• ベストアンサー

エヴァ旧劇「協力:拝島保育園」どういうこと?

エヴァAir/まごころを、君に のクレジットに「協力:昭島市立拝島保育園」とありますが、どういった協力をしたのですか? 実写パートか幼児の落書きカット(終盤の補完中シーン)くらいしか思い付くところがありませんが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tumu-o
回答No.2

劇中にオルガンに合わせて子どもが歌を歌っている音が入っていると思います その録音を協力したそうです

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

実写パートか幼児の落書きカットと後ガヤ声… シンジ君の幼少時代の声とか…録音した物を加工して、シトの声?にしてる。