• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢からメールの返事が来ない)

風俗嬢からメールの返事が来ない

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.2

風俗引退する時は、すっかりその記憶ごと消したい子はけっこういますから、 残念ながら、まずお客さんにはメールしないでしょうね。 優しい子でも同様です。 移籍なら次の店にまた常連でよかった人は呼びたいのでメールが来ると思いますが。 以前24歳ぐらいの風俗で知り合った子と向こうから惚れられて三か月ほど付き合ったことありましたけど、精神的に病んでました。「風俗やっている子はだいたいうつとか精神的に病んでる子多いよ、私はやめる時はすべてすっぱり忘れたい」と言ってましたから。 嫌われていたということもないでしょう。関係ないです。業界を引退する時は、たいてい風俗経験というカテゴリー一切を忘れたいんですよ。 すっぱり忘れて別の子探しましょう。

popon2011
質問者

お礼

回答ありがとうござます 彼女、一時すごく痩せた時がありました。 本人は夏暑くて食欲が落ちただけと元気に語っていましたが、 ちょうどその時、ネット上で彼女に対する誹謗中傷があった時期でもあり やはり精神的にきていたのかもしれませんね。 私のことをすっぱり忘れたとしても 彼女が元気でいればそれでいいです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に騙された?

    風俗嬢に騙された? 通ってた店の風俗嬢を好きになって、仕事やめさせたいために月40万のサポートをスタートしました。 こちらから申し入れましたが、彼女からも「少額でも良いから助けてほしい」と言われたのもあります。 仕事は少しずつ減らして辞めるという事に。 せめて月一度でも会おうということで始めましたが、色々な彼女の事情でなかなか会えませんでした。 仕事は辞めたかというとハッキリしません。 本人は行ってないというものの、店のパネルはネットでも出たままですし、たまに出勤時間まで表示されてました。 風俗店ではダミー出勤というのがあって、出勤してなくても出勤してるようにパネルを出す場合があるらしいのですが、どうも来ていない子のパネルには「休み」表示ばかりなのに、彼女のパネルには「電話確認」もしくはたまの出勤表示。 時々彼女にメールで尋ねても「行ってない!」とストーカー呼ばわりされるように。 信じて仕事の件は店のHPを見たり気にしないようにして彼女には何も言わないようにしました。 行ってないと言いだしてから既に半年以上経った最近でもパネルは残ったままでした。 数日前久しぶりに店のHPを見たら、その店の系列店舗へ彼女が移籍したと大々的に案内が。 それも○○時からご案内可能 と。 目を疑いました。 ダミー出勤は店もするでしょうが、ダミー移籍なんてあるはずないだろうと。 それも「ご案内可能」と。 びっくりして彼女にメールで確認しましたが、いつも通り切れて否定するばかり。 普通に言ってくれれば良いのですが、いつも出勤からみの質問には怒り口調の返答です。 後から考えたら図星だったのかなっと。 結局これで彼女から「もう結構」となりました。 結局、7か月間で月40万と他の仕事に変わる為の専門学校授業料40万他物品をつぎ込んだ次第です。 その間 会ってくれたのは一度だけでした。 彼女からはあまりメールも来ませんでした。 ここ数カ月はメールが来ても「次の振り込みはいつですか?」だけでした。 これってやっぱり 騙されてた? 店も絡んでたのかな? 変だと思いながら継続してきた自分の馬鹿さは分かってますし、今はあきらめもついてます。 ただ最後は一方的に私が悪いと言われて終わりました。 好きだからサポート始めた私の気持ちなど彼女には関係なかったような言い方もされました。 ちなみに私は家内をだいぶ前に亡くした者で、彼女はバツ1で中学生の子供二人がいると聞いてました。 今から考えたらすべて嘘だったんでしょうか?

  • 風俗嬢からのメールについて

    風俗店の嬢とメアドの交換をしています。 メールのやりとりは、いわゆる姫予約のみでありそれ以外のやりとりは 全く行っていません。 本日の朝、嬢からあけましておめでとうメールが来たのですが操作を誤ったのか TOに私を含めた客全てを載せていた為、他の客のアドレスが判る状態になって いました。 建前上は、お店では連絡先の交換は不可となっています。 ・個人情報漏洩にあたるので、お店にコンプライアンス教育を求めて報告する ・何事もなかった様にそれには触れず、嬢のみに返信する ・嬢に気をつけたほうが良い旨返信する どの様な対応が良いのかと思っています。 気に入っている女の子なので、店に報告して退店されるとちょっとさびしいです。 なお、店舗は関東に数店舗を展開する大手グループです。

  • 風俗嬢に携帯電話の番号って教えますか?

