• ベストアンサー

キスしたいです・・・困ってます

この前彼女にキスしていいか聞いたら まだ、いや…って言われました。でも僕は彼女のことが好きだからキスしたいんです。 あまりキスしていいか聞きすぎないほうがいいでしょうか? この場合おでこやほっぺたにもキスしないほうがいいんでしょうか? 彼女はどう思ってる聞いたほうがいいんですかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi91
回答No.9

私も彼女さんみたいなことがありました^^ 女の子にとってキスって特別なものなんです。(と、勝手に思い込んでいます・笑) だから心は許してても、この人とキスしてもいいかな?ってちょっと躊躇ってしまったり。 「まだ」っていうのは多分そういうことじゃないかなーと思います。 おでこやほっぺたなら多分大丈夫だと思いますが……人によるでしょうね。 しつこく訊くのも止めた方がいいと思います。 ぎゅっと抱きしめたり手を繋いだり髪を触ったり、色々スキンシップを重ねるうちに彼女さんもそのうちして欲しいなーと自然に思えるときが来ますよ! 気長に待ってあげて下さい^^

その他の回答 (8)

noname#64561
noname#64561
回答No.8

キスのタイミングがわからないっていうのが わからないです。 自分が一番彼女がいとおしく思った時に、だまってすればいいのです。

• blazin
回答No.7

多分ムードがないんだよ。 キスしたいムンムンな雰囲気が相手に伝わりすぎるが故に 引いちゃってる可能性もあるし。 もう少し相手にとっても受け入れやすい状況とかタイミングを 焦らずに創ってみたら?

• ma-fuji
回答No.6

>あまりキスしていいか聞きすぎないほうがいいでしょうか? そのとおり、聞かないほうがいいです。 彼女がほんとうはイヤじゃなくても、恥ずかしくてイヤて言ってしまうことだってあります。 また、どういうふうになったらキスしていいとか、そんな決まりもありません。 キスはその場の雰囲気でするものです。 その雰囲気になったら、自分がその気になり彼女もその気になったと思われたとき、何も言わずするものです。 それは、貴方が肌で感じるとることです。

回答No.5

キスをしていいかと聞くのは野暮というものです。 話をしたりしてムードが盛り上がった時に、ふと彼女の目を見つめる。 彼女が目をそらさなくて、見つめ返して来たら軽くほほえむ。 ほほえみが返ってきたら、顔を近づけていけばよい。 自然な成り行きです。

• tohga
回答No.4

質問者の方がどのような立場なのか、つまり中学生?高校生?大学生?それとも社会人?なのか分からないのですが、こうしてみてはいかがでしょう。 相手がキスを嫌がっているというのは事実なので、無理に押し通すのはマナー違反です。 その理由をしつこく彼女に求めるのも酷な気がします。 それならば、相手のことを詮索するのではなくて、自分の気持ちをなるべく正確に、そして情熱的に語ってみてはどうでしょうか。 もちろん「あなたのことが好きです」と伝えるのは当然なのですが、その気持ちがどれほど強いかや、ただ好きという気持ちだけでなく、あなたと一緒になれたらどんなに楽しいと思うかなども伝えてみてはどうでしょう。他にも、自分の夢などについて語ってもいいと思います。 そうやってお互いを理解しようと話していくうちに、お互いに打ち解けてきて次のステップに進めるような気がします。

• hachi090
回答No.3

年齢や付き合っての期間等などが詳しく分からないので、完璧な回答は出来ませんが、 おでこやほっぺたといった場所的な問題では無いと思います。 『まだ、』っと言っている事はもう少し色々な貴方を見てみたいと思っていると思います。 そして、『キスして良い?』っと聞くのは私的には微妙です。 お互いを理解する事によって、雰囲気等で彼女は拒否しなくなると思います。

noname#216729
noname#216729
回答No.2

33歳の男です。私も男だから女の子の気持ちが分からなくて困るときがあるんですが、まだいや・・・ということは彼女もあなたのことを好きなんだと思います。彼女さんはいくつなのでしょうか?性格にもよりますが、付き合ってるのか、まだなのかこの文章からだとわかりませんが、まだ彼女の気持ちの整理がついてないんではないでしょうか。はっきりどう思ってるか聞くのもいいと思います。焦ってはダメですが、時期をみて、ムードのあるところで言ってみては?

• dexi
回答No.1

でも彼女は、今はイヤなんです。 あなたはイヤなことを何回も聞かれたら 嬉しいですか? イヤなことに近いことを催促されるように されるのは嬉しいですか? いつなら良い? とか どうして? とか 詳しく聞かれるのは嬉しいですか?