあります、大きい巨峰じゃないですよ(^_^;自分の親指の先っちょより幅は大きいです。 私は服を着るとちょっとおっぱいがでっぱって見えるのですが、実際はBカップぐらいで、乳首が大きいのです。もし男性が期待して、エッチとかする時乳首が大きいのに気づくとびっくりされないですかね?乳首大きいのは正直どう思いますか?それから同じような女性はいらっしゃいますか?

  • 私の乳首が臭うの??

    こんにちは。9ヶ月の女の子を持つ新米ママです。 夜中に決まって2~3回は添い乳で授乳しているのですが、今朝、乳首をふくませようとすると「ウゲェッ!」と言って吐いてしまいました。すぐ乳首を拭いたのですが、しばらくは両乳とも「ウェッ、ウェッ」とえづいて飲んでくれませんでした。おっぱいをほしがるんですが、乳首が近づくと鼻をフガフガさせて「ウェッ!」。急いでお風呂に入るとその後は警戒しつつも何とか飲んでくれました。 最近特に左側のおっぱいに関しては昼間でもえづいているときがあります。 私も家族もわきがとか無いんですけど…。乳首の拭き方が足りないんでしょうか? 絞ったガーゼで痛いくらいゴシゴシしないと飲んでくれないときもあり、更に乾いたガーゼで湿気もゴシゴシ拭きとってやっと飲んでくれるときもあります。 私が冷たいものを飲んだりしてるから、まずいお乳のにおいがしているのでしょうか? こんなこと経験されたかたはいらっしゃいますか? よろしくお願いします(>_<)

  • 乳首

    私の、乳首はさっきッちょだけ、乳首の中に入っています。 そういうおっぱいってなんていうんですか? 出来れば、それの直し方があればぜひ、教えてください!

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。