llnuのプロフィール

@llnu llnu
ありがとう数11
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2008/05/27
  • YouTubeの動画をPSPで見る方法を教えてください (手順)

    YouTubeの動画をPSPで見る方法を教えてください (手順) YouTubeを保存するあたりからさっぱりなんです・・・・

  • RED STONEでアップデートができません。

    RED STONEをインストールして、早速プレイしようとしたら、nProtect GameGuardのところで、 GameGuardのアップデートを完了することができませんでした。ウイルス対策プログラムを一旦中断させた後に再実行するか、パソコンの通信やファイアウォール設定を調整してください。 と出て、ゲームをプレイすることができません。 ファイアウォールのプログラムの許可でRED STONEを許可にしても同じエラーメッセージが出てきてプレイできません。 OSはVistaでウイルス対策ソフトはNorton 360です。 Norton 360はタスクマネージャでプロセスの終了を押しても「アクセスが拒否されました」 と出て終了出来ないのでNorton 360に腹を立てています。 いったいどうすればプレイするところまで辿り着けるのでしょうか?

  • ラグナロクオンライン用PCの性能についての相談

    暫くMMOを離れていましたが、最近ふと知り合いから声がかかり、ラグナロクオンラインに舞い戻ることとなりました。 しかし、私がいた当時より全体的に重く、クリックしても反応が遅いなどストレスを感じてしまっています。 そこで、回線状況を見直すとともに、パーツ交換を行う必要があるのであれば 出来るだけ最小限の切り替えで済ませたいと思うので、 どのパーツを換えたらよいか、相談させていただきます。 もし、機能的に十分と言うことであれば、何かアドバイスをいただけたら、とも思います。 現在のスペックですが、 ・マザーボード:ASUS A8N-SLI Deluxe ・OS: Windows XP(SP2) ・CPU:AMD Athlon64 3500+ ・メモリ:1G(512M×2) ・グラフィックボード:geforce 6600GT ・常駐ソフト:kaspersky AntiVirus 2009  rag.exeを始めとしたファイルは監視対象から除外済み 回線状況:gooスピードテストにて5~12mbps(RO起動時)       無線LAN接続 使用機器:PLANEX GW-US54Mini

  • オリンピックはハイビジョンで・・・ってバカじゃねーの?

    CMで「オリンピックはハイビジョンで」とか言ってますけど、わざわざオリンピックのために何万もするTVを買う人いますかね? 終いにゃ、「オリンピックを高画質で録画しよう」とかふざけたこと言ってますが、オリンピック録画して何になるんだよ?って思います。 テレビ作ってる会社は、そういう便乗した哀れな売り方しか出来ないのか疑問に思います。 難しいですが、皆さんどうお考えですか?

    • ベストアンサー
    • noname#103729
    • アンケート
    • 回答数21
  • ''2ch''について。

    これまた、抽象的な問いなんですが 'あなたは2chをどう思いますか?好きですか?嫌いですか?所詮、便所の落書きですか?' 怪しい知識人は2ちゃんねらーの一部を'ネットイナゴ'ととってつけたように呼んでみたり、テレビなどを中心とした世間はすいぶん2chがお嫌いなようです。 私は、2chがお気に入りのサイトの一つです。 専門板やニュース板を毎日覗いていますし、私的には無いと困ることもあるかなと思います。 嫌いな方も好きな方も、語られるだけ書いていただけたらありがたいです。 ぜひよろしくお願いします。