• 締切済み

片思いの相手に、女からキスするのはあり?

友達以上恋人未満の男性に女性からキスすることってありですか? 今度その男性と飲みに行きます(会うのは4回目)。 私の気持ちは既に知られており、彼からは「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」といったようなことを言われています。 今一歩、煮えきらない彼にもうひと押しして付き合いたいと思います。 そんな状況で、女からのキスはありでしょうか? 魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか? ちなみに34歳のいい大人です…(_ _;) 相手は一つ年下です。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

積極的な女性をこのむ人と、控えめな女性の方がよいと二文します、初めわ積極的でもよいですが、余りでしゃばり感は、女性としての、魅力を感じられなくなります、 大人の女性なら、その魅力で口説かれたらいかがですか、酔った振りして、相手にもたれ掛けていくとか、相手を挑発する、とか、私の目をみて答えてと、顔近っけ挑発する、私のこと、好き、嫌いと聞き、返答してと~、トーンの低い声で、相手の目を見てぐどけば、いかがですか、

回答No.11

よっぽど鈍くて奥手の男性でない限り 雰囲気を感じて、そうなるように持って行けば、キスしてくるでょう。 貴女のアピールが受け入れますよ!モードにして それでも相手が躊躇していたら、貴女から行ってもいいと思います。 女性からリードされるのは男性はイヤではないですよ。 特に最近の男性は多いです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.9

いいとは思いますが、飲酒後は止めましょう。 酔った勢いとか、酔うと、そういうことをする人って思われると良くないと 思うので。 別れ際にハグとか頬に、ぐらいからすれば、相手も気付くかな?

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.8

ありです そうせずに進展もせず 疎遠になって消滅って 後悔しか残らないでしょ 三十路女の武器使って落とすべきでしょ そこまで思ってくれてるんだってつたわりますよ かわいいって思うよ

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.7

彼が煮え切らないのは何故なんでしょうね ただ奥手なのかそれとも他に理由があるのか 良い方に転べばいいけど酔った上でのことだとしても、そういうことできる女なんだと思われますよ それに自分の気持ちを軽く取られてしまう可能性もある 確かにキスや体から始まることもあると思いますが、彼がそれを良しとする男性かどうかですよね 男って勝手なもので何だかんだ本命には清楚さを求めませんか? その上でのギャップとして使うならアリだと思います でないと単なる肉食女子になるかもしれません

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

安売りてまでも恋愛関係になりたい? キスて大切。 売春婦もキスはしない、それほど大切。 いくら煮え切らない相手で、進展を求めるからといっても。 それはやりすぎ。

  • enpond321
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.5

貴女からキスなんてする必要ないよ。 お酒を飲むんだったら、酔った振りをして相手の男性の腕に抱き付けばいいんよ。 胸を押し付けて相手の反応を見れば良いよ。 そうすれば男は自らキスしようとしてくるよ。キスしたきたら男性の首に腕を巻き付けて居れば、長い時間キスしてくるよ。 キスしたことを印象付けすることが大事で、後は告白してくるのを待っていれば良いよね。 キスしても告白してこないときは最初から縁がなかったと思うことやわ。 エッチは最後の最後まで焦らす方が効果はありますよ。

  • togurin
  • ベストアンサー率45% (81/180)
回答No.4

文章からの推測ですが、 あなたの気持ちは知られていると言うことは告白に近いことはしている。 その上で彼は「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」という微妙な返し。 彼に何か思うところがあるのでしょう。 最初から魂胆なんて見え見えでだからこその微妙な感じなんだと思います。 正直キスとかそういった衝動的なものでなんとかなる問題ではないと言うのが第一感です。 ちゃんと話し合った方がたとえノリで付き合えたとしてもその後のためになると思います。 私ならちゃんと問い詰めますね。それほどでもなければもう少し様子を見ます。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.3

1。そんな状況で、女からのキスはありでしょうか?  はい。 2。魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか?  それはキスされる男性の方の問題で、キスする方は、イケイケドンドンでいけばいいと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

