• 締切済み

情報販売の仕方

今、オークションで情報が売られています。私も情報を売りたいのですが、情報が落札された後メール等で情報が記載されているページを送信し情報を譲りたいのですが、その作り方がわかりません。それが、ホームページの作成になるのか??それとも違うのか??簡単に作れる方法ってありますか?

みんなの回答

• nenne
回答No.3

ココとかは、HPを作ってくれるので 悩む必要はありませんよ。

参考URL:
http://www.getx3.com/bluepost159/
  • twbb
回答No.2

情報の量がどの程度になるのかわかりませんが、 HTMLで作成してホームページとしてだしてもいいですし、PDFファイルとしてサーバー上に置いてもいいでしょう。圧縮して置くことでも、メール添付で送ることでも良いでしょう。 どちらにしても通常のHTMLやPDFなどでサーバー上に置く場合は、パスワードなどで守る必要があると思います。 入金確認後の送付ならば、どちらでも良いかと思います。

• Ulu_lun
回答No.1

HPを作成して、そのURLをメールするのが簡単だと 思います。 が、作り方が悪いと検索エンジンや検索ソフトで見 つけられてしまいますので、パスワード付きのHP にするなどの対策を講じたほうがよいでしょうね。