    ソープのお店で何回か指名してた女の子がいました。 その子とは携帯のメアドを交換していたので、最近お店に行く時は本人に予約をして貰っていました。 勿論、たまにはたわいもないメールのやり取りもしていた事もあります。 今年に入ってからはすっかりご無沙汰していましたが、ある日、お店のHPを見ると彼女の名前がなくなっていました。 お店にも確認したところ、業界を辞めたとのお話でした。 残念だなぁ程度で特に気にとめていなかったのですが、 しばらくして、彼女から携帯電話の番号を教えて欲しいとメールが来ました。 いい子だとは思うし、今何をしているのかも聞いてみたいので、メールぐらい返信してもとは思っているのですが… 個人的には風俗嬢を信用してもいいのかどうか悩んでます。 また電話番号を教える事によって何か裏があったりするのと困るので… こんな場合、どう対応したらいいでしょうか? また彼女は単純に個人的に連絡してきただけなのでしょうか? 何か新しいお店の営業なのでしょうか? 良いアドバイスを貰えれば幸いです。 宜しくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢との恋愛

    先日デリヘルで女の子を呼びました。 入店して2週間位の子で、すごく話が 盛り上がり、店外で会う約束をして ケータイメアドと番号を交換しました。 しかし、メールを送っても返事はなく 電話をしてもつながりません。 営業目的かなと思ったのですが、 翌日の出勤表から突然予定が消えて しまい、お店に問い合わせたら年内で 退店予定との返事が来ました。 今まで風俗に何回か行ったことがありますが、 初めて好きになり、苦しいです。 彼女がどのような考えでこういう行動をとったのか を教えていただけたらうれしいです。(本人の 気持ちは本人にしかわからないとは思います が、後学のために投稿させていただきました。)

  • 彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまった

    彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまいました。 今年の5月に初めて入ったお店で出会った子です。 その後、何度かお店に通ううちに、連絡先を交換し、二人でドライブも兼ねて食事に行くことにもなり、色々な話をするうちに彼女のことを本気で好きになってしまいました。 ただ、彼氏がいることはわかっているし、あくまで客と風俗嬢という関係なので、今すぐにどうこうしたいとは思いませんでした。 もちろん、その子と付き合いたいという気持ちがまったく無いわけではありませんが、その子が仕事を辞めた後も、何らかの形で繋がっていたいと思いました。 そして、好きという気持ちがどうしても抑えきれず、その後にお店に行ったときに、つい彼女にそういった自分の気持ちを伝えてしまいました。 本当に嬉しい、そして苦しいと言われました。 その二週間後くらいに再びお店に行き、翌週土曜日の花火大会に一緒に行く約束をしました。 お店を出た後にもメールをくれ、楽しみだと言ってくれました。 翌水曜日に、待ち合わせ時間や場所の確認をメールをすると、何時にどこに行くねと普通に返事をもらいました。 ですが、金曜日の朝突然メールがありました。 まだお店には言ってないが、お店を辞めることにした。土日は今後のことについて考えたい。 という内容でした。 その日、自分からは3回メールをし、1回電話をしましたが、返事はありませんでした。 メールの内容は主に、 ・自分がしつこく誘ったりしたせいで辞めたのなら本当に申し訳ない ・話せるようになったら連絡がほしい というものです。 その後こちらからは連絡しなかったのですが、5日後に彼女からメールがありました。 ・自分のせいでは全然なく、気持ちの整理 ・今日から実家に帰る(メールのニュアンスとしては、こちらの家を引き払ったわけではなく、一時的に帰る) という内容でした。 それに対して、落ち着いたら話を聞かせてほしいと返信しました。 その日は自分の誕生日だったので、彼女から連絡が来ただけでもすごく嬉しかったのですが、その1時間後くらいに、彼女から誕生日を祝うメールが届きました。 まさか覚えててくれてるとも思わず、まして祝ってもらえるとも思ってなかったので、すごく嬉しかったです。 彼女も、本当に思い出してよかった、メールだけど言えてよかった、と言ってくれました。 それから5日後、やはり彼女からは何も連絡が無いので、1通メールをしました。 ・何か今迷ってることがあるのなら、今までのことは気にせずに、彼女自身が幸せになれる選択をしてほしい ・それがわからなければ、彼女にとって大好きな人や大切な人が幸せになれる選択をしてほしい ・自分は彼女のことが大好きなので、彼女が幸せになれる選択をしてくれることが何より嬉しい ・また彼女の元気な顔が見たい 自分で振り返ってみても、やはり今思うと、少し重い内容だったと後悔しています。 特に最後の1つは、もう会えなくなってしまう恐怖に勝てずに付け加えてしまいました。 このメールをしてから4日経ちましたが、連絡がなく今に至ります。 次に、彼女の背景について説明します。 彼女は、3月までA県の大学に通う学生でした。 現在22歳です。 成績も良く真面目な学生だったようですが、望んでた職種への就職が叶わず、人生初の挫折を味わったと聞きました。 他にも何か理由があったのかはわかりませんが、実家のあるB県には戻らず、家出のような形で4月からC県で風俗の仕事を始めたそうです。 彼氏は大学があったA県に住んでいるとのことです。 ※ちなみにB県-A県-C県というふうに、それぞれ隣同士の県です。 彼氏の話も、特別隠すわけでもなく、普通にしてくれました。 話を聞く限りでは、まっとうな仕事をされてる方で、例えば彼女を風俗で働かしているとかいうことは考えにくく、むしろ彼女が風俗の仕事をしてることも知らないのではないかと思います。 実家にも、5月に一度帰ったりしているようで、自分に家族の話をしてくれることも何度かあったので、それを聞く限りでは家族との関係も、改善されていると思います。 ちなみに、以前聞いた話では、彼女は風俗の仕事を年内一杯くらいで辞めるつもりと言ってました。 貯めたお金で海外に行って色々見聞を広げたいと言ってました。 彼女に何があったのか、自分なりに考えてみたのですが、可能性が高いのは以下のどれかだと思います。 ・彼氏に結婚を申し込まれた ・彼氏に風俗で働いてることがバレた ・家族に風俗で働いてることがバレた ただ、彼氏の存在は自分も知ってるので、一つ目であれば普通に報告してくれるのではないかと、自分勝手な考えかもしれませんが、思っています。 また、そうであれば心から祝福したいです。 下の2つであったならば、彼女も今本当に苦しんでると思います。 彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。 ですが、原因もわからないし、今自分が何かしたとこで、余計に彼女の邪魔になるであろうこともわかっています。 なので、今はこちらから連絡はせずに、ただ待とうと思っています。 長くなってしまいましたが、質問です。 本当にメールも一切せず、このまま待っていてよいのでしょうか。 自分勝手な願望としては、今回何があったのかを言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、ちゃんとありがとうと伝えたいです。 長々と申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。 最後に、あまり考えたくはありませんが、もう自分とは連絡を取るつもりはない。 だから最後に誕生日のお祝いメールだけは送れて良かった。 という可能性もあることは、理解しています。 このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、それが答えだと受け止めます。

