• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エヴァ8

パチンコエヴァ8が7月22日に導入開始ですが、激アツ演出・予告を教えてください。 動画で見たところ、第6使徒はアツい演出になっていました。勝算80% 全回転の突入予告も教えてください。(例えば覚醒全回転はエヴァ発展後のホワイトアウトから等)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

激アツ予告の代表的なものとしては ・初号機役物合体 ・次回予告 ・レイ背景 ・金カットイン ストーリーリーチは3種類あるようです。 初号機vs第4使徒リーチ<3機vs第8使徒リーチ<シンジ搭乗葛藤リーチ おそらく、質問者様が見られた第6使徒のリーチは確変中専用のものだと思われます。 確変中は第6使徒と第15使徒が勝率80%と最上位のようですね。 全回転リーチのひとつ、シンジ・ゲンドウ全回転は、画面ノイズ発生から発展するようです。 全部このサイトの受け売りですが。 http://evangelion8.blog.fc2.com/

参考URL:
http://evangelion8.blog.fc2.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まだ導入開始まで一ヶ月ですが、回答してくださりありがとうございます。 激アツ予告は 金シャッター、次回予告、レイ背景等ですね。 エヴァ7と激アツ予告はほとんど変わらないと考えて宜しいでしょうか?(初号機役物合体を除き)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#197320
noname#197320

現時点で展示会の動画アップだけなら、関係者からも詳しい数値や演出の流れなどの情報は出てこないだろう。 パチ誌も導入直前の号まで詳細は出ない。7月22日以降を待つしかないね。 つうかさ、導入まで1か月も前の時点でそんな情報なんぞ出るわきゃないし、知ったところで何の意味もない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

一ヶ月前から情報満載なことはまずありません。 動画、パチ誌・検索で情報収集することはしましたが知って意味がないと言い切れるでしょうか? 皆エヴァ8の予告や演出をいち早く知りたいと思ってるはずです。私は予告や演出を聞いただけです。 知って意味がない情報であれば一ヶ月以上前から調べていません。例えエヴァ8が出ようと導入日等、本当に知って意味が本当にないのであれば調べていません