処女を奪われた私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 処女を無理矢理奪われ、依存心や嫉妬が芽生えてしまった私の悩み
  • セックスに対する嫌悪感がありながらも、自己嫌悪を繰り返してしまう原因とは
  • 羨ましい友人を見て、自分自身の選択に対する後悔と変わりたいという気持ち
回答を見る
  • ベストアンサー

処女を奪われてから

私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

あなたの年齢はわかりませんが、内容からして男性も若いのでしょう。 若い男性は、性欲が強く「相手のことを思って性行為を出来る方は少ないのではないかと思います。」 当該の男性も「やりたいことが第一で、自分の部屋に来る=出来ると思ったのでしょう」 結果あなただけが傷つき悲しい目にあうことになったと思います。 さまざまな人と体を交えるのは、「過去の忌まわしいことを消し忘れたい思いが強く」その思いからの今のような行動を取っていると思います。 しかし、事実は2つあります。 ・すきでもない人に処女を奪われたこと。 ・誰かに抱かれても、その場を過ぎればむなしくなること。 この現実は変わりようがありません。 処女に関しては、時間が戻るわけでもないので忘れる様に努力しましょう。 誰にでも抱かれるのはすぐにやめましょう。 忘れる努力の仕方ですが、 男性の肉体的な部分を見るのではなく、精神面を評価し、その上で男性を好きになりましょう。 そのときに注意しないといけないことは、「体を簡単に許さず、二人が精神的に愛し合うことに集中しましょう。」 なぜこのようなことを言うのかそれは、 「体を許すと、女性は男性より優位に立ちづらくなるからです。」 つまり、体を許すと心も男性にコントロールされてしまうのです。 (反対意見もあるかも知れませんが・・・) 自分の価値を高め、精神的に愛し合いその後、肉体関係を持てばお互いに愛が深まります。 そして、今のようなつらい思いも少なくなると思います。 自分を大切に。 ※これは自論ですので不快だったらすいません。

njpusgpt
質問者

お礼

男性の方は若くはないです。確かに若い人の方が強いとは思いますが、年齢関係なくそういう人はいるんだと思います。 精神面を見る。今の私は忘れていました。気づかせてくれて、ありがとうございます。 >体を許すと、女性は男性より優位に立ちづらくなるからです。 同感しました。嫌だと思っても口に出して言えなかったりしていましたから… これからは自分を大切にしてきいたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

25歳の女です。 お気持ち、よくわかります! 初体験は初めてお付き合いした人と済ませましたが、 結果的にどろどろな形でお別れしてしまう事になり、 処女をささげた事を後悔してます。 その後、他に恋人の居る男性と一緒にいるようになり、精神的にも不安定になりました。 嫉妬や執着心はひどかったと思います。常に、男性と居ないとさみしい… 彼との縁が切れた後も、似たような男性を数人、フラフラとしていました。 18歳まで真面目な性格でしたので「私変わっちゃった」と泣く日もありました。 一ヶ月誰とも連絡を取らなくなり、コンビニ以外家から一歩も出なくなったこともありました。 そのうち嫉妬心などはなくなり、割り切って、その日だけ、体の関係だけ持つことができるようになりました。 出逢い系やクラブでのナンパなど、名前も憶えてないような人との経験も数十人としてきました。 ここまで来たら、尻軽女だと思います。貴方は大丈夫です! そんな私も、現在は結婚を前提にかれこれ3年ほどお付き合いしている男性がいます。 学生時代に私が「長く付き合ってる彼氏といつも一緒で羨ましいな…」と思っていた友人は、現在フリーで色々な男性と交わり、遊んでいます。 彼女らは彼女らなりに楽しそうですので、決して間違っている事とは思いませんが。 寂しい事で近くの男性と一時的な関係を持つことが、結果的に貴方を傷つける事であれば 辞めたほうがいいと思います。その寂しさを別のもので紛らわす(趣味など)のもありだと思います。 私にとっては、音楽とペットです。男性の事など考えずに済みます。 反対に、一時的でも男性と付き合う事に慣れてしまえば、「運命の人」を見つけるまで、 そういった男性を利用するのもよいのではないでしょうか。 先にエッチだけして、付き合ってくれないような男性は、運命の人ではないですよ。 貴方が幸せであることが一番大事です。頑張ってください。

