• ベストアンサー

こんなのありますか?

皆さんお早うございます<(_ _)> 早速質問っと言うか「こんなのありますか?」ってことなんですが・・・ 私はパチンコ「CRエヴァンゲリオン~使徒再び~」が大好きなんです。 それで数百!?種類あると言われる数々の演出&プレミア演出をコンプリ-トすべく日々その日の稼働で見た演出をすべてチェックして職場の仲間とよく話してます。 で、コンプリ-トを目指してるんですがこの台の演出のすべてが書いてある書式、チェックシ-トのようなものってあるんですか? 自分ではかなりのプレミアを見てるので結構自慢なんですがなんだかマジどれぐらい見たのかえらく気になってしょうがないです^_^; もしそういうのがあれば紹介してるサイトでもいいので教えて下さいm(__)m 「目指せ!エヴァ使徒演出コンプリ-ト」って感じです^_^; よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pppopi
回答No.2

こんにちは。 辰巳出版の 『CR新世紀エヴアンゲリオン使徒再び&プレミアモデル』に確定演出早見表が載っています。ちなみに241パターンのプレミアがあるようです。 コンビニで購入しましたが、かなりまえなので出版社に問合せしてみて下さい。TEL03-5360-8074 。。 来年は第5弾『最後のシ者』が待ってますね。楽しみです。それまで頑張ってブレミアコンプリートしてください。

bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> 早速問い合わせしてみます^^ それと・・・エヴァ5って「最後のシ者」で決まったんですか? ほんと楽しみです^^

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらなどいかがでしょうか?

参考URL:
http://kisekinokachiha.web.fc2.com/sitofutatabi/
bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> なるほど・・・早速プリントアウトして活用します^^ ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

私も「CRエヴァンゲリオン~使徒再び~」大好きです。 プレミアが全て載っていたかは分かりませんが、 以前コンビニでそのような雑誌を見たことがあります。 ただ、私がそれを見たのが半年以上前だったと思うので 今も店頭に並んでいる所はかなり少ないのではないかと思いますorz コンプリート目指して頑張ってください★

bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> とりあえず・・・コンビニではなかったです^_^; いったいコンプリ-トするのにどれだけ諭吉が飛んでくのか見ものです^_^; ありがとうございましたm(__)m