  • 元風俗嬢との恋

    私と彼女と知り合ったきっかけは、一週間前、彼女の働いていたお店に私が行ったのがきっかけです。彼女はとてもかわいく、話も合いました。別れる際、メルアドを教えてもらい、それ以降ちょくちょくメールのやりとりもしているのですが、ほとんど私からのメールです。そのメールで彼女が突然そのお店を辞めるんだ~と言ってきました。 そのお店はまだ一回しか行ってないのですが、唯一会うことが可能な場所でしたので、ちょっとショックでした。(半分ホッ) そのあとメールで携帯番号を教えてもらい、現在に至るのですが、デートとか誘うにはどうしたらいいのでしょうか?またもともと会った場所も風俗店なので、彼女としては私と会うのは嫌なものなのでしょうか?番号教えてくれたのはなぜ?営業?(でも番号は辞めた後だし) 男性、女性、現役風俗嬢、元風俗嬢の方いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前利用した風俗で風俗嬢と仲良くなりました。何度か遊んだり、連絡をとったりして先日、告白をしましたが『答えることができない。』と言われ振られたのか、返事 を迷ってるのか理解できない状況になりましたがそれでも希望を捨てず友人として、毎日メールや電話をしたり、二人で食事に行ったり(割り勘)していました。 ですが、先日些細なことで口論になり『もう連絡しないでほしい、あなたとは感性がズレている!理解し難い、アドレスを消去してほしい』と言われてしまいました。 私も頭にきて、そのメールの後にメール履歴とアドレスを消去してしまいました。 正直、自分でした事ですが後悔しています。 謝罪しようと思いますが連絡手段もない状態ですので、嬢のお店に行き謝罪しようと考えていますがやり過ぎでしょうか?嬢には以前、お金がかかるから来るなとお店に行くのを止められています。 もし、関係の修復が不可能であってもこのまま喧嘩別れになりたくない気持があります。 これは私のわがままでしょうか? ストーカーと勘違いされたくないですし、相手に迷惑になるくらいならこのまま身を引いた方が宜しいでしょうか? ここ数日、悩みすぎて本当に辛いです。忌憚のない意見をお待ちしています。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。