• 締切済み

彼女の隠しているココロを開くには...。

今回質問させてもらう内容は「彼女の隠しているココロを開くには...。」 という質問です。 まず、関係の紹介からさせてもらいます。 私と彼女は小学5年生から付き合っています。なので今年で、10年目になります。 なので結構なことは知っている...つもりでしたが、 小学校の友達から聞いてみると、どうやら私の彼女は過度なえっちな子だったようです。 それを聞いて一瞬驚きましたがそれほど気にはなりませんでした。 私も男なので彼女とえっちなことをしたいなぁ...とは思うのですが、 その隠していた気持ちを和らげるといいますか、理性を壊すといいますか...。 とにかく、このままずーーーっと何もしないってのはホントにツライです...。 助けてくださいっ! 男女問わずお願いしますっ!!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

彼方様から聞き出したらいいのではない? そんなに悩んでHしたいのであれば行動に出しましょうよ。 彼女もH好きなら彼方様からその心を引き出しましょう。 悩むより行動です!! 何もしないでいるよりはマシでしょう??

• ytaste
回答No.1

質問が良くわからないのですが 普通にエッチはしてるが 過度なエッチな部分を引き出したいのか 10年間も付き合ってて 普通にエッチもしてない→エッチがしたい のかどっちなのでしょうか?

RamiShin
質問者

補足

キスはしているのですが、 そのほかは、何もやったことがないです...。 普通にエッチもしていない→エッチがしたい の方です。 もう一度回答の方、お願いします!!