• ベストアンサー

さっさとキスして

と、思っています。 会いたい! 会えて嬉しかった! またいつ会える?? と、とても熱心に誘ってくれるのですが、 キスをしてくれないのです。 出会って1ヶ月。 じーっとみつめてみても、シャツをつかんでも、指を握っても、 キスしてくれません。 女性のみなさん、初めてのキスを自分からしたという方はいますか? 男性のみなさん、最初のキス、女性から先にほっぺたにでもチュッてされるのはイヤですか?? あなたが彼女の喜ぶことをした時に。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんばんは。 あくまで仮定ですが キスをはじめ、体の関係については、男女かかわらずいろいろな考え方の方がいらっしゃるので、もしかしたらですが純潔主義の方である可能性もあるかもしれません。実際に男性でもいらっしゃいます。 ただゆっくりしていきたいというだけかもしれません。 いそがずに、好きな人ならなおさらこの時間を、大切にしてはどうですか。してしまってからは、する前の気持ちには二度と帰れませんから。

nekororin
質問者

お礼

>好きな人ならなおさらこの時間を、大切にしてはどうですか。してしまってからは、する前の気持ちには二度と帰れませんから。 素敵な言葉ですね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • jyosefu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

僕は男なんですが、同じような悩みを持っています。 付き合いはじめて1ヶ月なんですが、拒まれたり、嫌われたりしないかと考えてしまいできません。 僕に限ったことかもしれませんが、好きだからこそ一歩踏み込めないということもあると思いますよ。

nekororin
質問者

お礼

>好きだからこそ一歩踏み込めないということもあると思いますよ。 jyosefuさんも1ヶ月なんですね^^ 私も彼からそんなに大事に思われているのでしょうか。 ありがとうございました。

  • gfw_nami
  • ベストアンサー率14% (16/108)
回答No.5

私も今の彼となかなかキスするまでいかなく。 自分からキスしようと言っても断られて傷ついたこともあったのですが・・・。 私と出会う前に長年つきあって結婚寸前で別れたということがあって、親密な関係になるのに慎重になってる部分があったようです。 こういう話もあるというご参考までに。

nekororin
質問者

お礼

>私と出会う前に長年つきあって結婚寸前で別れたということがあって、親密な関係になるのに慎重になってる部分があったようです。 ・・・彼も過去アリです。 気にした事なかったのですが・・・。 ありがとうございます。

noname#34852
noname#34852
回答No.4

以前私が付き合っていた彼氏もなかなかキスをしてくれない人でした。どんなにいい雰囲気になっても指一本触れてきませんでした。お互いにスキだっていう気持ちは分かっているのに何で?って思うようになって自分からしてしまおうかと思ったこともしばしば・・・。もしかしてそんな風に好意を持ってるのは私だけ?年が離れすぎて恋愛対象になってない?(ちなみに当時彼は26歳で私は16歳) そんなことが3ヶ月続いて彼は私に好意がないんだと思い、気持ちをはっきりしようと決心しました。くしくもその日は彼の誕生日。ケーキのろうそくに火をつけ、電気を消してしばらくその火を見つめているときに彼を想う自分の気持ちを伝えました。 すると彼は呼吸がうまく出来ないくらい私をぎゅっと抱きしめて苦しいといっても離してくれませんでした。しばらくそのままでいるとシクシクと彼は泣き出しました。内心「えっ!!!私泣かしちゃった?ひどいことしたかなぁ?」と焦りまくっていましたが彼は泣きながら「不安にさせてごめん。でも俺は○○○を失いたくない。どこにも行かないで。俺のそばにいて欲しい」と言ってくれました。 その日初めてキスをしました。 しばらくして何でキスしてくれなかったか聞くと「初めて本当に大切にしたいと思った人だから。こんな俺を好きだと言ってくれる○○○には俺よりもっといい人がいるんじゃないか。と思ってこれ以上好きになっちゃいけないと思った。でも今日この俺が○○○を幸せにしたい!そばにいたいと思った」と言ってくれました。 nekororinさんの彼もnekororinさんを想うあまり行動に移せないのでは?自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?

