• 締切済み

寝ぼけてキス

記憶がないほど寝ぼけるということがないのでわからないんですが、寝ぼけて抱きしめたりキスしたり出来ますか? 飲んでから寝ているのですが、その男性は起きても全く覚えてないと言っていて…キスも簡単には離してくれないくらいの力で頭を押さえられていたんですが、隣にいるのが女性だとわかってたら誰にでも出来るんでしょうか?

• knd_y
  • お礼率12% (17/133)

みんなの回答

回答No.3

このケースはどういうわけか男性に対して行うというのは聞いたことがない。 ということは、酔っていても認識していると思われます。

• aomrapl
回答No.2

酔っ払い具合にもよりますが、酔うと思考能力が低下しますので、男性の場合寝ぼけてそういった行為をすることは考えられますね。 女性(顔見知りくらいで自分に悪意を抱いていないくらいでも)だったら本能で手を出してしまったのではないでしょうか。

• toshipee
回答No.1

いや選んでる。後で笑われたくないから。