• 締切済み

振れらる・・・?

私には付き合って1か月半くらいの彼氏がいます。 私は寂しがり屋で、頻繁に会ったり連絡をとっていたいと思ってしまう性格です。 彼氏は、放置派で頻繁に会わなくても平気で連絡もとらない日があっても平気なんです。 付き合う前や付き合ってまだ間もないころは連絡もたくさんくれていたのです。 それがだんだん減ってきて・・・(慣れでしょうか?) そしてこの間会ったのですが、食事をして19:30になって「そろそろ帰ろうか」と、言われたんです。 そのとき、寂しいしまだ帰りたくないけど仕方ないと思って「はい」と言って駅構内に入りました。 彼と私は路線が違うのでいつも駅構内で分かれます。 この間は駅構内に入るまでは我慢していたのに、入ってから私がうだうだしてしまったんです。 それで喧嘩をしてしまい喧嘩したまま帰りました。(すぐに連絡をして、会いたいなどといったのですが、今日はもう会いたくないといわれ、最終的に今はほっといてほしいといわれてしまいました・・・) そんなことがあり、喧嘩してから4日後である昨日連絡をしたら返事が来ず、今朝、連絡が取れて、8日に会う約束をもとからしていたのですが、「8日に会って話がしたい」と、言われました。 その約束が11時なんです。 これは、別れ話をされるのでしょうか・・・? かなり取り乱してしまい、悪い方にばかり考えてしまいます。 その一方で別れ話がしたいなら、待ち合わせを早い時間ではなく夕方など遅い時間にするのではないか・・・?と、期待してしまっている自分もいます。 まだ、仲を取り繕うことはできるでしょうか? 長々となってしまいましたが読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

回答No.1

昼から話があると言う理由は、 2つ考えられます。 (1)昼から遊んで(もしかしたらお昼ご飯も一緒) 仲直りをするため。 (2)朝は用事があり、会えない。 のどちらかだと思います☆ 前者の可能性の方が極めて高いと思いますけどね♪ たぶん、別れ話はないでしょう。 幸運を祈ります(^-^)/

yutyasu
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!! 回答を見て思わず泣いてしまいました・・・。 そう言っていただけると安心します!! 別れ話だったらお昼から会わない そう信じて希望を持って8日まで待とうと思います!!!! 幸運を祈っていただけてありがとうございます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れ話を・・・

    お昼の時間にすることってあるのでしょうか? 先日、彼氏と喧嘩をしてしまい雲行きが怪しく、数日経ってから電話で謝ったのですが、 会って話がしたいといわれ、待ち合わせする時間がお昼という早い時間で・・・ 私の中で別れ話をするときは夜など遅い時間帯のイメージがあるのですが、 お昼でもありえますでしょうか? 待ち合わせする場所も渋谷というにぎやかなところなのですが・・・ 仲直り、やり直そうという気持ちが彼にはありますかね? 約束の日までまだ日にちがあるので、不安で不安で仕方ないです。 読んでいただけてありがとうございました。

  • 私がこの事で怒るのは心が狭いですか?

    彼氏と会う約束をして 彼氏の最寄りの駅に行ったのですが 彼氏に電話してもメールしてもLINEしても反応がありませんでした。 会う約束は昼間で、別に映画等を見に行くわけではなくそこら辺をぶらぶらする予定でした。 待ち合わせの約束の1時間前までは連絡を取り合っていました。 結局後から「ごめん、寝てた」とLINEが来ました。 私は1時間以上待ち、まだ彼の最寄り駅にいたのですが ムカついて帰りました。 彼は最初は謝ってきたのですが 私の心が狭い等言ってくる様になったのですが 私がこの事で怒るのは心が狭いですか? 要するに会う約束をして彼の駅まで行ったのに 彼は約束の時間に寝ていて 私の連絡を無視したため私は怒りました。 彼氏は実家暮らしで付き合ってそこまで長くないので 家のインターホンは鳴らしていません。