njpusgpt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々な経験をなさってきたんですね。 今はお幸せそうでなりよりです。 正に今の私は過去のNo.12さんと同じ考えです。 大丈夫なんでしょうか…自分ではそう思えませんが、これから同じことを繰り返さないようにしたいです。 そうですね趣味を見つけて、寂しいという気持ちが薄くなるように、自分で気持ちを切り替えていきたいです。 いつか運命の人に出会えた時の為にも、きっぱりと辞めて生きていきたいと思います。 本当にありがとうございました。頑張ります。

  • meka2
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.10

最初はの男性は、嫌がってるのに無理矢理ですか・・・。 その行為以外がいくら良くても、正直、を強要する男性は最低です。 痛手は受けてしまいましたが、そんな方と別れれて良かったですね。 すでに質問者様が、考えに動きがあるようなので、 多く書くのもあれですが、 女性は男性以上に自分の体を大事にして欲しいです。 体の関係は一時の快楽であって、継続的な安定にはならないです。 それに、女性側の方がどうしてもリスクを負いやすい社会ですしね。 過去に合ったこと考えるななんて無理ですが、 でも、だからこそこれからの未来を大事にして欲しいです。 質問者様に、よい未来が来るよう願います。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

njpusgpt
質問者

お礼

はい。あのまま情に流されず、縁を切って本当によかったです。 ありがとうございます。これからは自分の体と未来を大切にしてきます。 回答者様にもよい未来が来るように。 回答ありがとうございました。

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.9

19歳の女子です。 私の処女は当時本当に好きだった彼とだったので、 嫌な思い出という訳ではありませんが、その彼と別れた後に 自暴自棄になってその場限りの関係を持った事もありました。 その中でレイプされそうになったこともありました。 今は大切にしてくれる人と出会ってそれなりに幸せにしています。 初体験が幸せでも、今彼氏に大切にされていても、 過去に辛い体験をしている人はいます。 それを乗り越えて今笑っているんだと思います。 時間は掛かると思います。 けどいつまでも、今のままが続けば何も変わりませんよ。 まずセックスなしの関係を男性とつくれるようにしてください。 愛のないセックスからは何も生まれません。

njpusgpt
質問者

お礼

後悔してない初体験など、私には一生経験できないので、納得できない部分もありますが、言ってることはわかります。 これ以上自分で自分を傷つけないように、生きていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.8

 あなたは男性にうらみを持ってしまったんですね。知らない人とSEXをするのは、男性を支配下に置きたい、制服したい。など復讐心からということがあるそうです。  知らない人とSEXすることで、あなたの心と身体はどんどん傷ついていきます。まずはあなたが、あなた自身を大切にしないといけません。他人から大切にされる人は、かならず自分のことを大切に扱っています。  他人から大切にされるから、自分を大切にするだけではありません。まずは、自分を大切にしないと、他人から大切にされないのです。  長く生きていれば、辛い出来事、自分の思い通りに行かない出来事。ああすればよかった。こうすればよかった。そう思うことは多々あります。過去のことは結果です。自分の過ちと辛い出来事を受け入れ、許してあげてください。男性もすべてがそういう人ばかりではありません。  しばらく、男性とはsex抜きの関係で、友人などつくって信頼関係をつくってみてはどうでしょう。自分自身を傷つける行為をやめて、穏やかな生活をすることで、心の傷は時間が解決してくれます。  

