keroNo1のプロフィール

@keroNo1 keroNo1
ありがとう数209
質問数17
回答数278
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
27%
お礼率
33%

答えられそうなカテゴリーに偏りがありますが、答えれる範囲で出来るだけ答えていこうと思っています。

  • 登録日2001/01/15
  • オリンピックはハイビジョンで・・・ってバカじゃねーの?

    CMで「オリンピックはハイビジョンで」とか言ってますけど、わざわざオリンピックのために何万もするTVを買う人いますかね? 終いにゃ、「オリンピックを高画質で録画しよう」とかふざけたこと言ってますが、オリンピック録画して何になるんだよ?って思います。 テレビ作ってる会社は、そういう便乗した哀れな売り方しか出来ないのか疑問に思います。 難しいですが、皆さんどうお考えですか?

    • ベストアンサー
    • noname#103729
    • アンケート
    • 回答数21
  • 好きでもない人と付き合うのはアリ??

    先日失恋して、忘れるには新しい恋愛が一番だと思います。 そこで今とっても彼氏が欲しいです。 アプローチはありますけど私は相手のことが好きではありません。 容姿はスマートで長身、性格は優しい、会話はとても楽しいです。 年齢は私よりかなり年下ですけど頼りになります。 私なんかには勿体無い人です。 好きでもないのに付き合うのは失礼でしょうか。

  • メールの返信について

    気のない人から、「これからもメールとかしてもいいですか?」への返信はどう返すべきでしょうか? 相手は前職場の人で、私が辞める前に番号を聞かれました。 辞める前に番号を聞かれる事って同性、異性問わずよくあることだと思うのですが、交換したわりに数回やり取りしてそのままという事がありがちなので、そんな感じかとも思い、とっさに断る理由も思いつかなかったというのもあり教えました。 相手が、私に恋愛感情があるのか、人間的に興味があるから友達になりたかったのかは不明です。どちらかというと前者なのかなという気はしますが…。 それまでの向こうからのメールは割と長文で、やりとりは数回した位です。 今回のメールはおそらく、私の返信がそっけなかったり、返信しなかったりしたので、送ってきたのだと思われます。 私はその人に対して興味が無く、これから会うこともないと思うのですが、こういう問いかけをされたからといって、普通もうしないでと返すものなのでしょうか。遠まわしに伝える形でもいいものなのか…。 相手が悪い人でもないのに、この内容に対して返信しないというのもどうなのかとも思い。。もしくは、それに対しては答えずそのメールの別の話題にだけ触れて返信するというのはどうなんでしょう? メールが元々苦手な為、第三者の意見を聞きたく質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • TOTO BIG6億当たったら?

    TOTO BIG6億当たった時、 あなたならどのように6億を使ったり貯蓄しますか?

  • 好きでもない人と付き合うのはアリ??

    先日失恋して、忘れるには新しい恋愛が一番だと思います。 そこで今とっても彼氏が欲しいです。 アプローチはありますけど私は相手のことが好きではありません。 容姿はスマートで長身、性格は優しい、会話はとても楽しいです。 年齢は私よりかなり年下ですけど頼りになります。 私なんかには勿体無い人です。 好きでもないのに付き合うのは失礼でしょうか。