• 締切済み

付き合ってない女とのキスなど

僕ゎ現在中学2年生の♂です。 去年、入学したばかりの時にあるM,Sちゃんに人目惚れしてしましました。 今までの結果を言うと、だいたい色白が好きです。 それが本題でゎ無く、タイトルが本題です。 ぜひ大人の方やキス経験者やキスで女を手に入れた方などの回答を凄く待ち望んでおります。 そのM,Sちゃんに一回目、他校の駐車場で告白しました。 人生で初めての告白で正直暑いなかモジモジしながら話してしまって、結果的に、映画を見たりメルアドをもらう事ゎできましたが、一回目はNOでした^^; 2回目、メールでまた告白しました。(気持ちが抑えられず) でもNOでした^^; そして今度は近所の公園で合コンな感じで女子・男子を均等に呼んだりして告白しました。でも今は別れたばかりで気持ちが変だから無理と・・。友達から聞いたところM,Sちゃんゎ1回目の告白の後にもう同じ部活のカッコイイH,A君と付き合ってることがわかった。 そして今現在もまた付き合い始めたとの噂・・。 今度中学校生活最後の告白を中3になったらしようと思うのですが、 その時自分の住んでる駅からまぁまぁ離れた映画館などで、キスをしようと思ってるんです。でも、自分ベタな方法で無理矢理キスして嫌われたり、そこで嫌がられたり、噂にされたりするのが怖くて今までそういう行動ができませんでした。 でも今度こそ一年の頃よりも告白は要点をハッキリと堂々と胸を張って言い、キスするときや無理矢理に手をつなぐときはやってみたいんです。その子H系でゎなくけっこう真面目なんですよね^^ 笑ってる顔とかすごく可愛くて、頭から離れません。 で、映画館いったときのキスのタイミングやキスはどういうふうにすればいいか教えてほしいです

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.9

男なのに、ゎ、とか使うな・・マジ気持ち悪い。 場所を考えろ。みんな年上なんだぞ。 そんなガキいたら、グーで殴ります。で、実行したら そのコの彼氏に確実に殴られると思ったほうが。 結局は無理やりキスじゃん。嫌われるどこじゃすまない。 無理やりって最低。自分の欲求だけしか考えない、ガキじゃん。(あ、ガキかw) 相手の気持ちも考えれるような男になれよ。

回答No.8

無理矢理キスすれば、女の子がトローンとなって、あなたが好き!となるとでも思ってるんですか? 発想が幼稚ですね。 あなたの考え方は非常に危険です。 将来的に、女は一発レイプでもすれば言うことを聞く!とでも言いだしそうです。 時には男らしく身を引くってことも重要だって事に気が付いた方がいいですね。

回答No.7

もう少し相手の方の気持ちを考えられた方が良いでしょう? 何でも無理やりにするというのは良くありません。 自分よがりになっていませんか? その女の子のことが本当に好きならば、彼女の気持ちを最優先させるべきです。 そんなに好きだと思っている女の子に嫌われるのは嫌でしょう?

回答No.6

僕ゎ社会人4年生の♂です。 しつこい男ゎきらわれると思います。

  • crosses
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.5

高1年です。 もし一年後(中3の時期)になって彼に彼女が居たら 無理矢理キスや手をつなぐとかは止めたほうがいいと思います。 あなたは結果的にはいいですか彼は 「彼女が居るのになんで別の人とキスなんて..」もしくは「手をつなぐなんて..」 と思い彼的には良くないと思います。 もしくは居なかったら無理矢理にはせず 「キスしていい?」 「手つないでいい?」 と聞いて「OK」が出たらしたらいいと思います。 無理矢理にしたらよくないと思いますよ。 彼がもし求めていたら別ですが...。 映画館でキスは.... 人に見られる事ないですか? もっと人気のないところで会話がなくなった時や したいなぁとゆう気持ちになったら言えばいいんぢゃないでしょうか。

  • EVOFRESH
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

単純に考えてそれは無理でしょう。 3回目の告白で成功すれば話は別ですが…。。 キスというのはそれなりの関係が出来てから行うものだと、私は考えております。 それに、強引にいくのも逆に嫌われますよ? 私の友人でもそれを行ったせいで玉砕していったやつがいます。。笑 結果からいいますと、たとえ中学生でも女の子です。 真面目な子ならなおさら付き合っても無い人からキスをされたら嫌がるでしょう。 そんなことをしたら絶対に二人は気まずくなり、、学校内で噂なども 広がり周りの目が痛くなると思います。。 まだ中学生ですので、そんなにあせらずともよいのではないでしょうか。。

