• 締切済み

通販 急

1、注文明細書・納品書・領収書・請求書は、全て発行しなければいけませんか?? 2、手書きはダメですか? 3、何時何をどのように書は、送りますか??【全て】 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

いたいけな子供を追い詰める気はないけど、商売やる以上子供扱いはしないで意見言いますよ。 >3、何時何をどのように書は、送りますか??【全て】 日本語になってない。意味不明です。こんなに短い文章すら推敲せずに商売やろうとしちゃ駄目だよ。 それとも日本人じゃないのかな? 中学一年ってこのレベルだったろうか…

noname#144073
noname#144073
回答No.1

ありゃありゃ? 前回も回答したけど、もっとちゃんとお勉強してからにしなさいって! 前回の質問で、あんな補足書くから今回は回答がつかないのねぇ~ かわいそぉにぃ(^∇^) 前回の質問では全部調べたって書いてたけど?忘れちゃったのかな?しょうがないよね~? 厨房だものw さて、質問は…。 納品書は何枚綴りの伝票にしたのかな? 領収証って収入印紙が必要な場合があるのは勿論知ってるよね?用意してるよね?(ステ◯ンもするのも大丈夫だよね?) そもそも何故、領収証が必要なのかなぁ~。知ってるよね(((o(*゜▽゜*)o))) それと、請求書に押す印鑑も用意済みでしょ?100均のじゃダメだし、シャチハタも…。 あなたの有り余る知識で頑張って下さいよぉ~!ねっ? 最後にあなたの言う商売って、オークションの事じゃないよね?間違ってもオークションじゃないよね?