良い意味でも,悪い意味でも,ああ踏み越えられたなあ・・・・ と思うと思います。 そうされたら,従わないとだめか・・・・と思われたり。 そこまで焦ってるんだ・・・・と思われたりしても,それでも欲しいならそれでいいと思います。 私個人の意見としては,どんなに状況を選んでも,ドラマのようにキレイにはならないし,相手の心が少し引くのは絶対に感じると思います。ふざけて「唇うばっちゃったー」としてもシリアスに「私の気持ち」としても,男性はそこで結論を出すのはかっこ悪いのです。 キスしてくれたから,じゃあ・・・・ってのはおかしいでしょ? そうするとやっぱり行くなら体の関係まで一気に行かないと,あなたの努力は無駄に終わってしまいます。 どのようなテンションでキスをしても,相手は答えに困ってしまうでしょう。そうすると沈黙とかになれば最悪は「ごめんなさい」とあなたが言うことになって「いや,気にしなくて良いよ」とさらにあなたがまずいと思う状況になる場合もありますよね。 なので, 獲物を狩るなら,最後まで。

関連するQ&A

  • キスしてもらえませんでした

    恋人未満の関係・年下の彼と二人きりの時、いいムードになり、彼から「目を閉じて」と言われ期待しましたが、、、なぜか口にキスしてくれませんでした。(ほっぺにされました) 私が彼を好きなことは伝えてます。 彼は「関係を大事にしたい」と言ってくれてます。 でも、男性がそこまで女性に接近して(抱きしめられる形)、何もないのって、彼からしたら私は性的魅力を感じない?のか、かなり不安です。 前に私が「キスやハグに抵抗がある」的なことをちらりと言ったからかもしれません。 そうゆう事覚えていて、しなかったんでしょうか…。 その後は、今まで手も繋いだことなかったのに、腕組みも許してくれて、帰るのが寂しいと言うと「俺の腕持ってっていいよ(笑)」とか。 据え膳食わない男性です。 でもだからこそ信頼しています。 男性心理教えてください。

  • ラインでキスの予告

    付き合ってもいない男性から話の流れから、キスとかしたいなあという文章がきたらどう思いますか。 今はお互い友達以上恋人未満という関係です。 正直、私はこの男性が好きなので、将来付き合いたいなということを考えています。 そのための良い対処方法をお願いします。 よく、付き合う前にキスさせる女は軽い女というレッテルを貼られてしまうので悩んでました。 キスしたいけど、しない方がいいですよね・・・ アドバイスをお願いします。

  • キスをした&された

    先日、女性に告白しました。緊張して震えましたがどうにか相手に気持ちを伝えることができました。返事はちょっと中途半端なんです・・・ 過去の恋愛を引きずっていて、なかなか一歩前に踏め出せないとのことです。それは元彼に未練があるとかではなく、また同じことになるのが怖いということみたいです。 自分と付き合うことに関しては全く大丈夫だし、一緒にいても楽しいし、好き!という回答も頂きましたが。例えば 自分「付き合ってください」 女性「はい」 ↑の返事がもらえなかったのです。自分の押しが足りないのかとかいろいろ考えてしまいましたが、とりあえず返事どうのこうのではなく、帰り際に車の中で手を繋ぎながら自分から「キス」しました。 そしたら、自分からのキスが終わった後、今度はその女性から「キス」されました。そしてお互い帰りました。 結果的に「付き合ってください」→「はい」的な流れにならなかったのですが、キスの状況からもうOKだと判断しちゃいいていいかと思いますが、中途半端にこの状態を続けていくのか?もしくは今度、会った時にちゃんと最初から「付き合ってください」→「はい」みたいなことを取り交わしたほうが良いのでしょうか? 自分的にはいまいち納得いかないので、上記のことは改めて聞こうかと思いますが、どうでしょうか?

  • 女性から「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら…

    友達以上恋人未満、「付き合おう」の言葉をまだ言っていない男性が、女性にキスをしようとした時に女性が「どうしてキスしようとするの?」と聞かれたら… 男性はどのような気持ちあるいは考えになりますか?

