• 締切済み

突然態度が急変しました…

dakedakepuruの回答

回答No.4

その共通の友人の方が仰ってるように他にいいなと思う人ができたか、お付き合いする人ができたんじゃないですか? 下手にそういう人ができたのに、中途半端にあなたに思わせぶりな態度取るよりよっぽどいい男だと思いますけどね。

xxmipoxx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 わかりづらい文章ですみません。 気になる彼→Aくん 友達→Dくん で、友達にはDくんが私を気に入ってるから、AくんはDくんに何か言われて連絡してこないんじゃないか?と言われました。 たぶん、Aくんに気になる人ができたわけではないと思うのですが…。