• ベストアンサー

さっさとキスして

と、思っています。 会いたい! 会えて嬉しかった! またいつ会える?? と、とても熱心に誘ってくれるのですが、 キスをしてくれないのです。 出会って1ヶ月。 じーっとみつめてみても、シャツをつかんでも、指を握っても、 キスしてくれません。 女性のみなさん、初めてのキスを自分からしたという方はいますか? 男性のみなさん、最初のキス、女性から先にほっぺたにでもチュッてされるのはイヤですか?? あなたが彼女の喜ぶことをした時に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

こんばんは。 あくまで仮定ですが キスをはじめ、体の関係については、男女かかわらずいろいろな考え方の方がいらっしゃるので、もしかしたらですが純潔主義の方である可能性もあるかもしれません。実際に男性でもいらっしゃいます。 ただゆっくりしていきたいというだけかもしれません。 いそがずに、好きな人ならなおさらこの時間を、大切にしてはどうですか。してしまってからは、する前の気持ちには二度と帰れませんから。

nekororin
質問者

お礼

>好きな人ならなおさらこの時間を、大切にしてはどうですか。してしまってからは、する前の気持ちには二度と帰れませんから。 素敵な言葉ですね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• jyosefu
回答No.6

僕は男なんですが、同じような悩みを持っています。 付き合いはじめて1ヶ月なんですが、拒まれたり、嫌われたりしないかと考えてしまいできません。 僕に限ったことかもしれませんが、好きだからこそ一歩踏み込めないということもあると思いますよ。

nekororin
質問者

お礼

>好きだからこそ一歩踏み込めないということもあると思いますよ。 jyosefuさんも1ヶ月なんですね^^ 私も彼からそんなに大事に思われているのでしょうか。 ありがとうございました。

• gfw_nami
回答No.5

私も今の彼となかなかキスするまでいかなく。 自分からキスしようと言っても断られて傷ついたこともあったのですが・・・。 私と出会う前に長年つきあって結婚寸前で別れたということがあって、親密な関係になるのに慎重になってる部分があったようです。 こういう話もあるというご参考までに。

nekororin
質問者

お礼

>私と出会う前に長年つきあって結婚寸前で別れたということがあって、親密な関係になるのに慎重になってる部分があったようです。 ・・・彼も過去アリです。 気にした事なかったのですが・・・。 ありがとうございます。

noname#34852
noname#34852
回答No.4

以前私が付き合っていた彼氏もなかなかキスをしてくれない人でした。どんなにいい雰囲気になっても指一本触れてきませんでした。お互いにスキだっていう気持ちは分かっているのに何で?って思うようになって自分からしてしまおうかと思ったこともしばしば・・・。もしかしてそんな風に好意を持ってるのは私だけ?年が離れすぎて恋愛対象になってない?(ちなみに当時彼は26歳で私は16歳) そんなことが3ヶ月続いて彼は私に好意がないんだと思い、気持ちをはっきりしようと決心しました。くしくもその日は彼の誕生日。ケーキのろうそくに火をつけ、電気を消してしばらくその火を見つめているときに彼を想う自分の気持ちを伝えました。 すると彼は呼吸がうまく出来ないくらい私をぎゅっと抱きしめて苦しいといっても離してくれませんでした。しばらくそのままでいるとシクシクと彼は泣き出しました。内心「えっ!!!私泣かしちゃった?ひどいことしたかなぁ?」と焦りまくっていましたが彼は泣きながら「不安にさせてごめん。でも俺は○○○を失いたくない。どこにも行かないで。俺のそばにいて欲しい」と言ってくれました。 その日初めてキスをしました。 しばらくして何でキスしてくれなかったか聞くと「初めて本当に大切にしたいと思った人だから。こんな俺を好きだと言ってくれる○○○には俺よりもっといい人がいるんじゃないか。と思ってこれ以上好きになっちゃいけないと思った。でも今日この俺が○○○を幸せにしたい!そばにいたいと思った」と言ってくれました。 nekororinさんの彼もnekororinさんを想うあまり行動に移せないのでは?自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

nekororin
質問者

お礼

>すると彼は呼吸がうまく出来ないくらい私をぎゅっと抱きしめて苦しいといっても離してくれませんでした。 素敵です。勇気がいりましたね。 自分もこんな風にされたいなと思いました。 >「初めて本当に大切にしたいと思った人だから。こんな俺を好きだと言ってくれる○○○には俺よりもっといい人がいるんじゃないか。と思ってこれ以上好きになっちゃいけないと思った。でも今日この俺が○○○を幸せにしたい!そばにいたいと思った」 感動です><。 ありがとうございます。

• asvenus
回答No.3

はじめまして。 見つめられると恥ずかしくなってキスできないのでは? じっと目をつむって待ってみてはどうでしょうか?

nekororin
質問者

お礼

>じっと目をつむって待ってみてはどうでしょうか? この前、 「グミあげるから口開けて」と言われたので、 口を開けると、 「目をつむったらキスもしてあげる」と言われたので、 目をつむりました。 そしたら、「キスされたいの」と笑われ、 グミしか入れて貰えませんでしたorz ありがとうございます。

• joshuapk
回答No.2

彼氏は奥手なんです。自分からキスする勇気がないんです。 あなたからするしかありません。 先に相手からされた事ありますよ。とびあがるほど嬉しかったです。

nekororin
質問者

お礼

>先に相手からされた事ありますよ。とびあがるほど嬉しかったです。 背中押されました笑 ありがとうございました。