• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチンコの演出 予告

自分は「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び 」しか打っていなくて最近、他のパチンコも打ってみたいと思っているのですが、演出も予告もなにも知らない状態ではさすがに打ってていきなり当たりがきてもなぁと思って勉強したいと思ってるのですが、何か良いサイトはありませんか?たとえば「花の慶次」とか「大海シリーズ」などいろいろ打ってみたいと思ってて演出、予告の勉強したいです。本などでもかまいません。ご回答よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)

http://www.pachinkovillage.ne.jp/ http://www.p-guide.com/ http://www.d-deltanet.com/pc/index.jsp http://www.sanspo.com/pach/pach.htm あとは、メーカーのHPに行けば、かなり詳しく出てます。 潜伏確変などはここで。 http://777.grats.jp/777/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メーカー別でしたらこちらでしょうか。

参考URL:
http://www.pachimaga.com/database/index.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答本当にありがとうございました!