• ベストアンサー

CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

1円パチンコで「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」を探してるんですが、自分の家の近くのパチンコ店の1円コーナには置いてないんですが何処も同じなんでしょうか?もし、まだ何処の店も置いていないならあとどのくらい待てば置くようになりますか?長々な質問になってしまってすいません。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk1121
  • ベストアンサー率50% (43/85)
回答No.4

はじめまして。 自分の住む地域は、今年になって1円パチンコに「業態転換」を行った店舗が増え、自宅近辺の店でも1円パチンコで「エヴァ4」を楽しむことが出来るようになりました。 店舗によって、設置台数はまちまちですが、全国規模のチェーン店では、地域最大の52台すべて、1円で遊べるようになりました。 地元資本の店舗では、せいぜい1店舗あたり10台前後ありますが、人気があって、台の確保すら難しい状況です。( ̄▽ ̄;) アハハ 最近「エヴァ2」を遊パチモデルに改良した、プレミアムモデルが出ていますが、そちらは、「エヴァ4」以上に台確保は、厳しいですよ。 >あとどのくらい待てば置くようになりますか? お住まいの地域の情勢もあると思いますが、8月頃に導入半年を迎えますので、それ前後でしたら台数は分かりませんが、1円パチンコにも登場するのはないか?と思いますよ。 エヴァの標準機は、1円で遊ぶ方が楽しい機種です。 プレミアを楽しむには、絶好の機種です。 正直、儲けは「度外視」していますが・・・・。(^-^;)

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました!

その他の回答 (3)

  • panda012
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.3

1円パチンコ専門店なら置いてますが。 4円パチンコがある店ではイベントすれば稼働とれますので1円には まだ持っていけないですよね。売り上げが激減するわけですから。 でもまあ発売してから半年経ちますし、もうそろそろ1円パチンコに行くかもしれません。 店からすれば稼働とれる台は、できるだけ4円で使いたいのが本音ですよね。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

noname#112624
noname#112624
回答No.2

近所のホールでは1パチ60台中2台置いてますよ。 ほとんどフル稼働で、台取るには、かなり競争率高いです。 一度ホールにリクエストしてみてはどうですか? 今から新台は難しいかもしれないけど、チェーン店なら 使いまわし出来るので、要望聞いてもらえるかもしれません。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • keroNo1
  • ベストアンサー率27% (41/149)
回答No.1

私の周りの1円パチンコにも無いですね。 多分人気が無くなるか、後継機が出てくれば1円コーナーに来るでしょう。 打ちたい人が多いなら利益率の低い所には置かないですよね。

fuelworkpl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び

    「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び」の時短中に左上の画面にシンクロ率ってあるじゃないですか、あれは何なんですか?あの数値が高いほど当たりがくる可能性が高いってことですか?

  • CRエヴァンゲリオン使徒再びの図柄ストラップ

    パチンコの景品?の「CRエヴァンゲリオン使徒再び」の図柄ストラップを置いているパチンコ店をご存知の方教えてください。地元のパチンコ店を探し回ったのですが見つかりません。もう置いていないのでしょうか?出来れば大阪府内でお願いします。

  • CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名

    CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名とアーティスト名 その歌が入っているCDの名前を、教えてください。

  • CR新世紀エバンゲリオン 使途、再びの質問

    前作のCRエバンゲリオンの時には(2・4・6・8)の大当たりの時には 8Rか9Rの時に使途と戦って勝てば確変に昇格していましたが  今回の四号機目のCR新世紀エバンゲリオン使途、再びでは無くなったのでしょうか?

  • CRエヴァンゲリオン

    CRエヴァンゲリオン(使徒、再び)で400回以上はまらないと、シンジ、レイ、アスカ軍が出ないと雑誌に書いてありましたが、400以上はまって閉店になった台で、朝市から400はまる前にはやっぱり3人軍は出ないのでしょうか。 簡単に言うと、電源切ったらその前のはまり回数はリセットされるのでしょうか? 知りたくてしょうがないです。 詳しい方お願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオンについて

    最近になって新世紀エヴァンゲリオンをみました。最終話まで見たのですがどうしてもわからないことがあったので質問させてください。   渚カヲルのセリフ『おいで、アダムの分身、そしてリリンの下僕・・・・違うこれは・・リリスじゃないか。・・そうか、そういうことか。』と言ってカヲルはシンジに『君は死すべき存在ではない、僕を消してくれ』と言って命を絶ちました。               そうか、そういうことか。というのはどういう意味でしょうか?カヲルがゼーレによる仕組まれた子供であり人類補完計画遂行のための存在であり使徒であり・・っていうのはわかるのですが・・・       詳しい方教えてください。

  • パチンコ初心者

    自分は「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び」しか打っていません。パチンコは本当に初心者です。ここで質問なんですが、どの辺りを狙って玉を打てばいいのでしょうか?自分は下手で全然入りません。また当たりがきたら打ち方を変えたりするんですか?最後に、当たりとかだして時短が終わってからどのくらい回せばいいか分かりません「やめどきを教えてください」本当に初心者な質問をしてすいません。ご回答よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオン~使徒再び~リーチ予告について

    パチンコ エヴァンゲリオン~使徒再び~をよくご存知の方、教えて下さい。 昨日、久しぶりにエヴァをやりましたが納得出来ません。 パソコン予告でノーマルかシンクロの表示が出たのにも関わらず、 弐号機リーチ(マグマに突入のリーチ)ではずれました。 エヴァはあまりやらないのでわかりませんが、 パターン崩れ、法則崩れは鉄板ではないんですか? 回答をお願いします。

  • CRエヴァンゲリオン

    神奈川県内で、「CRエヴァンゲリオンSN?」っておいてる店あります?。 確率1/280で確変50%の台です。

  • CRエヴァンゲリオンのミッションモード

    質問です。 CRエヴァンゲリオンのミッションモードは、内部的にはどのような仕組みになっているのですか? パチンコはあまり詳しくないのですが、ミッション達成したら強制的にフラグ立てられるなんて、パチンコ規則ではありなんですかね? どなたか教えてください。