0607waterのプロフィール

@0607water 0607water
ありがとう数43
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/06/10
  • 相性が全く合わない彼と今後どうすればよいでしょうか?無駄な時間だと割り切るべきか、今を楽しむか?

    最近付き合い始めた2人目の彼氏。 お互いに8年間付き合った相手が居ます。 彼は1年前別れており、私は彼と出会った事で元彼に別れを告げる事になりました。(結婚まで決まっていたのに) そうは言ってもお互いに長く付き合った相手なので、未だに彼は元彼女と連絡をとっています。(お互いには言わず) 彼は、私には友達と・・言っていますが、バレテます。 彼のお家も元彼女と同棲の痕跡がありすぎて、なんか残念ですが、あたしを大事にしていこうという気が見えません。気持ちは解るのでそこを責めようという気はないのですが、残念のただ一言です。お互いに。 お互いに元カレ、元カノの存在に甘えて、向き合えてない気がしてなりません。自分は少なからずそうです。元カレは待っていると言ってくれています。そんな相性抜群、不満のない元彼をふってまで今彼を気になってしましました。ですが、比較対照は間違いなく元カレであるので、待っててくれていると思うと前に向けていない自分がいます。 もちろん、思わせぶりな事もできないので、連絡は来たら返す程度にしていますが、、それでも駄目ですよね。 今、元カレに縁りを戻す気はありませんが、元彼に彼氏が出来たと言いたくないんです。 それが自分の気持ちを物語っている。 今彼ももしそのような気でいるなら別れるべきですが、、 お互いに何も話さないので解りません。 確かに今、良い経験として楽しむのもひとつだと思うし、何も得るものがないと判断した場合別れればいいのかもしれませんが。 まじめに向き合っていない時点で悲しい気持ちになります。 付き合って1ヶ月が過ぎたあたりで付き合い方に不満が出て、おもわず不安な気持ちを告げてみました。 何も不満を言わない事が不満、好きとかの愛情表現がない事も不満、それが不安に繋がると話したところ、 どうしたいの?何が言いたいの?別れたいの?好きって毎日言えばいいの? 考え方が違う・・ あたしがこうして欲しいって言った事をそのままされても何も嬉しくない!! あなたが今のままが普通、自然と言うのなら、それを受け止めなければいけないのは解っている。 ただ、不安な気持ちを言いたかっただけなのに・・。 俄然、元カレとの相性が良すぎて、あまりの価値観の違いについていけません。 連絡もとらない(相手が何してるかわからない)とかあたしには理解出来ない。 不安よりも心配じゃないんかーい。ってかんじです。 結局、あたしは話したのにも関わらず、何のアクションもしてこない彼に嫌気が差し、意地で連絡しなかったりしてしまいます。 結局、このままだとお互い大人なのに、自然消滅してしまうんではないかという勢いです。 どうすれば相手と向き合えますか? 勝手なのは十分に理解していますが、良きアドバイスを下さい。

  • 苦しいです・・助けて下さい・・・

    一週間前に5年付き合っていた彼と別れてしまいました・・・ 彼の事信用出来ず一緒に居れないときは妄想が始まり・・ 最悪な結果に結びつけてしまい・・ やっぱり騙されてたんだ!! とかって勝手に決め付け判断し結果を・・ 後から落ち着いた時に凄く後悔・・ 自分でも分かっているのに自分をコントロール出来ず 終わってしまいます。 何か精神異常なのかな?と思うくらい酷い思い込みに彼も疲れたんだと思います・・・ だけど毎日毎日物凄く苦しくて苦しくて・・ 2,3日前にメールをしてみましたが返事が無く・・・ 本当に終わりみたいです。 でも私は、彼しか考えられません!! どうしたら良いのか分かりません・・・ 気持ちが悪くなるほど毎日苦しいです・・ 助けて下さい・・ 私は、どうすれば苦しいのが無くなりますか? あと・・私・・トラウマがあり・・ 信用出来ないんです・・・ どうしたらトラウマって治るのですか? 教えて下さい・・・

    • 締切済み
    • noname#157245
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 乳首

    エッチした後彼に、「○の乳首は茶色いね。もうピンクじゃないね~」と言われました。 私はすねて泣いてしまいました。私のおっぱいが好きといってくれた昔の彼を思い出して、悲しくなりました。 そんなことで怒る私がいけないですか?彼は何かとデリカシーがなく、傷つきます。

  • 風俗嬢です。お客さんに困ってます。

    2年前から風俗で働いてる者です。 当初からよく指名してくれるお客様がいます。 私も少し安心して外で会う事を承諾しました。 彼は条件として時間分のお金は払う事と性的関係は求めない事を約束してくれました。 実際なにもありませんが付き合ってくれとしつこくて、関係を断ち切りたいのです。 その中で疑問があります。 •プライベートして約束した日を破っても大丈夫なのか? •車のナンバー、携帯番号、メアドは調べればわかってしまうのか? •お金の貸し借りはないが仕事として会った事はまずいのか? ・写真、プリクラなど撮られている。(これは悪用されるのはわかっています。) 断ち切る際にわからず質問させて頂きました。 どうか力を貸して下さいm(_ _)m