• 締切済み

寝ぼけてキス

記憶がないほど寝ぼけるということがないのでわからないんですが、寝ぼけて抱きしめたりキスしたり出来ますか? 飲んでから寝ているのですが、その男性は起きても全く覚えてないと言っていて…キスも簡単には離してくれないくらいの力で頭を押さえられていたんですが、隣にいるのが女性だとわかってたら誰にでも出来るんでしょうか?

  • knd_y
  • お礼率12% (17/133)

みんなの回答

回答No.3

このケースはどういうわけか男性に対して行うというのは聞いたことがない。 ということは、酔っていても認識していると思われます。

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.2

酔っ払い具合にもよりますが、酔うと思考能力が低下しますので、男性の場合寝ぼけてそういった行為をすることは考えられますね。 女性(顔見知りくらいで自分に悪意を抱いていないくらいでも)だったら本能で手を出してしまったのではないでしょうか。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

いや選んでる。後で笑われたくないから。

関連するQ&A

  • 寝ぼけて抱きしめたりキスは出来ますか?

    彼は全然覚えていないらしいんですが、隣で寝てる時に抱きしめられたり、頭を掴まれキスされました。ですが、彼は覚えていないそうです。 抱きしめる時は何回か体勢を変えながらで、自分の方へ引き寄せたりと力が入ってます。 キスも私の頭を自分の口の方へと引き寄せ、キスしてる時はすぐに離せないよう力が入ってます。 舌もちょろっと出されます。 お酒を飲んでから寝てるので寝ぼけてるのかな、とは思うんですが、寝ぼけてるのにそんなに力強く抱きしめたりキスしたり出来ますか? 起きてるかも、と思っても、呼んでも叩いても反応がないのでほんとに寝てるとは思うんですが…。 もし可能なら、それは相手が彼女じゃなくても出来ますか?彼女じゃなくてもしてしまうのか不安で…。 隣にいる人がわかってるから出来るんでしょうか?

  • 女の子からのキス

    男性の方に質問します。女性からいきなりキスされたらどう思います。むずかしいこと抜きにして、パッと頭に浮かんだことをおしえてください。

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性で、キスするときこんな体験した人いますか?

    彼とキス(Dのほう)をするとき、彼が言っていたのですが、体の力がぬけるんだそうです。(こんなの初めてらしいです。) よく女性の方で、腰がぬけるとか、体の力が入らなくなるって聞くのですが 男性の方でも、力が入らなくなることってあるのでしょうか?

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • キスって…

    とっても素朴な質問です。 女性が酔っ払っている時に、酔ってない男性がいきなり濃厚なキスをして抱きついてきました。 男性はその女性に気があるんですかねぇ? それとも、男性にはよくあることなのかな??

  • さっさとキスして

    と、思っています。 会いたい! 会えて嬉しかった! またいつ会える?? と、とても熱心に誘ってくれるのですが、 キスをしてくれないのです。 出会って1ヶ月。 じーっとみつめてみても、シャツをつかんでも、指を握っても、 キスしてくれません。 女性のみなさん、初めてのキスを自分からしたという方はいますか? 男性のみなさん、最初のキス、女性から先にほっぺたにでもチュッてされるのはイヤですか?? あなたが彼女の喜ぶことをした時に。

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • お酒の席でのキスについて質問させてください。

    お酒の席でのキスについて質問させてください。 私は25歳独身です。 先日、友人を介して知り合った人(33歳独身、彼女なし)と、たまたま友人含め数人で飲んでいたのですが、知り合った彼に気に入られたようで、ずっと隣に座って話していました。 彼はモテるタイプのようで、女性にちやほやされやすいようですが、私の媚びないはっきりした性格が逆に好感が持て、話していてとても楽しいからと連絡先を聞かれ、交換しました。 その後、お酒の勢いなのか、彼から何度かキス(彼はディープ嫌いなのでフレンチです)されましたが、帰りはきちんと家まで送ってもらいました。 その後も彼とは何度か連絡のやり取りをしています。 その日の記憶は全てあるようですが、キスの事には触れてません。 そこで質問なのですが、男性は酔った勢いでキスを受け入れる女性を軽く見ますか? そして、都合の良い関係に持っていこうと思いますか? それとも、帰りにきちんと送り届けてくれるという事は、少なからず相手もきちんと考えてくれていると思いますか? 長くなりましたが、回答お待ちしています。