• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エヴァ2で・・・

ボーナス残り二回転ぐらいで、いきなり画面がネルフ本部ステージにいってシャッターが二回閉じて、パンチ音が二回なって画面上の獲得枚数が物凄い勢いで減っていって、0になると今度は増えていく様なことがありましたが、これっておかしいですよね? その後も『決戦第三新東京』のタイトル予告なのに水泳対決にいくし、なんかおかしな出来事でした。 これってただの動作不具合ですか? シャッターが閉じたときに左リールの真ん中に黄7が止まったんで、旧エヴァみたいにボーナス中に7揃えの演出があるのかと思いまして・・ ちなみに旧エヴァのボーナス中の7揃えするとどうなるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

旧エヴァで7そろいますね。 おいらはREGでしたけど・・・ そのまんま普通にREGになりました。 サクラ大戦でもおなじことがおこりましたね。 エヴァ2の話は単なるバグだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tori-ko
  • ベストアンサー率20% (14/69)

質問の意味がよくわかりませんが・・・ 旧エヴァではボーナス中に7は揃いません。(揃わない・・・はずです) おそらく動作不良かバグだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!