• ベストアンサー

過去に彼女に指輪を渡したことがある場合、

過去に彼女に指輪を渡したことがある場合、 新しい彼女に聞かれたらそのことを話しますか? 今の彼氏が元ジュエリーショップの店員で そのころに付き合ってた彼女が居るのですが 「元カノに指輪をあげたことある?」と聞いても 否定します。 職業柄あげてると思うのですが 男性は今の彼女に聞かれたら気を利かせてその事実を隠したりするのでしょうか? 私としては、過去は過去なので割り切れるから あげてたとしてもいいのですが もし過去に指輪をあげてたら隠すか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.1

ファッションリングなら普通にあげると思うけどな。俺も3人くらいにはやってる。 ただ、婚約指輪のような物じゃなきゃ別に隠す必要もないし、それを聞き出す理由もないと思う。

87poioi
質問者

お礼

ありがとうございました。