• 締切済み

振れらる・・・?

私には付き合って1か月半くらいの彼氏がいます。 私は寂しがり屋で、頻繁に会ったり連絡をとっていたいと思ってしまう性格です。 彼氏は、放置派で頻繁に会わなくても平気で連絡もとらない日があっても平気なんです。 付き合う前や付き合ってまだ間もないころは連絡もたくさんくれていたのです。 それがだんだん減ってきて・・・(慣れでしょうか?) そしてこの間会ったのですが、食事をして19:30になって「そろそろ帰ろうか」と、言われたんです。 そのとき、寂しいしまだ帰りたくないけど仕方ないと思って「はい」と言って駅構内に入りました。 彼と私は路線が違うのでいつも駅構内で分かれます。 この間は駅構内に入るまでは我慢していたのに、入ってから私がうだうだしてしまったんです。 それで喧嘩をしてしまい喧嘩したまま帰りました。(すぐに連絡をして、会いたいなどといったのですが、今日はもう会いたくないといわれ、最終的に今はほっといてほしいといわれてしまいました・・・) そんなことがあり、喧嘩してから4日後である昨日連絡をしたら返事が来ず、今朝、連絡が取れて、8日に会う約束をもとからしていたのですが、「8日に会って話がしたい」と、言われました。 その約束が11時なんです。 これは、別れ話をされるのでしょうか・・・? かなり取り乱してしまい、悪い方にばかり考えてしまいます。 その一方で別れ話がしたいなら、待ち合わせを早い時間ではなく夕方など遅い時間にするのではないか・・・?と、期待してしまっている自分もいます。 まだ、仲を取り繕うことはできるでしょうか? 長々となってしまいましたが読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

回答No.1

昼から話があると言う理由は、 2つ考えられます。 (1)昼から遊んで(もしかしたらお昼ご飯も一緒) 仲直りをするため。 (2)朝は用事があり、会えない。 のどちらかだと思います☆ 前者の可能性の方が極めて高いと思いますけどね♪ たぶん、別れ話はないでしょう。 幸運を祈ります(^-^)/

yutyasu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!! 回答を見て思わず泣いてしまいました・・・。 そう言っていただけると安心します!! 別れ話だったらお昼から会わない そう信じて希望を持って8日まで待とうと思います!!!! 幸運を祈っていただけてありがとうございます。 本当にありがとうございました。