njpusgpt
質問者

お礼

そうなんですね。 おっしゃる通りです。全く自分のことは大切にできていませんでした。 これからは、自分を大切に扱えるようになり、いつか全てを許せるようにもなりたいです。 そうですね、信頼関係をつくってみたいと思います。 回答本当にありがとうございます。

noname#137497
noname#137497
回答No.7

私もレイプ経験ありです。私の場合、見ず知らずの男に無理矢理処女を奪われました。 以来、セックスに対して抵抗がなくなったかのように、ネットで知らない男に会っては自分の体をタダであげてましたね。どうせ男なんかやることしか頭にないんだと。だから割り切りで抱かれては、更に傷を広げて死にたくなってました。でも今思えばそれって自業自得というか…自分で自分を傷つけてるだけなんですよね。だから嫉妬したりするのってお門違いなんです。私の場合そういう自分を大事にできない時間が一年半続きました。私のことを大事にしてくれる彼氏とつきあってからはパタリとやめましたが、男性不信が根強く、あれこれ思い詰めたり疑ったり責めたりでどれも長続きしませんでしたね。あなたもそうなるかもしれません。いや、男の性欲を目の当たりにしているだけにそうならないほうがおかしいのかも。でも大丈夫。いつかは運命の人に出会えます。そして本来の自分に戻れます。私は7年かかりました。いや、厳密には主人と結婚してからも常にわけのわからない不安を抱えてましたから本当の意味では10年くらいでしょうか。 とにかく一刻も早くその場限りの肉体関係を絶つことです。私のように最後は涙すら出なくなるまで自分を傷つけてからでは重症になります。はじめは不幸な出来事でも、その後は自分の責任ですよ。それを忘れてはいけません。頑張って!!

njpusgpt
質問者

お礼

読んでいてとても胸が苦しくなりました。傷は簡単には癒えないですよね。 私以上に辛い経験をされてますが、今はお幸せそうでなりよりです。 自分の行動を直さないといけない。 No.7さんの言葉の一つ一つの重みを感じました。 回答本当にありがとうございます。本来の自分に戻れるように、負けそうな時はこの回答を思い出して、これからも生きていきます。頑張ります。 ありがとうございました。

noname#139801
noname#139801
回答No.6

私も「No.1」の回答者様に、共感しました。 そして、私自身「男性に恨みの感情」を抱えて生きています。 ◎世の中は、無条件に「男性優位」。 男性も「男は、女より有利」と「解って」いるので、職場ではパワハラ、セクハラ…。痴漢、…。 「女性」に比べて、「男性」は、やりたい放題です。 最終的には「女なんか、暴力で黙らせればいいから。」って意識が、どんな「男性」にも「必ずある」からです。 ◎「男に生まれたかった…。」と、現在でも何度も思います。 「男」ってだけで、「昇任」。 「男」ってだけで、「採用」。 傍らで、「明らかに優秀な女性達」が涙を流しているのを何度も見てきました。 私自身も、何度も「悔しい思い」をしています。 ◎そのため、「女性の失業」や「病気」…には、同情や共感も出来ます。 しかし、「男性の失業」「病気」「不満」…には、私は全く共感はありません。 「男性優位の社会」で、「稼げない男」「職の無い男」は所詮「脱落者」。 そんな「男」は「生きてる価値あるの??」とすら感じるのが正直な気持ちです。 ◎だけど「女一人」では、なかなか「生きていけない」のが「現実」。 本当に「悔しい」けど…。 「女ゆえ」に、「妥協」しなきゃならないことは「男性以上」に沢山あると思う。 ◎だけど、「卑屈」にだけはならないようにしたい。 現在は、そう思いながら生きています。