nekororin
質問者

お礼

>すると彼は呼吸がうまく出来ないくらい私をぎゅっと抱きしめて苦しいといっても離してくれませんでした。 素敵です。勇気がいりましたね。 自分もこんな風にされたいなと思いました。 >「初めて本当に大切にしたいと思った人だから。こんな俺を好きだと言ってくれる○○○には俺よりもっといい人がいるんじゃないか。と思ってこれ以上好きになっちゃいけないと思った。でも今日この俺が○○○を幸せにしたい!そばにいたいと思った」 感動です><。 ありがとうございます。

  • asvenus
  • ベストアンサー率45% (32/71)
回答No.3

はじめまして。 見つめられると恥ずかしくなってキスできないのでは? じっと目をつむって待ってみてはどうでしょうか?

nekororin
質問者

お礼

>じっと目をつむって待ってみてはどうでしょうか? この前、 「グミあげるから口開けて」と言われたので、 口を開けると、 「目をつむったらキスもしてあげる」と言われたので、 目をつむりました。 そしたら、「キスされたいの」と笑われ、 グミしか入れて貰えませんでしたorz ありがとうございます。

  • joshuapk
  • ベストアンサー率16% (26/161)
回答No.2

彼氏は奥手なんです。自分からキスする勇気がないんです。 あなたからするしかありません。 先に相手からされた事ありますよ。とびあがるほど嬉しかったです。

nekororin
質問者

お礼

>先に相手からされた事ありますよ。とびあがるほど嬉しかったです。 背中押されました笑 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • キスの相性がいい?

    よく、男性に最初にキスされて、その場がキスだけで終わった時に 「すごくキスがよかった。」とか、「セックスの相性もよさそう」 といわれます。 でも、最初のキスって大抵相手のなすがままで、こっちがなすがままになってたり、自分からは積極的にいけていない時が多いです。 その後、実際にセックスをしても、セックスの後に、特に「よかった」などともいわれたことがありません(苦笑) これって、単純に男がキスの先に進みたいから本当にキスがよかったとかじゃなく、「キスよかった」といってるだけなんでしょうか?

  • 彼女とキスしたいんですけど・・・

    この前彼女にキスしていいか聞いたら まだ、いや…って言われました。でも僕は彼女のことが好きだからキスしたいんです。 あまりキスしていいか聞きすぎないほうがいいでしょうか? この場合おでこやほっぺたにもキスしないほうがいいんでしょうか?困ってます

  • キスしたいです・・・困ってます

    この前彼女にキスしていいか聞いたら まだ、いや…って言われました。でも僕は彼女のことが好きだからキスしたいんです。 あまりキスしていいか聞きすぎないほうがいいでしょうか? この場合おでこやほっぺたにもキスしないほうがいいんでしょうか? 彼女はどう思ってる聞いたほうがいいんですかね・・・

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします

  • キスしてもらうには?

    こんにちは。 19歳の女です。 質問はタイトルの通りです。 彼がまったくキスしてくれません。 私自身はHよりキスのほうが好きなのでなんだか淋しいし なぜしてくれないのか不思議でもあります。 ちなみに口臭が原因でないことは断言できるのですが…'・ω・` 女性の方 どのようにキスを誘っていますか? 男性の方 どんな時にキスしたいと思いますか? 彼はキスが嫌いなのかなと思うとどうしても自分からはキスできずにいます。 ご回答お願いいたします。

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

  • 恋愛に発展させないけど・・・というキス

    はじめまして。みなさんよろしくお願いします。 ある独身女性(27歳)には、とても憧れる既婚男性(46歳、上司的立場)が 同じ職場にいます。 その男性というのは、その女性からみると、仕事はできるし、 考え方など内面も良くて…と、その女性にとっては、もうまさに 理想の男性なのです。 また、その男性からその女性をみると、かわいらしくて、仕事もなかなか できるし…と一目置くといった感じです。 そんな二人が、職場の何人かで食事に行った帰りに、その女性が その男性に車で送ってもらうということで、二人きりになって、 「憧れているんですよ、理想なのです。…」というような会話をしました。 そして二人はキスをしました。 その女性は、「この先に進むことはないよ」と、 自分に歯止めを掛ける(私にはそう見えました)ように私に言いました。 こういう状態でキスをするって、女性、男性それぞれから見て どういう心境なのでしょうか? また、そういうキスって有りなのでしょうか? 私(女性)は、恋愛経験も少なく、考えが及ばなくて…。 みなさんの考えを、ぜひ聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。