• ベストアンサー

キスしてもらうには?

こんにちは。 19歳の女です。 質問はタイトルの通りです。 彼がまったくキスしてくれません。 私自身はHよりキスのほうが好きなのでなんだか淋しいし なぜしてくれないのか不思議でもあります。 ちなみに口臭が原因でないことは断言できるのですが…'・ω・` 女性の方 どのようにキスを誘っていますか? 男性の方 どんな時にキスしたいと思いますか? 彼はキスが嫌いなのかなと思うとどうしても自分からはキスできずにいます。 ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

カワイイ質問ですNE。とっておきのグロス(キラキララメ入りとか)をぬって、側に寄り添って唇を見つめたり、瞳を見たり(交互に)甘えたような顔つきをして甘~い会話でもすれば・・・どんなに鈍い(失礼!)オトコでも気付くだろう!!今がそのタイミングだと。

d_fairy
質問者

お礼

こんにちは♪ その場面、想像しただけで照れくさいですね…(笑) 素直にうまく甘えられるか自信ないですけど頑張ってみます! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.4

30代女性ですが年下の彼と付き合っています。「どのようにキスを誘っていますか?」→彼と部屋でソファーやベッドでくつろいでいるときにそれとなく彼の体に寄りかかる。そして彼の手にあやすように「チュッ」とキスをする。そうすると彼が私の首筋や唇にキスをして来ます。「やはり、唇ってこんなに柔らかいの」っていつも実感します。”愛情のしるし”ですよ♪。私から口をすぼめて求めるときもありますよ。貴女は口臭で嫌われているのではなさそうですね。でも意外と自分では気づかないものですから気をつけましょうね。私はHするときは必ずシャワーを浴びるときに歯を磨いてからしますよ。セックスするときはディープキスになってしまうし、ちょっと過呼吸になるので吐く息がくさいのではと気になるからです。

d_fairy
質問者

お礼

私もキスやHの際はシャワーや歯磨きは欠かしません(^3^)/ 彼としかしない行為だしエチケットですもんね! ご回答ありがとうございました。

noname#137815
noname#137815
回答No.2

d_fairyさんはじめまして♪ 今発売中のananで読んだのですが、話してるときにさりげなく唇に触ったり、ここぞというときに唇をなめたりすると効果的らしいです(^_^;) 立ち読みなので詳しくは覚えてないですが、なんか他にも書いてあった気がするので是非読んでみてください!

d_fairy
質問者

お礼

はじめまして★ ananですね…私もよく立ち読みしてます(笑)。 ご回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

彼は精神的な繋がりよりも、身体の繋がりが欲しいんだよ。 だからキスよりももっと簡単に尚且つ早く自分の欲を満たせる行為に偏る。貴方から求めても良いんじゃない? もっと焦らずに、ゆっくり愛し合う部分を貴方なりに提案してみたら? 2人が満足できないと行為として成立しないんだからさ☆

d_fairy
質問者

お礼

彼はどちらかというとからだ目的なんですかねー。 そんなにいいからだしてないんですけどね(笑)。 私もゆっくり焦らずにいい方法を模索していきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスと口臭(女性より)

    キスと口臭(女性より) よく自分の口臭は自分では分からないといいますが、私も自分の口臭が分からずかなり気にしてしまいます。 というのは、今お付き合いしている彼がキスが大好きで積極的にキスをしてくれます。すごく嬉しい半面、もしかして私に口臭があったら…と考えると私から積極的になれません。ちなみに彼の口臭は全くと言っていい程気になりません。 気にしすぎでしょうか… 彼女に口臭があっても、男性はキスを求めますか?それとも回数は減りますか? 教えてください!

