• ベストアンサー

男性の心理は?

彼には彼女がいるのに、「君に惹かれてる」と言われました。好きになりかけてるって事ですか?女として見られてるのでしょうか?また、プライベートな話(例えば家族関係や飲み会での出来事、過去に起きたドジな話など)は覚えているのに、「彼氏いるの?」っと3回ぐらい聞かれました…時期がズレていましたが、なぜまた聞くの!?っと思ってしまいました。男性の気持ちは分かりません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.2

こんにちは。 男性です。 ところで質問者様には彼はいるのでしょうか? 彼は質問者様を狙っているのでしょう。 彼女とラブラブで良好な関係である場合は 質問者様を浮気相手としてお付き合いしたいと思っているのかもしれません。 彼女との関係が危機的である場合は 質問者様に乗り換え様と思っているのかもしれません。 「彼氏いるの?」 質問者様に彼氏がいる場合 「彼氏と別れた?」「未だ彼氏と付き合ってるの?」とは聞き難いから 「彼氏いるの?」と今現在の彼氏有無を確認するため。 質問者様に彼氏がいない場合 「彼氏出来た?」でも良いと思うが・・・ 何れにしろ今現在の彼氏有無の確認だと思います。 それとも「彼氏の有無を非常に気にしている」=「質問者様の事を非常に気にしている」 という彼なりのアピールかもしれません。 「浮気相手にされる」これだけは避けて、他の場合だったら質問者様次第だろうと 思います。

pamukkare
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに!!なぜ「彼氏いるの?」が時期がズレているにせよ、続くのでしょうか(因みに彼氏はいません)。彼氏できた?が普通ですよね(笑)回答ありがとうございます。浮気相手だけは絶対に!!なりません(^∀^)ノ

その他の回答 (3)

回答No.4

女として見られていますよ。 まぁ、メスとしてと言う方が表現は正確ですが。 ヤリ友は何人いても困りませんから、あなたをヤリ友にしたいのです。

pamukkare
質問者

お礼

ヤリ友ですか(^_^;)その言葉通りにならないよう、ガードを堅くしなければいけませんね。ありがとうございます。

回答No.3

今の彼女から貴方に乗り換えたいのか、貴方と一回SEXしたいのかのどちらかでしょうね。彼にとって、貴方が「本命」になりうるか、「遊び」となるかは彼次第です。それどころか、貴方とのSEX次第で、彼は貴方を本命として乗り換えるか、一回限りの遊びで終わらせるか、彼自身にとっても現時点では解かりかねるでしょう。全て彼次第です。

pamukkare
質問者

お礼

セックスですか…やはり男性は、そんな気持ちが少なからずあるのでしょうか。う~ん、彼女とうまくいってないのもあるんですかね。ありがとうございました。

回答No.1

>男性の気持ちは分かりません…。 その男の気持ちがどうであれ、貴女自身の気持ちが重要なんですよ。 その男に興味がなければ、彼が「君に惹かれている」と言おうがどうでも良いことですし、その男に興味があれば、彼に彼女がいてもチャレンジするべきでしょ。人生一回きりですからね。 女性の気持ちは分かりません!(笑)

pamukkare
質問者

お礼

男女共に、心理は分かりませんね。確かに、彼に惹かれる所はありますが、彼女がいるので自分からは何もアプローチしません。メールも彼から来た時だけで、他は何も。彼女と別れれば、アプローチしてしまうかもしれないですね。ありがとうございます。