• 締切済み

CRエヴァンゲリオン使徒再びの図柄ストラップ

パチンコの景品?の「CRエヴァンゲリオン使徒再び」の図柄ストラップを置いているパチンコ店をご存知の方教えてください。地元のパチンコ店を探し回ったのですが見つかりません。もう置いていないのでしょうか?出来れば大阪府内でお願いします。

みんなの回答

• papageusu
回答No.1

「使徒、再び」は、登場から半年以上経過し、もう景品としておいているところはないのではないでしょうか? ちなみに、パチンコ景品のみで取り扱ったストラップのことですよね? 他のパチキャラグッズ店が作ったものではなくて。 オークションで出ているのを見かけたことがあります。 地道にオークションを探すのも一つの手段ではないでしょうか。

neo-hoojoo
質問者

お礼

そうです。パチンコ景品のみのストラップの分です。 やはり、もう置いている所はほとんどないですよね。 どうもありがとうございました。