• ベストアンサー

乳首

0607waterの回答

回答No.1

彼がいけないね。 別れてしまいましょう!!” ちなみに、長年セックスしていたりその場所を重点的に愛撫していたら着色して色が変わります。 彼氏は知識が疎く、馬鹿なので女性であるあなたの体をいたわるわけでもなく馬鹿な発言をしたのでしょう。 多分、彼氏はB型の単純馬鹿ですね。 ささっと別れて新しいチンポをさがしましょう!!(●^o^●)

ranran_
質問者

お礼

あはは(笑)ありがとうございます。なんか回答を読ませていただいたら、落ち込んで泣いていたのに楽しい気分になってきました。 ありがとうございます。