• ベストアンサー

新海物語の時短中、一瞬音が消えました。

初めて行ったパチンコ屋だったのですが、新海物語の時短中のマリンリーチで大当りが決まるかどうかの瞬間(2、3秒位だったと思うのですが)、音が消えました。これって、バグでしょうか?それとも裏物でしょうか?いつも新海物語をやっているのですが、こんなことは初めてです。 同じような体験をした方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10421
noname#10421
回答No.1

たま~にありますよ。時短中だったかどうかは覚えてませんが、最初は「何コレ?」って驚きましたねえ。 でも体験者は結構いると思いますよ。まあチョットしたバグか何かでしょうね。全然気にしてませんけど(笑)。

その他の回答 (3)

noname#7394
noname#7394
回答No.4

こんにちは 私はスーパーの途中で画面が真っ黒になって、 デモになりました。私の島は私いれて4人ぐらい画面が 消えました。店員に文句いいましたが、文句言ったのは 私だけでしたが、何で他の人は何故いわないんだろうと・・・ 1人は、裏で操作しやがってっていったいました。 他は、この島はいかんといって、違う台にいきました。 私は意地でうごきませんでしたが。 今ではどこの台かは、忘れましたけど。

• soudan999
回答No.3

某・機器製造メーカーソフト担当者です。 ノートパソコンのスピーカーと同じように、毎日長時間起動していると、寿命が短くなり、故障しやすいんです。 海物語に限らず、他の台でもよく音の鳴らない台も多くあると思いますが、これらは、スピーカーの故障がほとんどです。 ーーーー以上ーーー

• taku_jon
回答No.2

ただのバグか、台の殴り過ぎで不具合が生じたのでしょうか・・・。(笑) たまにあるみたいですね。 裏だったらイヤですね。(多分、関係ないと思います)