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.3

この文面から、キスから交際に発展するのは、難しいかと。 中学生の女の子だと、早い子は、キスに抵抗がないと思います。 しかし、まじめにつきあっているカップルですら、キスに抵抗がある女の子も少なからずいると思います。 H系でなく、まじめ系というのなら、なおさらです。 一番いいのは、手をつなぐかもしれません。 しかし、ゆっくり歩きながら手をつないだり、映画館で手を握るのは ドン引きされる可能性があります。 お奨めは、公園とかで、ちょっと、こっちきて、早くとか言いながら、 走って手を引っ張っていく感じがいいです。 あとは、危ないとか行って、ちょっと、肩を寄せたり、(但しすぐに離れること) この辺を繰り返すと、彼女の心の中のどきどき感が、少しずつ膨らむかもです。 ですが、あまり、あせらないでください。ゆっくりゆっくり・・。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

あのねぇ……………………。 手つなぎとキスのことを考える前に、どうしたら「Yes」という返事をもらえるかを考える方が先なんじゃない? 2回振られているのなら、3回目もかなり厳しいと思った方がいいです。 その子は今、彼氏がいるんですよね。 彼氏がいて、真面目ならなおさら厳しいんじゃないですか? 彼氏でもない、好きでもない男の子と2人では映画は行かないし、ましてや手つなぎやキスは論外です。 無理矢理決行したら、平手打ち&好感度はゴキブリ以下に下がって以後完全無視、というのなら、まだいい方。 下手をしたら、数年は引きずるトラウマになる可能性もあります。 相手を傷つけたくないなら、やめておきましょう。

回答No.1

いやふつーに告って断られてんのにキスはムリだろ 俺は告られて、断った女の子に手にぎられたとき超ひいたぞ

関連するQ&A

  • 付き合ってないけどDキスしました。

    私は今好きな人がいます(以下はA君) メールや電話はしていますが 告白はしていません。 でも、きっとA君は私が好きっていうことを 知っています。 「○○○(私の名前)暇~」 などのメールが来るときがあります。 私はA君のことが好きなのでメールが少しでも 続くように返信しています 実は・・・A君と2人で遊んでキスされました メールが来たので行って しゃべってて抱き寄せられて 1回目は普通に2回目はDキスしました。 私が「もう1回して?」といい3回目もしてくれました。 本当に大好きで・・・嬉しかったです。 でもA君からの告白はありませんでした。 ですがこの前噂で 「A君は今彼女がいる」 というのを聞きました 本当かはわかりませんが もしその話が本当だった場合 私はただ遊ばれていただけなのでしょうか? それともその噂はただの噂で 嘘の話なのでしょうか? とっても不安で怖いです;;

  • 彼女とキスとHをしていいかわからない

    ばかげていると思いますが、真剣になやんでいます。 よろしくお願いします。 初めまして 私は付き合って2か月の彼女がいます。 ずっと大学で友達でしたが、卒業と同時に付き合いました。 デートは告白した時を入れて3回しました。 手はお互いの指をからめるようにまで握れますが、まだ、キスやHをしていいかわかりません。 映画をみに行ったとき「眠い」と言っていたので手を握ったら「どうした?」といわれました。 疲れているときに手を握ったら苦笑いで断られました。 正直あまり、ボディータッチが好きじゃないのかと思っています。 また、彼女から手をつないできたことはありません。 しかし、座っている時にふくらはぎを軽く靴で触れたとき、照れたように笑っていました。 また、足がセクシーだと言ったら照れて笑っていました。 また、眠いと彼女が言っていたので寝てもいいけど何するかわからないよと言ったら 「こわーい」と冗談ぽく言っていました。 自分はこれらの反応をいい方に捉えています。 しかし、彼女がどこまでの行為を受け止めてくれるかがまったくわかりません。 是非、経験豊富な方、豊富じゃなくても自身の経験があるかた。 回答をお願いいたします。 結構あっせっています。

  • キスをした&された

    先日、女性に告白しました。緊張して震えましたがどうにか相手に気持ちを伝えることができました。返事はちょっと中途半端なんです・・・ 過去の恋愛を引きずっていて、なかなか一歩前に踏め出せないとのことです。それは元彼に未練があるとかではなく、また同じことになるのが怖いということみたいです。 自分と付き合うことに関しては全く大丈夫だし、一緒にいても楽しいし、好き!という回答も頂きましたが。例えば 自分「付き合ってください」 女性「はい」 ↑の返事がもらえなかったのです。自分の押しが足りないのかとかいろいろ考えてしまいましたが、とりあえず返事どうのこうのではなく、帰り際に車の中で手を繋ぎながら自分から「キス」しました。 そしたら、自分からのキスが終わった後、今度はその女性から「キス」されました。そしてお互い帰りました。 結果的に「付き合ってください」→「はい」的な流れにならなかったのですが、キスの状況からもうOKだと判断しちゃいいていいかと思いますが、中途半端にこの状態を続けていくのか?もしくは今度、会った時にちゃんと最初から「付き合ってください」→「はい」みたいなことを取り交わしたほうが良いのでしょうか? 自分的にはいまいち納得いかないので、上記のことは改めて聞こうかと思いますが、どうでしょうか?

