• ベストアンサー

男性で、キスするときこんな体験した人いますか?

彼とキス(Dのほう)をするとき、彼が言っていたのですが、体の力がぬけるんだそうです。(こんなの初めてらしいです。) よく女性の方で、腰がぬけるとか、体の力が入らなくなるって聞くのですが 男性の方でも、力が入らなくなることってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お相手は感情移入しやすいタイプなんでしょ。 女性と同じ感覚ですよ。 よほど、貴女が好きなんですね。

その他の回答 (2)

• shubal
回答No.2

大好きな人としたときは、確かに体の力が抜けますね。

• yasuto07
回答No.1

貴方とのKISSが、気持ちいいからでは。