  • キスの時

    タイトル通りなんですが、 皆さん彼とキスする時って どういった流れでするんでしょうか。  というのも、付き合って2ヶ月ちょっとの彼がいるんですが、彼はキスするときに(片手で足りる位の数しかしてませんが)、必ず「キスしていい?」と 聞いてくるのです。 何ででしょう?  原因の一つとして 思い当たるのが 初めてのキスを嫌がったから?と 思います。よく解りませんが・・・  こう聞いてくる人って どう思って聞いてくるんでしょう、断ったらきっとしないとは 思いますが 彼やのにいちいち聞かなくて良いのに と思います。 後、彼の口臭が気になります。 性格上本人には ずばり言えません(いくじなしなんで・・) どうゆう風に もっていったら気付いて もらえるでしょう?

  • キス

    キスをするのは好きなのですが 朝起きてすぐのキスは苦手です。 理由は簡単口臭です。寝起きはする人が多いでしょ?  自分のも相手のも気になりそんな気分にはなれません。 彼女は起きたらすぐにしたがります。 一度、嫌だと(理由も)言ったのですが気にしてないみたいなのですが僕自身がどうしても気になります。 仕方ないので、一息で我慢できる軽いキスをするようにしてますがW キスをする際に好きな人だったら口臭は気にならないものなのでしょうか? キスと口臭のバランスってみんなさんどう感じているのか知りたいです。 ちなみに私も彼女もはたばこは吸いません。

  • キスが嫌いな彼

    23歳女です。 付き合って10ヶ月になる彼(26歳)がいます。 タイトルの通りなのですが、彼が極端にキスが嫌いなんです。 私はキスが好き、というか基本的にいつでもしたい人なのですが、彼は嫌がって全くしません。 初めて会って告白をされたときに長いキスをされましたが、それ以降は今まで彼からはほとんどありません。 私が「キスしてもいい?」と聞いても、顔をしかめてしょうがなそうに「いいよ」と言われ、私からしたり、時には「嫌」と断られてしまうこともあります。 嫌いな理由は「生理的に」だそうです。 でも確実に潔癖症ではありません。 今までそんな人に出会ったことの無かったため、エッチの時もキスをしてくれないのには驚いてしまいました。 ちなみに、今までディープキスは一度もありません。 男女ともに、キスが嫌いな人に質問したいのですが。。。 彼、または彼女から嫌いなキスをせがまれると正直嫌になりますか? そりゃあ本人にとっては嫌いなことなので当たり前だと思うのですが、キスってだいすきな人としかしない特別なことだと思っているので、ないとやっぱり寂しいです。 でもやはりあまりせがまないほうがいいのでしょうか…。 でも私がせがまないと彼からは絶対にしてくれません。 何故告白してきた日は彼から熱烈なキスをしたのでしょうか。 (キス以外には全く不満、付き合いに問題はありません。)

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 好きじゃない人とHは出来るかもしれないけど、キスは出来ない?

    仲の良い女友達と話してたのですが 女だって性欲はあるからHしたくなる時もあるから 嫌いじゃない人ならH出来るかな~ でも、キスは好きって気持ちがないと 普段は別にキスだけしたいって思う事ないから なるほど、と思う所もありますが いやいや、なんんか違うぞ?って思う所もあります う~む・・・ ちなみに俺、男ですが 嫌いじゃなければHもキスも出来ます^^;; 酒の席でも他愛もない話ですが よろしければ御意見お聞かせください

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • キスした時の彼氏

     私はよく彼氏とキスをします。  とても嬉しいし 緊張します。  1つ不思議に思ったことがありました。  私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。  わかりますよね?  男の子ってキスをするとアレになるんですか?  私は女なのでわかりません。。。  どうしてキスしただけでなるんですか?    また・・・  男の子がアレになる時ってどんな時ですか?  不思議で仕方ありません。。。  男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

  • 初めてのキス

    こんにちは。 単刀直入で申し訳ないんですが、 キスをするときはリップなどをつけた方が良いのでしょうか? 口臭などが気になってしまって... Q1.リップをつけた方が良いのでしょうか? Q2.注意した方がいいことなど、あるのでしょうか? (ちなみに女です!!) 良ければ、ご回答宜しくお願いします。

  • キスするとき

    キスするときは口臭には気をつけますか? 構わないですか? 女性の方は「臭い!」♪と言われたことありますか?