• 締切済み

彼女の隠しているココロを開くには...。

今回質問させてもらう内容は「彼女の隠しているココロを開くには...。」 という質問です。 まず、関係の紹介からさせてもらいます。 私と彼女は小学5年生から付き合っています。なので今年で、10年目になります。 なので結構なことは知っている...つもりでしたが、 小学校の友達から聞いてみると、どうやら私の彼女は過度なえっちな子だったようです。 それを聞いて一瞬驚きましたがそれほど気にはなりませんでした。 私も男なので彼女とえっちなことをしたいなぁ...とは思うのですが、 その隠していた気持ちを和らげるといいますか、理性を壊すといいますか...。 とにかく、このままずーーーっと何もしないってのはホントにツライです...。 助けてくださいっ! 男女問わずお願いしますっ!!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

彼方様から聞き出したらいいのではない? そんなに悩んでHしたいのであれば行動に出しましょうよ。 彼女もH好きなら彼方様からその心を引き出しましょう。 悩むより行動です!! 何もしないでいるよりはマシでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.1

質問が良くわからないのですが 普通にエッチはしてるが 過度なエッチな部分を引き出したいのか 10年間も付き合ってて 普通にエッチもしてない→エッチがしたい のかどっちなのでしょうか?

RamiShin
質問者

補足

キスはしているのですが、 そのほかは、何もやったことがないです...。 普通にエッチもしていない→エッチがしたい の方です。 もう一度回答の方、お願いします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の心が狭いのでしょうか?

    当方33歳・独身女です。 小学・中学時代の同級生(男)数人から facebookの友達リクエストがきてモヤモヤしています。 私の小学生時代は、男女とも毎日ふざけ合っていて 人見知りする性格ではありましたが、どこにでもいる普通の小学生だったと思います。 中学に上がり、しばらくして他の小学校から入ってきた とある男子(F)にからかわれるようになりました。 最初は相手にしなかったのですが、次第に言葉がエスカレートするようになり 人見知りと内向的な性格だった私は、何も言い返せず時間だけが過ぎていきました。 (毎日、担任に生活ノート?みたいなものに書いていましたが特に何もしてくれませんでした) 自分では、からかわれる原因は分かりませんが、何か言われても言い返さなかったことや 周りの女子と比べると女子っぽい外見でもなく、天パだったり肌の色が黒い方だったことが 相手にとって面白く思ったのかもしれません。 同じ小学校だった男子たちは、Fと一緒に私をからかうようになったり からかわれている私を見てみぬふりしたりで、しだいに接することもなくなりました。 同じ小学校だった女子たちも、他の小学校から集まったいろんな子と仲良くなり 次第に自分から離れていきました。 ほぼ3年間、外見のことでからかわれたり、ばい菌扱いされたりしていましたが 卒業するほんの少し前、3年の時の担任が和解するようにと間に入ってくれ それからはほんの少しだけ陰口もなくなりました。(完全には消えませんでしたが) 1・2年の時は同じ担任で、3年だけ担任が代わりましたが生活ノートには毎日書いていました。 高校に入ったら、心機一転頑張ろうと思っていたのですが 行きたかった高校にFも進むと耳にしたので、ランクを下げて違う高校を選んだのに Fと仲のよかった一味が自分と同じ高校に入り、またからかわれる日々が始まったのです。 そんなことがあり、学生時代の記憶はすべて忘れようと決めて今日まで生きてきました。 学生時代は男子とほとんど全く話したり接することがなかったため 人間不信というか男性不信(男性恐怖症?)で、相手が男の人というだけで うまく話すことが出来ません。雑談すら出来ません。 どう接していいのか分からず、これまでお付き合いした人もいません。 共通の同級生(女)を介して、気軽に友達リクエストを送ったんだと思いますが からかっていた主犯ではないものの、そういう過去がある自分に 今になって友達リクエストをしてきた意味が分かりません。 送ってきた人は、私の過去なんて覚えていないと思います。 しかし、純粋に友達リクエストをしてくれたという嬉しさ?も少しはあります。 このままの自分じゃいけない、いつまでも過去に浸っている自分にも決別したいのですが なかなか気持ちを切り替えられません。 友達リクエストを受け取ってから数日が経ちますが、受け入れられない自分は心が狭いのでしょうか。

