• ベストアンサー

エヴァンゲリオン~使徒再び~リーチ予告について

パチンコ エヴァンゲリオン~使徒再び~をよくご存知の方、教えて下さい。 昨日、久しぶりにエヴァをやりましたが納得出来ません。 パソコン予告でノーマルかシンクロの表示が出たのにも関わらず、 弐号機リーチ(マグマに突入のリーチ)ではずれました。 エヴァはあまりやらないのでわかりませんが、 パターン崩れ、法則崩れは鉄板ではないんですか? 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keroNo1
  • ベストアンサー率27% (41/149)
回答No.2

パソコン予告であるのは 「はずれか確変」「元気ですか?」「状況はどう?」 「リーチかも!?」「キ…キケン」「ノーマルか零号機」 「ノーマルか弐号機」「ノーマルか初号機」「ノーマルかストーリー」 「ノーマルか全回転」「シンクロか零号機」「シンクロか弐号機」 「シンクロか初号機」「シンクロかストーリー」「シンクロかシンクロ」「EMERGENCY」「キ…キター」「間もなく降臨」 です。 なので「ノーマルか弐号機」だったのではないでしょうか? ちなみに後ろの3つはプレミアです。

yuuseipapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リツコの研究室モードによくなりまして、 シンクロやらノーマルやら結構出たんですよ。 『シンクロか弐号機』の見間違いだったんでしょうね(笑) 納得しました。 丁寧な回答をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>パソコン予告でノーマルかシンクロ この予告はなかったと思いますよ、確か。 「ノーマルか弐号機」、あるいは 「シンクロが弐号機」 --の見間違いではないかと。

yuuseipapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなり熱くなってましたので、 『シンクロか弐号機』の見間違いだったんでしょうね(笑) 納得しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。