• ベストアンサー

まわりに知り合いがいない時に笑顔になる男性の心理

私の好きな人は、同僚がいる前で挨拶すると無表情で返されてしまうんです。(もちろん私は笑顔です) しかし、まわりに知り合いがいない時やたまたま二人だけしかいない時に声をかけると、笑顔で返してくれるんです。 このギャップに弱い私…。 男性はまわりに人(特に知り合いや同僚)がいる時は笑顔になりにくいですか?なぜそのような事が起こるのでしょうか? 少しは意識してくれているのでしょうか…。(淡い期待)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 照れやさんなのではないでしょか? だから周りに知った方がいらっしゃると自分を隠し、誰もいなければ自分の気持ちが素直に出る。じゃあないかな?照れ屋さんかシャイかいずれだと思います。 勿論脈はあると思います。 頑張って下さい。 失礼しました。