  • 心雑音

    3歳児検診で心雑音があると言われ 精密検査で機能性心雑音と判明。 小学校の内科検診で引っ掛かり続け 小学5年生のとき不整脈とも言われ 再び精密検査に行き機能性心雑音としか言われなかったのです。 中2~大学1年までは 内科検診で引っ掛かることはなかったのですが 今年大学2年でまた心雑音で引っ掛かってしまいました。 最初はずっと検査に行ってないなら 精密検査に行ったほうがいいと言われたのですが、 2次検査みたいなので 違う先生には大丈夫だと思うから行かなくていいと言われました。 病院に行くのは嫌いなので 検査に行かなくてよくなったのは嬉しいのですが 機能性心雑音は成長とともに消えるというのを 良く聞くので 19歳でまた言われたのがちょっと心配なのですが 大きくなってもある人にはあるのですか??

  • 子供の成長に心がついて行きません

    はじめまして。7歳(小学1年生)の男の子を子育て中の40歳手前の専業主婦です。 最近子育てで悩むことが多くこちらで質問させていただきたいと思いました。 重度の不妊症で7年前にようやく男の子を授かり、一瞬一瞬をこれが最初で最後の子育てだと宝物のように育ててきました。 息子が小学校に入り、一人で行動させる機会も増えたのですが、楽になった反面、親離れしていく息子を見るととても不安な気持ちになります。外出したときにママにべったりの赤ちゃんや小さいお子さんを連れている親御さんを見ると羨ましくて溜まりません。できることなら息子がまた赤ちゃんに戻ってくれないかとも思います。 赤ちゃんが着るような可愛い洋服を着せたいとか、女の子みたいにフリフリのスカートを履かせたいという欲求もあり、ときどきそのような洋服を購入して散財してしまいます。もちろん買った洋服は着せる娘もいないのでタンスの肥やしになるばかりで自分でも時々虚しく感じ落ち込みます。 子供は着せ替え人形ではないことも、男の子はいづれ母親を離れて自立して行くものだということも頭では重々承知していますが心がついて行きません。どうしたら気持ちが楽になりますか?子育て経験のある方からのアドバイスをお待ちしています。

  • 心の浮気をした旦那

    心の浮気をした旦那 23歳の主婦、旦那は27歳で結婚してもうすぐ3年です。 子供はいません。 今年に入って旦那が職場で気になる子ができたようです。 この間、本人にそう言われました。 肉体関係や遊びに行ったということもないようです。 初めてその子に会った時からいい子だなと思った。 気づいたら心のどこかにその子がいた。 みんなに対して同じような態度だから、相手が自分のことをどう思っているかわからない。 自分から誘ったりしないという理性はあったが、その子に誘われていたら多分断れなかったと思う。 でもこの気持ちが好きなのか、そうじゃないのかわからない。 その子を忘れる努力が出来るかわからない。 と言われました。 しばらく考えて、 1年前から私はその子との浮気を疑ってて、騒ぎ立ててたし、ずいぶん前から家事も怠っていたし、 旦那を縛り付けていた。甘えすぎていた。 だからその結果だと思っている。反省もしているし後悔もしている。 でも、ずっと支えあってきた相手に言われ、ショックだし、つらい気持ちもあるから離婚すると話しました。 旦那は、私のこと大好きだし、感謝もしてるし、ずっと一緒にいたいし離婚もしたくない。 でも、忘れられる努力ができそうにない。 もしその子を忘れられることができても、仕事柄若い女の子と出会う機会が多いので、これから先いいなと思った女の子が現れて誘われたら 断る自身がない。 今は自分でもわからない。 考える時間がほしい。 と言われました。 今は旦那に気持ちを整理させる時間をあげています。 その子を忘れてもらうにはどうしたらいいのか、これから先旦那とどうしたらいいのか。 悩みは尽きません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の心を掴みたいんです

