kumakumadesuyoのプロフィール

@kumakumadesuyo kumakumadesuyo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 彼の携帯にラブホテルで寝ている女の子の動画が・・

    たまに彼公認でみるんですが、今回はなんだか胸騒ぎがして彼の携帯をこっそりみました。 それは彼はそれほど怒ってないんですが、隠しファイル?みたいなところに どこかのラブホで、泥酔?している女の子の胸部を出して撮影している動画を 発見してしまいました。 すぐに起こして「誰?」と問い詰めると、サイトから無料でダウンロードした、といいます。 浮気はしていない、と言い張るんですが、信じられません。 でも、その動画の日付(携帯にファイルに保存された日付ですが、)その数時間前まで、私と電話で夜中まで話していたりもしました。(大喧嘩をしてしまった日でした。) 動画の内容は部屋のTV?の音を出し、ベッドから離れたトコでカメラを起動したとこから始まり、 床とか真っ暗になったりした後、胸を出された寝てる女の子が写り、胸の部分がアップになります。 その後、女の子が気づいたのか、すぐ天井が写って終り、です。 すっきりしなくて色々なサイトを探してみたけど、そんな質の悪い動画はもとより、サンプルさえ見当たりません。 サンプルならそのサイト名がどこかに出てくると思うんですが、それには出てなくて、素人投稿動画?だからとか言って言い訳していました。 なんでそれだけ保存してあるのか、とか色々考えてしまいました。 彼も少し探してはくれましたが、1ヶ月近く前の事で色々なサイトから飛んでいったからわからない、と。 あまりにしつこくしていたら、そんなに信用出来ないならやめな、と言われてしまいました。 自分は私が思っている以上に一途なんだ、と。 確かに、ほぼ毎日電話をして、週に1・2日会っているんですが、今までの彼女や元妻とは全然H出来なくなり、浮気をしていたことがある人で、信用できなくなってしまいました。 彼とは学生時代からの付き合いでしたが、彼が離婚したあとに意気投合し付き合うようになりました。 すごく、仲良くやっていたと思っていました。 私もアラフォーで後がなく、別れたくありません。 でも不安で毎晩眠れません。 どうしたらいいでしょう。 もし、その動画と同じものがみつかれば、安心できるんですが・・。

    • 締切済み
    • noname#139589
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 処女を奪われてから

    私は処女を付き合っているのか曖昧な人に、半分無理矢理奪われました。 なぜ半分なのかは、最初は抵抗しました。やめてともいいましたが、力に勝てず怖くて抵抗することを諦めてしまったことと、元カレと付き合っていた時に、元カレの部屋に行っても指一本も触れられなかったことで、この人も大丈夫だと勝手に思い込んで部屋に行ってしまったことです。 その人に依存心が芽生えましたが、すぐに縁を切り、毎日泣いて過ごしていました。 それからは、その日に知り合った男性とセックスしたこともあり、セックスした男性に対して依存や嫉妬をしてしまうようになりました。 その度に自己嫌悪になり、処女の時にはセックスに嫌悪感を抱いていたし、依存や嫉妬はしたことがありませんでした。 どうしてこんな尻軽女になってしまったんだろう…何でこんな考え方になったんだろうと毎日毎日考えています。 変わりたいです。自分一人で生きていけるようになりたいです。 初体験が幸せだった人や彼氏に大切にされている友人を見て、羨ましくて嫉妬でどうにかなりそうです。 自業自得なのは自分が一番わかっています。 回答よろしくお願いします。