njpusgpt
質問者

お礼

出来れば男性に生まれたかったと私も思っています。 回答ありがとうございます。

  • pisuchan
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

一緒に少しづつ強くなりましょう★

njpusgpt
質問者

お礼

全然会話になっていないですね。

  • pisuchan
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

20歳の女で大学生です★ 自業自得だと思います( -_-、) 言い方はきつい気もしますが 付き合っているか曖昧な人に ってゆうことは、あなた自身も 気になっていたとゆうこと ではないでしょうか? 前の人がそうだからと 何の危険も感じずに 部屋にあがる前に考えるべきです!!男性です、少しくらいはわかったのでは…? 最終に自業自得ですとあります ですが表現に奪われたと 使うとゆうことは多分 どこかで自分自身悪くないと 男が悪いと思っていませんか? 強く書いたのは 申し訳なく思います( -_-、) ただあたしに似ていて つい…ごめんなさい 一緒に強くなりましょう★

njpusgpt
質問者

お礼

そうです。 全く思っていませんでした。考えが甘すぎました。 >奪われたと使うとゆうことは多分どこかで、自分自身が悪くないと男が悪いと思っていませんか? はっきり言ってすごく腹が立ちます。 男性も悪いと思っていますが、自分が一番悪いと思っています。自分で自分の首をしめたのですから… 奪われたと書いたのは合意の上でなかったからです。 私に似ている方なら特に気持ちがわかると思うのですが、そんな風に言われるなんて残念でした。

  • lyingyi
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.3

同じようなことはレイプされた方によくあるそうです。 心に傷を負っているのでしょう。 一人で乗り越えられる方、いい出会いがあって乗り越えられる方もいるでしょうが、もし難しい場合、カウンセラーに頼るのもいいかもしれません。 ただ、自分を受け入れることが大事なんだと思います。

njpusgpt
質問者

お礼

そうなんですね… カウンセラーに頼るなんて考えは全くなかったので、この状態のままが続くようでしたら、頼ってみます。 まだ受け入れられていませんが、いつか受け入れられて、前を進めるように自分で頑張ります。 回答ありがとうございました。感謝しています。

回答No.2

No.1さんのおっしゃる通りです。 将来、あなたは必ず 自分を大事にしてくれる『彼』に会うはずです。 その時のために、自分を磨くのが 今、最もあなたに必要なことでは無いでしょうか!? 尻軽女なんて、自分を責めないで! それに、あなたは、一人ではありませんよ(*^^*) 頑張って下さい(^-^)v 応援しています(__)

njpusgpt
質問者

お礼

読んでいて私もそう思いました。 自分を磨いて彼の為にも自分が変わる為にも頑張りたいです。 ありがとうございますとても励まされました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 彼女の非処女が許せない♀

    私は女で、今つきあっている彼女がいるのですが、最近彼女が処女でないことに無性に腹が立って仕方がありません。 彼女の元彼は私もよく知っている人で、二人が付き合い始めた頃から私は知っていて、二人はけんか別れをしたのですが、彼女が他の人に処女を捧げたとかセックスをしていたとかを考えると、凄く気持ち悪くて許せないのです。 私と彼女は別にレズビアンという訳ではなく、好きになった人がたまたま女だったというような感じで、私も男性が苦手というわけではありません(でも処女)。 過去にこだわり過ぎているのかも知れませんが、どうも忘れることが出来ないのです。それが原因で最近は彼女への愛も薄れてきているように感じます。どうしたらよいのでしょうか?

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 処女だったことを告白

    7年越しに処女だったことを告白されたらどう思いますか? ちなみに当時私は、彼が遊びでもいいから関係を持ちたいというほどに惚れていたので軽い子を装い、言えませんでした。 当時彼は遊びまくっていて、 自業自得、何ヶ月かの交際ののち辛くなり、別れましたが、 30代手前になった私たちは、 一年ほど前からまた付き合いはじめ、今は信頼関係もあり幸せです。 ただ言わなくてもいい事かなとも思うし、喜ぶかなとも思うし、 そのことをごまかすために話した嘘もあるので、気恥ずかしいというか、 男性の方がどう思うか参考に聞きたいです。