sinusoid99のプロフィール

@sinusoid99 sinusoid99
ありがとう数82
質問数45
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
27%

  • 登録日2008/05/25
  • お守りについて

    お守りについての質問です。 私は、すごく会いたい人がいます。 よくおみくじに書いてある「待ち人」みたいな感じだと思うんですが、そのような会いたい人に会えるようになるお守りや、それに効果がある神社はありますか? 恋愛ではないので縁結びではないと思うのですが… お賽銭を入れてお願いしたり、絵馬に書くしかないですか?

  • 私は待ってもいいんでしょうか...?

    23歳♀、i_kou_loveです。いつもお世話になっております。 片想い中の店員さんのことについて、相談させて頂いています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4052194.html 今月28日、2度目の告白の手紙を渡して、今日で2日が経ちます。 手紙の内容は「もう会えなくなってしまうのは寂しいので良かったら お友達になって下さい」といった感じです。 返事は、以前(4/26に渡した手紙に関して)もらえなかったので 今回は「お返事はどっちでも下さい」と書いたんですが、未だに メールは来ません。 店員さんにお世話になってる件が約2ヶ月前からあって、連絡先を 聞かれたので、携帯の電話番号もお願いしてあります。 なんですが、電話にお返事ではなく(仕事上なので)手紙に書いた メールに返事が来ると思って、待ってるんですけど...。 「急がせるようになっちゃヤダ」と思って、「急ぎません」って 書きましたが......本当に忙しいから、メール出来ないんでしょうか? でも脈ありと脈なしの中間(要するに普通)で返事を求められたら、 その返事は一言だけでも、すぐに送れるんじゃ?とも思います。 実際、私は(相手にもよりますが、友達なら即返信)すぐにメールに 気付き次第、返信するタイプなんですが......こればかりは その人がどうか(メール好きか嫌いか)にもよりますよね。 携帯ショップで働いてるからといってメール好きとは限らないかも。 それに、3ヶ月間話してきたとはいえ、『初対面』に近いのかな? 私が店員さんの優しさに甘えてたわけじゃないけど、でも結果的に 店員さんの優しさに甘えてたのかな...。 返事をくれるって思ってた...。言葉をくれるって信じてた...。 私だったら、たとえ「NO」でも返事はきちんとするんだけど...。 店員さんも『立場』があるのかもしれない。 だけど、ダメだったら断ってくれていいのに...。 嫌いなら嫌いって、ハッキリ言ってくれていいのに...。 なんだかすごく返事をもらえない、あいまいな状況が辛いです...。 むしろ、返事をもらえたほうがいいのに。言葉をもらえたほうが...。 もう、これ以上のアタックはしないです。 今度こそ「返事が来ないのが答え」そう思います。 辛くて、切なくて、哀しいけど、頑張って自分にそう言い聞かせます。 でも、最後に1つだけ教えてください。 未練がましいかもしれないけど、どうしたらいいのかわからなくて...。 今の時点で、返事がないのはもうダメですよね? もう、メールをもらえる希望はないですよね? 「まだこれから...」とは思って、期待を心のどこかでしては、携帯を 今も見ちゃってます。切なさを感じながらセンターもしちゃってます。 「返事はどっちでも下さい」と書いたんだから、返事をくれるって 今でも信じてます。 でも......やっぱり今回も返事はスルーされちゃうのかなぁっていう 想いもあります。 未練がましいのはわかってます。これ以上のアタックはしません。 でも、今でもメールもらえたらいいなって思ってます。 返事をくれる希望はもうないですか? 私は、もう期待して待たないほうがいいですか? それとも、店員さんはすぐに返事はしない(告白とかに関して慎重) タイプなんでしょうか?「よく考えてから返事をする」みたいな。 男性心理も店員さん心理もわからない上に、かなり未練タラタラな 書き方になっちゃってると思いますが、ご回答お願い致します...。