• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新海物語のリーチや確変

はじめまして。 最近、ちょこちょことパチンコを始めた初心者なので、調べても?な事が多々ありご質問させて頂きました。 1.確率変動率1/2って記載があったのですがこれはどういうことでしょうか? 大当たりが確率変動になる確立ってことでしょうか? それとも1・5・7などの数字が来て確率変動に突入する確率なら、今まで1・5・7などの数字で当たったら当然確率変動に入ると思っていたのですが。 2.泡・魚群・女の人・流れが速くなるというリーチなどを目にしますが、あの確率というのは☆や%で表すとどれくらいのものなのでしょうか? 3.新海に関して詳しく説明しているサイトなどがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • O_cyan
  • ベストアンサー率59% (745/1260)

>1 大当たりして確変になる率で1・3・5・7・9で当る率が50%ということです。 >2 泡のみ:ノーマル10%未満 マリンちゃんリーチ10%代 黒潮もほぼ同じ これに魚群が出てマリンちゃんや黒潮リーチなどは60%代の当りです。 サムが出てきたら確変で100%当り >3 下記のサイトを参照してください。 機種のスペックや壁紙・アイコンなどもあります。

参考URL:
http://www.sanyobussan.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

パチンコはスタートチャッカーに球が入った時に当たりを抽選しているのですが、例えば 大当たり確率1/300としたら 実際にはもっと数が多いですが、600個のクジがありそのなかに通常当たりが1つ、確変当たりが1つで確率変動率1/2になります。 確変のクジを引いたときに1、3、5,7等の数字で当たる、もしくは再抽選で昇格になります。 なので1、5、7などの数字で当たったら当然確率変動なので安心して下さい。 海系はやらないので2、3に関してはごめんなさい。 一応 泡 ☆ 流れが速くなる ☆☆? 女の人 ☆☆☆ 魚群 ☆☆☆☆ ぐらいの感じだったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!