• ベストアンサー

こんなのありますか?

皆さんお早うございます<(_ _)> 早速質問っと言うか「こんなのありますか?」ってことなんですが・・・ 私はパチンコ「CRエヴァンゲリオン~使徒再び~」が大好きなんです。 それで数百!?種類あると言われる数々の演出&プレミア演出をコンプリ-トすべく日々その日の稼働で見た演出をすべてチェックして職場の仲間とよく話してます。 で、コンプリ-トを目指してるんですがこの台の演出のすべてが書いてある書式、チェックシ-トのようなものってあるんですか? 自分ではかなりのプレミアを見てるので結構自慢なんですがなんだかマジどれぐらい見たのかえらく気になってしょうがないです^_^; もしそういうのがあれば紹介してるサイトでもいいので教えて下さいm(__)m 「目指せ!エヴァ使徒演出コンプリ-ト」って感じです^_^; よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pppopi
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

こんにちは。 辰巳出版の 『CR新世紀エヴアンゲリオン使徒再び&プレミアモデル』に確定演出早見表が載っています。ちなみに241パターンのプレミアがあるようです。 コンビニで購入しましたが、かなりまえなので出版社に問合せしてみて下さい。TEL03-5360-8074 。。 来年は第5弾『最後のシ者』が待ってますね。楽しみです。それまで頑張ってブレミアコンプリートしてください。

bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> 早速問い合わせしてみます^^ それと・・・エヴァ5って「最後のシ者」で決まったんですか? ほんと楽しみです^^

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらなどいかがでしょうか?

参考URL:
http://kisekinokachiha.web.fc2.com/sitofutatabi/
bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> なるほど・・・早速プリントアウトして活用します^^ ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

私も「CRエヴァンゲリオン~使徒再び~」大好きです。 プレミアが全て載っていたかは分かりませんが、 以前コンビニでそのような雑誌を見たことがあります。 ただ、私がそれを見たのが半年以上前だったと思うので 今も店頭に並んでいる所はかなり少ないのではないかと思いますorz コンプリート目指して頑張ってください★

bousou135
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> とりあえず・・・コンビニではなかったです^_^; いったいコンプリ-トするのにどれだけ諭吉が飛んでくのか見ものです^_^; ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • パチンコの演出 予告

    自分は「CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び 」しか打っていなくて最近、他のパチンコも打ってみたいと思っているのですが、演出も予告もなにも知らない状態ではさすがに打ってていきなり当たりがきてもなぁと思って勉強したいと思ってるのですが、何か良いサイトはありませんか?たとえば「花の慶次」とか「大海シリーズ」などいろいろ打ってみたいと思ってて演出、予告の勉強したいです。本などでもかまいません。ご回答よろしくお願いします!

  • CRエヴァンゲリオン使徒再びの図柄ストラップ

    パチンコの景品?の「CRエヴァンゲリオン使徒再び」の図柄ストラップを置いているパチンコ店をご存知の方教えてください。地元のパチンコ店を探し回ったのですが見つかりません。もう置いていないのでしょうか?出来れば大阪府内でお願いします。

  • パチンコ大当たり期待度について質問です。

    パチンコ大当たり期待度について質問です。 よくパチンコ・パチスロ雑誌に「○○の演出は期待度50%」とかこの演出は期待度20%とかという内容をよく目にしますが、 ここで一つ疑問があります。 パチンコのエヴァンゲリオン使徒、再びを例にします。(何故この機種にしたのかは後に書きます。) 個人的にエヴァは演出が豊富で好きで、DSのシュミレーションゲームで演出の中で例えば、「SSU5→レイ背景→ロンギヌス→初号機ダブルリーチ」となった場合、期待度は大体60~70%くらいでしょうか? その計算ってどのような計算式を使用しているのですか?単純に各演出単体の期待度で足し算すると明らかに100%を超えるものをあると思います。 宜しくお願いします。

  • CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

    1円パチンコで「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」を探してるんですが、自分の家の近くのパチンコ店の1円コーナには置いてないんですが何処も同じなんでしょうか?もし、まだ何処の店も置いていないならあとどのくらい待てば置くようになりますか?長々な質問になってしまってすいません。ご回答よろしくお願いします。

  • CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は プレミア補完計画

    CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は のプレミア演出一覧(CB詳細込み)みたいなのってないのですか?

  • エヴァ8

    パチンコエヴァ8が7月22日に導入開始ですが、激アツ演出・予告を教えてください。 動画で見たところ、第6使徒はアツい演出になっていました。勝算80% 全回転の突入予告も教えてください。(例えば覚醒全回転はエヴァ発展後のホワイトアウトから等)

  • パチンコ初心者ですが台の選び方おしえて下さい!

    本当に初心者なんでどんな演出が来たら大当り確定!とか以前にどんな台で打つといいのか教えて下さい。以前パチンコのエヴァ使徒再びにて一つの台に五万注ぎ込みましたが一回も当たりませんでした。 基本的な台の選び方教えて下さい。

  • パチスロ エヴァ 約束の時で

    友達がパチスロ「エヴァンゲリオン 約束の時」のミッションモードで「マギシステムに侵入した使徒を~~~」というプレミア?を見たというんですけどそんな演出は本当にあるんですか?ホールでもネットでも一回も見たことないんで、見たことある人いたら教えてください。

  • エヴァンゲリオン~使徒再び~リーチ予告について

    パチンコ エヴァンゲリオン~使徒再び~をよくご存知の方、教えて下さい。 昨日、久しぶりにエヴァをやりましたが納得出来ません。 パソコン予告でノーマルかシンクロの表示が出たのにも関わらず、 弐号機リーチ(マグマに突入のリーチ)ではずれました。 エヴァはあまりやらないのでわかりませんが、 パターン崩れ、法則崩れは鉄板ではないんですか? 回答をお願いします。

  • エヴァンゲリオン7について

    暴走モード中に、破のラストでシンジが覚醒初号機に乗って虹色みたいな感じになっている場面の時のセリフ予告?枠?が出てきて(綾波、今助ける!と言っていました)初号機VS第10使徒に行きました。 そして10使徒にATフィールドで弾かれてから、初号機が覚醒して10使徒とビームの撃ち合いになる、という演出で当たったのですが、これはなんという演出ですか? あと、ラウンド中に4号機に乗ったカヲル君がロンギヌスの槍を投げて15Rに昇格したのですが、これもなんという演出でしょうか? 因みにこの2つはプレミアですか? 回答お願いしますm(_ _)m あ、あと、エヴァンゲリオン7の演出などが詳しく載っているサイトがあったら、教えていただけると幸いです。