    私には好きな人がいるんですけど、彼は恋に臆病になってるみたいです。出会って大分経ちますが、まだ付き合ってと言われてません。 お互いに好きな気持ちはあると思いますが、彼いわく。。心を開くのに時間が掛かるっと言ってます。(昔の恋に引きずってるかもしれません)私は彼から好きだとは言われてますし、体の関係もあります。もちろんここまでくるのもかなり時間が掛かりましたが。。私とエッチをするまで4年近く誰も抱いてないらしいです。(外見は普通の人です) 他に女の影はありません。仕事が忙しくて頻繁に会えないのが不満で浮気されたことがあると聞いたことがあります。 見た目ラフな感じの人なんですけど、性格は以外と繊細な面があって、私が他の男をちょっと褒めたらすぐヤキモチを焼いて”その男のどこに行けば?”っと言います。 でも、私がイライラして攻めたら、友達でいいじゃん?って言って悲しくさせて諦めようとしたら向こうから積極的に接してきます。 どうしたら、彼の心を掴めるんでしょうか? 私は振り回されてるだけで、本当に難しいです。。 みなさんのアドバイスお願い致します。

  • 心が病んでます。

    現在、専門学校に通う19歳の男です。心が病んでます。 2年近く付き合ってた彼女がいました。彼女は寂しがり屋で、常にメールや電話がないと不安や心配になる彼女でした。もちろん、オレは浮気はする気ありませんでした。そんな中、引越しの作業が相次ぎ、一時的にメールや電話が一日に数回程度しか出来なくなっていました。俺は全く浮気するなど(心配する要素)考えていないので、段々説得させるのが重くなっていました。別れ話や喧嘩はカナリ多かったのですが、別れるって事はないと、思い込んでいました。そのくらい正直、余裕で調子にのっていました。それが、今となりゃ後悔しています。本当に。別れてすぐ、新しい男ができていました。男の方からアタックがあったようです。オレはその話を聞いてから、悪夢をみているんじゃないかと思いました。彼女に、色々説得したのですが、もう遅かったです。もっと優しくしてあげればよかったです。今は家にあるもの、外の景色、町並みを見るだけで彼女を思い出してしまいます。携帯のSNSで掲示板や日記などでコミュニケーションをとっています。学校でも普通に友達と話したりしています。ですが、急に彼女が居なくなった事にとても存在の強さを感じてしまいました。彼女は19歳で、相手は23歳の美容師のチャラ男らしいです。金ないくせにシーマなんかのってるらしいです。嫉妬です。彼女は今まで一途で、浮気はしない子でした。しかし、オレが冷たい態度をとっている間に、バイトの休憩中を見計らってその男が会いに行ったりしていたようです。忘れたくて、色んな子と話してみたりしましたが、中々忘れられません。コミュニケーション不在です。とっても今、喋りたいんですが。何から喋ればいいかもわからなくなっています。一番最初にオレに彼女が出来た頃を思い出すのですが、女の子とメールをしていて、返事が来なくなると落ちます。落ちて落ちて落ちまくります。引越して、地元の友達に会う機会もかなり減って、学校でしか会話はほとんどありません。家族間も会話はそっけないです。今のオレ、心を落ち着かせる事ができないです。今は何からすればよいのか、わかりません。一週間に一度、スポーツしてますが、体を動かして疲れたら寝るだけです。もっと、色んなヒトと話たいのですが。こんな風に思ったのは初めてです。何が原因なんですか。胸が痛くなります。朝も辛くなりました。おきれないです。どうしたらいいでしょうか。

