• 締切済み

予告、リーチの信頼度を教えてくれるサイトは?

パチンコの機種別のリーチや予告の出現率、信頼度を一覧できるサイトを探しています。できれば2、3年前の機種までカバーしていると助かります。 少し古い台を打っていて、「この予告は珍しいのか?このパターンは熱いのか?」って気になることはありませんか? 完全に解析した数字でなくても、雑誌のデータ取りの数字でもいいです。 知っている方、教えてください。

みんなの回答

• tonmaji
回答No.1

ここはどうでしょう? 新海から最新代まで結構カバーできますよ。 スロも見れます

参考URL:
http://www.iq777.com/ppw/ppw-p/p-shimizu.htm
pocket357
質問者

お礼

ありがとうございます。新台のスペックなど知りたい時によさそうですね。ただ、できれば「このリーチの出現率300分の1」「信頼度15%」とかの数字が載っているのが望ましいのですが。