• ベストアンサー

オリンピックはハイビジョンで・・・ってバカじゃねーの?

keroNo1の回答

• keroNo1
回答No.10

私もオリンピックには興味は無いです。 しかし、テレビの売り方は間違ってないと思いますが。 ハイビジョンは非常に綺麗に映りますし、プラズマは動きに強いテレビです。 なので見る人からすれば綺麗に見たいハズです。 普通の番組よりオリンピックは視聴率が高いという点を考えれば、狙い目は合っています。 貴方が何が好きか分かりませんが、例えばサッカーが好きならワールドカップを見たいなら綺麗な画像で見たいですよね? いずれテレビを買い変えなければならないと分かっているなら、それをキッカケに買う可能性はありますよね? そういう事です。

noname#103729
質問者

お礼

スポーツではありませんが、年末にやるMステスーパーライブはハイビジョンで録画して、大画面で見たいですね。 まあウチも2011年までには買い換えてると思います。 回答ありがとうございました。