• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CRエヴァ 使徒、再び。レイ図柄の変化。

「CRエヴァ使徒、再び」で打っているときに、3図柄のレイが包帯姿になっている時がありますが、当たりの前触れなのでしょうか?それとも、ただハマると図柄が変化するだけなんでしょうか?教えてください><

noname#190236
noname#190236

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

確変図柄での順7連以上か1000はまり以上で変わります。 だいたい後者のほうでよく見られます ハマっている台での ちょっとしたお遊びだと思ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

No.1さんNo.2さんのいわれているとおりです。 ただ1000回転はまりの図柄変化を自分がもし0回転~やってたら当たる前兆と思わなければやってられません!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^

  • 回答No.1

3図柄のレイだけでなく、1図柄ミサト、5図柄アスカも変化します。 図柄が変化するのは「1000回はまり・確変図柄で7連チャン」した時です。当たりの前触れではないですよ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^