  • 東京駅でお茶しながら話せる場所

    東京駅で知人と久しぶりに会う約束があるのですが、お互いそれぞれの用事で、新幹線乗り継ぎの待ち合わせ時間を利用して少しだけ会える、という状況です。 限られた時間で積もる話がいろいろありますので、お茶あるいは軽食でも摂りながらそうした話ができる場所が欲しいのですが、私はあまり東京駅構内あるいは周辺の地理に詳しくない上、駅構内でお茶ができる場所はオープンスペースで人込みで混雑していて、あまりゆっくり静かに話せる雰囲気の場所が思い浮かびません。 どなたか、お詳しい方、そのような、軽食喫茶みたいな所で静かに話せる場所をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介いただけますでしょうか? 駅構内でなくても、駅を出てすぐの周辺でも構いません。ただ、待ち合わせの都合上、場所の説明がわかりやすいところだとなお助かります。 よろしくお願い申し上げます。

  • 大好きな彼氏と別れそうになっていて困っています

    はじめまして。見ていただいてありがとうございます。 私には付き合って2年半の彼氏がいるんですが、喧嘩をしてしまい別れそうになっています。 彼氏は普段から寝坊で約束の時間を守らないタイプの人(5時間遅刻したり、昼に連絡すると言って夕方になっても連絡がなかったり)でこの喧嘩も約束を守らなかったのが原因です。 普段、私が怒ると彼は「ごめんね、ほんまにごめん」と謝ってくれます。 しかし、あまりに約束を守らないのでとうとうキレてしまいまして… 電話で思い切り罵倒したら彼に「もうあいたくない」と言われてしまいました。 確かに私も言い過ぎたし、彼は深夜バイトで朝まで仕事をしていたから疲れて寝てしまう気持ちも分からなくはありません。 すぐに謝罪のメールをし、会って話がしたいと言ったのですが断られてしまいました。 それから何度も電話をしてもメールをしても返事がありません。 私は彼が本当に好きですし、このまま喧嘩別れだなんて絶対にしたくありません。 しばらく放置も考えましたが、彼の性格的に放置したら「もうどうでもいいねんな」と思ってしまうだろうので放置も出来ません。 今まで何度か喧嘩をしたことはありますが、会いたくないと言われたのは初めてです。 もう本当に精神的に参っています。 どうやったら仲直りできるのでしょうか…

  • 東京駅での待ち合わせ

    急ぎなんですが、すみません。 19日11時の新幹線で大阪に行くんですが、諸事情により東京駅の構内で他のメンバーと待ち合わせをすることになってしまいました。 それぞれ別の路線で行くのですが、どこで待ち合わせをすれば分かりやすいでしょうか。 私自身も東京駅に1.2度くらいしか行ったことがありませんので不慣れです。 新幹線のチケットで東京都内はお金がかからないと聞いたのですが、それについても教えていただければと思います。 お力をかしていただければ嬉しいです。 同じ質問がありましたらすみません。

  • 名古屋駅に詳しい方!お願いします!

    近々、友人と名古屋駅構内で待ち合わせをするのですが、どこで待ち合わせをしたら良いでしょうか?(友人も京都から来るので名古屋駅に詳しくないので…) それと、子連れ(2歳)で行くので待ち合わせ時間まで暇をつぶせるところがあれば、教えていただけると大変助かりますm(_ _)mよろしくお願いします!

  • 丸の内線で東京駅まで行き、中央乗換え口で待ち合わせ

    丸の内線で東京駅まで行き、東北新幹線に乗るのですが、待ち合わせが中央乗換口です。 待ち合わせ時間が朝早いので、出来るだけスムーズに辿り着ければと思うのですが、東京駅の駅構内図などを見ても、ちょっと分かりにくくて・・・。 教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩ばっかり、

    付き合って、2年になる彼氏がいます。1年ほど前から彼氏はパチンコにはまってます。私はパチンコするのはいいけど、私と会う約束をしてる日にまで、パチンコ行ってきていい?って聞いてきます。会うのは、週3ぐらいです。他の日は、お互いバイトです。私はバイトが休みの日は、彼氏と会うのが楽しみにしてるのに、彼氏は、私と会うよりも、パチンコしか行きたいらしいです。最初は、私もパチンコに行かれるのが嫌で、怒ってました。でも最終、行ってきていいよって言ってしまい、六時間ぐらい放置されます。私はその間、家でまってます。だんだん腹が立ってきて、おこってしまったことがあり、おこったら、逆ギレされました。最近では、毎週パチンコに行ってしまいます。私は、パチンコに行かんといても、会いたいも言わないようにしてます。飽きれてきて、怒るのもしんどくなってきました。こんなんやったら、他にもっと優しくて、自分の事大事にしてくれる人がいてるんじゃないかとも思ったのですが、やっぱり2年も付き合ってたら、彼氏と離れられません。 パチンコいくのはかまわないんですけど、私と会時間より、パチンコしかいいんだなって思ってしまい、悲しくなってきました。彼は、私なんかいなくても、パチンコさえ行けたらそれでいいのかなって思ってきています。実際、私と喧嘩して、会わなくなった日も、ずっとパチンコで、私は寂しさに耐えれず、彼に謝って仲直りしましたが、喧嘩してる間、彼は、パチンコばっかりいってたそうです。やっぱり、私と会えなくても平気なんだなっておもってしまい、悲しいです。 私のこともっと、大事にしてほしいです。 私が離れなければ、私の大事さは分からないものなのですが?

  • すぐ不安になってしまいます。。。

    付き合ってもうすぐ8カ月になる彼氏がいます。 たくさんケンカをする私たちですが、 そのたびに仲直りしつつ何とかやっています。 ただ、この間大きな喧嘩をしてしまいました。 そのケンカを具体的に書くのは控えますが、 妊娠につながってしまうようなことだったので、 彼をたくさん責めてしまいました。 3日に渡り、別れ話も出るのではないかと思うくらいケンカをしましたが、 お互いの想いをつたえつつ、仲直りに至りました。 ただ、そのあとから彼氏からの連絡のペースが遅くなりました。 空いている時間や家にいる時間はすぐ返してくれたり、電話をくれたりしていたのですが、 それに比べると、あまり返してくれなくなってきました。 私はそういうことで、すぐ不安になってしまい、暗い気持ちになってしまうので、 気にしないでどんと構えていよう!と思っているのですが、 大きな喧嘩のあとということもあり、どうしても気にしてしまいます。 そのケンカの後、1年記念日には指輪を買おう!と言ってくれたり、 会っているときには肩をだいたり、あまえてきてくれたりもします。 連絡が来る・来ないにかかわらず、関係が変化したと考え、 どんと構えていいんでしょうか? また、すぐ不安になってしまい、彼氏にも自分にも負担をかけてしまいます。 対処法や乗り越え方などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になる彼との喧嘩

    こんばんは。 この間、最近頻繁に会っている彼と喧嘩しました。というか、私が一方的にキレたんですが。 明日会社帰りに、一緒にご飯を食べようという話になって、 取り合えず仕事が終わったらメールして場所などを決めようと想っていたんです。 彼の仕事が終わる時間も聞いていたので、彼の職場の最寄の駅まで行きました。 駅に着いて2時間待っても連絡が無かったので、帰りました。 彼から22:00頃電話があり、待ち合わせは7時ごろの予定でした。 家に携帯を忘れたので、連絡できなかったそうです。 朝から連絡取れずにいたし、待ち合わせ場所も決めてなかったので、待っているとは想わなかったらしいですが。 私は、キレたポイントは 1、連絡を取る努力もせず、仕事を遅くまでやっていたこと (帰れなかったわけではなく、遊ばないなら仕事するかという様な感じ) 2、私が待っていたと想ってなく、そんなに悪びれずに連絡してきた (会社に電話しようと想ったが、結局連絡はしてこなかった) 3、謝り方が軽いノリだった 私は、凄く根にもって、怒っています。 皆さんなら、友達と約束してる日に携帯を忘れたらどうしますか?