• 締切済み

私の通ってる病院の精神保健福祉士の人に親切にされ恋に落ちました。それで告白して付き合って欲しいと言ったら少し距離を離したほうが良いと言われ担当を外されました。 やっぱりつらいです。担当に戻って欲しいと言ったのだがそれは出来ないと言われました。やっぱり告白しなければと思いました… 責めてお礼が言いたいのですがどうしたら良いですか?

みんなの回答

回答No.1

直接、が難しいのなら手紙で感謝の気持ちなどを伝えたらどうでしょうか。

jgwdtap
質問者

お礼

アドバイスありがとう