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 誠実な男性にとってのキスって?

    「きちんと付き合うと決めた人としかHはしない」という 男性がいます。 そういう誠実な男性でも、 付き合っていない女性に、キスなら、「ただ好きだから」という理由ですると思いますか? 私は彼のことが好きなので、キスをされてなんだかモヤモヤしていました。 彼からメールはあるものの特に何も言ってくれないので 私から告白をしました。 ……が、「好きだけど今は付き合えない」と言われました。 彼は、特殊な業界で働いているので、今年がんばれなければ その仕事を諦めなければなりません。 いつも3~4時間しか寝ていないみたいだし、 付き合っている余裕がないのは分かります。 でも、それならなんでキスするんだー!!という気持ちで いっぱいです。 彼は「俺も好きだからキスした。だから謝らないよ」と 言っています。 私としても謝られたら、事故でキスされたみたいで 悲しいですが…。 もともと彼のことを好きでしたが、キスをされて されに好きになってしまいました…。 単に軽いキスではなく、手をつないでディープキスされたり めちゃくちゃギューッと抱きしめられました。 「なんか癒される」と言われて、不覚にもキュンとして しまいました。 やっぱり、男性ならどんな誠実な人でも 魔が差すことってあるのでしょうか?

  • こんにちは、中3の女です。

    こんにちは、中3の女です。 相談に乗っていただきたいことがあります。 話が長くて分からないかもしれませんが、頑張って書きます。 私には好きな人(以下、I)がいます。 Iは頭もよくて、無口で運動もできて、かなりモテます。 ある日、私の友達のSにIが好きなことを言ってしまいました(口が滑って;;汗) その人は口が軽いと、周りの人が口をそろえて言います。 その人もIのことが好きみたいで(実際は分からないのですがたぶんそう)、かなり動揺していました。 このままではうわさが広がってしまうと思うのです。 自業自得なのですが…。 一番心配なのが、Hという人物に知られてしまうことです。 HもIのことが好きなのです。 それはそれでいいのですが、Hは、自分の好きな人が他の人に取られそうになるとあの手この手を使っていじめてくるのです。 それはHと仲のいい友達に聞いたことですし、そういう噂も聞きます。 私は一つしか知らないのですが例としてあげます。 Hの好きな人がMという女の子と付き合ってました。 それが気に食わなかったHは、Mのメアドを友達から聞きだしてそのメアドをエロサイトに貼り付け、Mのところには迷惑メールがたくさん来たとかいう話を聞きました。 他にも、いろいろあるようですが…。 正直怖いです。 SはHと仲が良いですし、すぐに広まりそうです。 Hがこれを知ると私はきっと根拠もない噂を流されたり、Mにしたようなことを私にもしてくると思います。 さらにHは私のことがあまり好きではないから余計に。 友達に相談したら、Sに「やっぱIのこと好きじゃないって言えば??」って言われたのですが、それでは逆に怪しくないですか?? それにSに伝わると1日で広がると言われています…。 私がこんなことになっているのをIが知ったら確実にIは私から離れていきます。 でも私はやっぱりIが好きです。 でもホントに怖いんです。 どうすればいいでしょうか…?? 変な質問すみません<(_ _)>

  • キスしてもいいですか?

    こんにちは。 先日初めて彼女ができた20代の男性です。キスもHもしたことありません。 今度,ディズニーシーにアフター6で行く予定なのですが,そのときにキスしたいなぁと思っているのですが,どのタイミングでどういう風にしたらいいのかわからず困っています。 彼女とはまだ手もつないでいないので,いきなりそんなに接近してもいいのかと思ったり・・・。まずは手をつなぐのが課題でしょうか?キスはまだ早いですか? ちなみに,ディズニーは彼女の車に乗せてもらって行きます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とキス出来ない

    私には付き合って9ヶ月?くらいの彼がいます。 私はその彼とキスすることができません。 なんだか気持ち悪いと感じてしまいます。 何度かしたことはあるのですが毎回気持ち悪いという気持ちにしかなりません。 話したいという気持ちにはなっても会いたいという気持ちにはあまりなりません。 手を繋ぐこともあまりしたくありません。 彼とは私から告白して付き合いました。 これはもう好きじゃないということでしょうか? 彼には好きだったらキスできると言われました。 意見おねがいします!

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。