• 締切済み

片思いの相手に、女からキスするのはあり?

友達以上恋人未満の男性に女性からキスすることってありですか? 今度その男性と飲みに行きます(会うのは4回目)。 私の気持ちは既に知られており、彼からは「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」といったようなことを言われています。 今一歩、煮えきらない彼にもうひと押しして付き合いたいと思います。 そんな状況で、女からのキスはありでしょうか? 魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか? ちなみに34歳のいい大人です…(_ _;) 相手は一つ年下です。

みんなの回答

• keizo99
回答No.12

積極的な女性をこのむ人と、控えめな女性の方がよいと二文します、初めわ積極的でもよいですが、余りでしゃばり感は、女性としての、魅力を感じられなくなります、 大人の女性なら、その魅力で口説かれたらいかがですか、酔った振りして、相手にもたれ掛けていくとか、相手を挑発する、とか、私の目をみて答えてと、顔近っけ挑発する、私のこと、好き、嫌いと聞き、返答してと~、トーンの低い声で、相手の目を見てぐどけば、いかがですか、

回答No.11

よっぽど鈍くて奥手の男性でない限り 雰囲気を感じて、そうなるように持って行けば、キスしてくるでょう。 貴女のアピールが受け入れますよ!モードにして それでも相手が躊躇していたら、貴女から行ってもいいと思います。 女性からリードされるのは男性はイヤではないですよ。 特に最近の男性は多いです。

• zabusakura
回答No.9

いいとは思いますが、飲酒後は止めましょう。 酔った勢いとか、酔うと、そういうことをする人って思われると良くないと 思うので。 別れ際にハグとか頬に、ぐらいからすれば、相手も気付くかな?

• YESNO555
回答No.8

ありです そうせずに進展もせず 疎遠になって消滅って 後悔しか残らないでしょ 三十路女の武器使って落とすべきでしょ そこまで思ってくれてるんだってつたわりますよ かわいいって思うよ

• ppu8989
回答No.7

彼が煮え切らないのは何故なんでしょうね ただ奥手なのかそれとも他に理由があるのか 良い方に転べばいいけど酔った上でのことだとしても、そういうことできる女なんだと思われますよ それに自分の気持ちを軽く取られてしまう可能性もある 確かにキスや体から始まることもあると思いますが、彼がそれを良しとする男性かどうかですよね 男って勝手なもので何だかんだ本命には清楚さを求めませんか? その上でのギャップとして使うならアリだと思います でないと単なる肉食女子になるかもしれません

• marissa-r
回答No.6

安売りてまでも恋愛関係になりたい? キスて大切。 売春婦もキスはしない、それほど大切。 いくら煮え切らない相手で、進展を求めるからといっても。 それはやりすぎ。

• enpond321
回答No.5

貴女からキスなんてする必要ないよ。 お酒を飲むんだったら、酔った振りをして相手の男性の腕に抱き付けばいいんよ。 胸を押し付けて相手の反応を見れば良いよ。 そうすれば男は自らキスしようとしてくるよ。キスしたきたら男性の首に腕を巻き付けて居れば、長い時間キスしてくるよ。 キスしたことを印象付けすることが大事で、後は告白してくるのを待っていれば良いよね。 キスしても告白してこないときは最初から縁がなかったと思うことやわ。 エッチは最後の最後まで焦らす方が効果はありますよ。

• togurin
回答No.4

文章からの推測ですが、 あなたの気持ちは知られていると言うことは告白に近いことはしている。 その上で彼は「嫌いじゃない、多分好きだと思う 。」という微妙な返し。 彼に何か思うところがあるのでしょう。 最初から魂胆なんて見え見えでだからこその微妙な感じなんだと思います。 正直キスとかそういった衝動的なものでなんとかなる問題ではないと言うのが第一感です。 ちゃんと話し合った方がたとえノリで付き合えたとしてもその後のためになると思います。 私ならちゃんと問い詰めますね。それほどでもなければもう少し様子を見ます。

• SPS700
回答No.3

1。そんな状況で、女からのキスはありでしょうか?  はい。 2。魂胆見え見えで引かれてしまうのでしょうか?  それはキスされる男性の方の問題で、キスする方は、イケイケドンドンでいけばいいと思います。

• Dr_Hyper
回答No.2

良い意味でも,悪い意味でも,ああ踏み越えられたなあ・・・・ と思うと思います。 そうされたら,従わないとだめか・・・・と思われたり。 そこまで焦ってるんだ・・・・と思われたりしても,それでも欲しいならそれでいいと思います。 私個人の意見としては,どんなに状況を選んでも,ドラマのようにキレイにはならないし,相手の心が少し引くのは絶対に感じると思います。ふざけて「唇うばっちゃったー」としてもシリアスに「私の気持ち」としても,男性はそこで結論を出すのはかっこ悪いのです。 キスしてくれたから,じゃあ・・・・ってのはおかしいでしょ? そうするとやっぱり行くなら体の関係まで一気に行かないと,あなたの努力は無駄に終わってしまいます。 どのようなテンションでキスをしても,相手は答えに困ってしまうでしょう。そうすると沈黙とかになれば最悪は「ごめんなさい」とあなたが言うことになって「いや,気にしなくて良いよ」とさらにあなたがまずいと思う状況になる場合もありますよね。 なので, 獲物を狩るなら,最後まで。