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • 3ヶ月経過したのにキスすらしない彼

    はじめまして、私は20代前半の女です。 彼は20代後半なんですが長期に渡る彼からの熱烈な アプローチの末、つきあいはじめました。 彼は優しくていい人で、申し分ない人ですが 今つきあいはじめて、丸3ヶ月になるのに いまだキスすらしてくれません。 彼の一人暮らしの部屋にいったこともありますし、 2人きりでいることも多いので、キスするチャンス ならいくらでもあったはずなのに、しようとしないんです 今からこの状態なら、エッチなんて一生ないんじゃ ないかと不安になります。 今までつきあった男性は1かげつ以内には キスは絶対してたので、このような悩みを持つ のははじめてです。普通は男性のほうから しますよね? 彼は、過去に彼女がいたこともあるし、初めて ってわけじゃないと思うんですが。経験は少ないに しても、これは ちょっと不自然な気がしてなりません。 会ってても、あまりにも何もなく友達といるみたいで、 ほんとに恋人なの?なんて思ってしまいます・・・ 今度、お泊りするのですが、そのときも何もなかったら 心底彼をおかしいのではないかと思ってしまいそうです。 中高生カップルならわかりますが、私も彼も 大人だし、それなりに時間をかけてつきあっている のに、何かおかしいと思いませんか? 大事にしてくれているのかもしれないですが、 私は恋人同士なのに、ただの友達みたいなカップルに なるのはいやなんです。というか、つきあってる なら、キスしたりするのは当然のことでは ないでしょうか。 ほんとに、困っているのでご意見、また、 こうしたらいいかも?というアドバイスが ありましたら、是非お願いします。 どうかよろしくお願いします。

  • 付き合ってない女とのキスなど

    僕ゎ現在中学2年生の♂です。 去年、入学したばかりの時にあるM,Sちゃんに人目惚れしてしましました。 今までの結果を言うと、だいたい色白が好きです。 それが本題でゎ無く、タイトルが本題です。 ぜひ大人の方やキス経験者やキスで女を手に入れた方などの回答を凄く待ち望んでおります。 そのM,Sちゃんに一回目、他校の駐車場で告白しました。 人生で初めての告白で正直暑いなかモジモジしながら話してしまって、結果的に、映画を見たりメルアドをもらう事ゎできましたが、一回目はNOでした^^; 2回目、メールでまた告白しました。(気持ちが抑えられず) でもNOでした^^; そして今度は近所の公園で合コンな感じで女子・男子を均等に呼んだりして告白しました。でも今は別れたばかりで気持ちが変だから無理と・・。友達から聞いたところM,Sちゃんゎ1回目の告白の後にもう同じ部活のカッコイイH,A君と付き合ってることがわかった。 そして今現在もまた付き合い始めたとの噂・・。 今度中学校生活最後の告白を中3になったらしようと思うのですが、 その時自分の住んでる駅からまぁまぁ離れた映画館などで、キスをしようと思ってるんです。でも、自分ベタな方法で無理矢理キスして嫌われたり、そこで嫌がられたり、噂にされたりするのが怖くて今までそういう行動ができませんでした。 でも今度こそ一年の頃よりも告白は要点をハッキリと堂々と胸を張って言い、キスするときや無理矢理に手をつなぐときはやってみたいんです。その子H系でゎなくけっこう真面目なんですよね^^ 笑ってる顔とかすごく可愛くて、頭から離れません。 で、映画館いったときのキスのタイミングやキスはどういうふうにすればいいか教えてほしいです

  • 女性からのキスってイヤですか?

    恋人未満の女性から 男性にキスをした場合‥ どう思うのでしょう。 積極性にひきますか? 急に意識しますか? 女性に対しては、友情程度の好意はあると 仮定して、回答をお願いします。

  • キスしてもらうには?

    こんにちは。 19歳の女です。 質問はタイトルの通りです。 彼がまったくキスしてくれません。 私自身はHよりキスのほうが好きなのでなんだか淋しいし なぜしてくれないのか不思議でもあります。 ちなみに口臭が原因でないことは断言できるのですが…'・ω・` 女性の方 どのようにキスを誘っていますか? 男性の方 どんな時にキスしたいと思いますか? 彼はキスが嫌いなのかなと思うとどうしても自分からはキスできずにいます。 ご回答お願いいたします。

  • このまま相手を待っていたら良いのか悩んでしまいます

    1ヶ月くらいの期間ですが友達以上恋人未満の片思いの男性がいます。 先日2回目のお家デートをしたのですが 彼はなにも手を出してこないので 私からキスをしようと言いました。 そしたら「してもいいけど、自分を好きにならないでくれるなら」 といわれ、出来ませんでした。。 その時に好きだということも伝えましたが 10年以上忘れられない女性がいるとのことでした。 (その彼女は結婚したそうです) 友達にも戻れず、もう会わないにしようと思っていたところ これからも遊びにきていいか?や一緒にご飯食べよう等言われ 毎日メールも来て 振られたのにこちらも好きな気持ちもありずるずるとこんな状況を引きずっています。 彼はどうしたいのか分かりません。 このまま都合がいい女(友達)になってよという意味なんでしょうか。。