エヴァ3の質問についての要約

このQ&Aのポイント
  • エヴァ3での特リプについての質問。
  • エヴァ3のテレビチャンス確立10%でチェリーが出たがハズレだった場合の経験についての疑問。
  • 演出情報が掲載されているサイトの有無についての質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

パチスロ エヴァ 約束~ の質問

毎度お世話になります。 まだまだ高稼働で人気なエヴァ3での質問ですが… 1)昨日、中→右→左の順で暴リプがそろい 画面が消灯(テレビを消した感じのやつ)して シンジの暴走演出でボーナス確定と表示が出ましたがレギュラー でした。 結論から言うと、特リプってボーナス成立後もリーチ目みたいな 感じで出るんですか・・・?(実際出たんだからそうなんでしょうけど) 2)テレビのチャンス確立10%でチェリーでしたが(ハズレでした) エヴァ暦が長い割には初めての経験ですが、まれにあります? (非常事態に発展したから問題なし…?) 演出に関してはまだまだ見てないものもあると思いますが 演出が掲載されているようなサイトってないですかね・・・。 (基本はほとんど子役確立とか解析サイトしか・・・) それでは宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)特リプの前に小役か単独でRegを引いていただけです。 ボーナス確定後にも特リプの抽選はしてるようです。 私も2度ほど経験あります。まあ、引き損ってことです^^ 2)私の場合スイカでしたが、外れでした。 チャンスアップの演出だと思われます。 確定演出は赤ペンペン?(ペンギン?)出現時のみです。

oz_ver2
質問者

お礼

makoochan殿 回答ありがとうございました。 1)引き損ってなんだかむなしいですね・・・orz  まあ増えれば問題ないですけど・・・ 2)ペンペンだと何度か見てます♪  おっ!!って思いますよね^^