  • よく心の中を疑われます

    観覧ありがとうございます。 くだらない質問かもしれませんが真剣に悩んでいます。 是非アドバイスを頂きたいです。 私はよく仲良くなってきた人に 『○○ちゃんorさん 本当は心の中で何思ってるか分からないからねっ』 と言われます。同じ歳から年上の方まで幅広いです。 性別も男女共に よく言われます。 みなさん冗談っぽく言うのですが 結構言われるので その度に内心 どうしてそんなこと言うのだろう。。と 悲しくなってきました。 私はそんなに裏表がある人だと思われてるのでしょうか? そんなつもりはないのに 思われてるのは悲しいです。 仲良くなってきて 相手に好意がある時に言われるととても辛いです。 同じような経験をした方いますか? それか、そのようなことを相手に言った方などいますか? 私は よく優しいね、とか いい人とかも言われますがそれが嘘っぽいのでしょうか。 決して優しい人間にもなりたくてなっているわけじゃないし、いい人にもなろうとしてるつもりはありません。 あまりに言われるので今は その様に言われると 優しいってなんだろう。とか考えてしまいます。 質問がぐちゃぐちゃですみません。 よろしくお願いします。

  • ▲男女の友情について質問です

    男女の友達でも夜、二人きりで過ごすとエッチな関係になるかも知れないと 認めている男女の友達同士のことを、その男女友達の各々のパートナーからみて 二人の関係を友達同士と認めれますか? わかりやすく言うと A男とB子は男女の友達と公言している。しかし、二人きりで夜を過ごすと エッチするかも知れないと自認しているし、それを公言している。 A男の彼女とB子の彼氏からみて A男とB子の関係は男女の友情が成り立っていると認められますか?

  • 私は彼の心をもてあそんでしまいましたが、許してもらえますか?

    私は彼の心をもてあそんでしまいましたが、許してもらえますか? 私は好きな男子がいました。 彼は小学校3年生時に転校してきて、私のクラスに転入し私の隣に座った子です。 私たちは1年半くらい並んでい座っていました。 中学になってクラスは別になりましたが、 彼のことをずっと想っていました。 彼のお父様はお医者さんなので、(彼も将来お医者さんになるだろう)と思って、 (私は将来看護師さんになりたい)と思っていました。 私はそんな風に彼のことを想って中学時代を過ごしていたつもりでした。 ところが、 中学卒業時に私は同じクラスの男子にお付き合いを申し込まれました。 彼は緊張で青い顔をしていました。 私は緊張してお付き合いを申し込んでくれたクラスの男子に同情してしまったのか、 意味もわからず皆の前でOKしてしまいました。 私は、彼が(神経症みたいにならなくてよかった)と思いつつ、 (これから他の男子とはお付き合いできない)と思って後悔しました。 私は中学卒業から社会人になるまで彼の心の支えになっていたと思います。 中学時代の彼は勉強など努力し立派な社会人になり私に求婚してくれました。 彼が立派に成人したので、私はもう彼の心の支えになっている必要はなくなりました。 彼にお断りをしました。 私は彼の心をもてあそんだことになりました。 許してもらえますか?

  • エッチについて

    あの私、小学生なのですが俺はエッチなのですが、 同じクラスメイトにエッチそうな女の子がいます。 俺はその人が好きになりいつもまぎれこんで男のち○こを もんでるそうです。もちろん俺ももまれました。 なので、あの子もエッチなのかな~? と思いました。その子はいつも俺をみつめている。 その子の方をむくと笑う。しかも噂ですがあの子はSEXが好きらしい。 SEXは好きだがやったことはないらしい。 なので俺もエッチなので俺がやってあげようかなと思い。 質問しました。 もしエッチじゃなくて今度SEXすると言ったら友達にばらすし 嫌われてしまうと思うので、どうすればいいでしょうか? もしエッチだったらかいわいそうなので。 お願いします。どうすればSEXなどしてあげられるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver20がブラザープリンター Dcp-J926Nに対応していないため、はがきの印刷ができないという問題が発生しています。
  • はがきをはがき用トレーにセットして印刷するとプリンターが反応せず、A4用紙をセットするとはがきサイズで印刷されるというトラブルが発生しています。
  • 問題を解決するためには、筆王を新しく購入する必要があります。
回答を見る