• ベストアンサー

エヴァ~約束の時~でチェリー(演出無し)は確定!?

毎度お世話になります。 先日気になる現象がありましたので質問させていただきます。 タイトルのとおりですが、 基本的にチェリーとスイカで演出が絡まない時は 大当たり確定だと思っていましたが、 ボーナス終了後1ゲーム目にチェリーがきました。 そして次ゲームに演出には入りましたがスルーでした。 ミッション終了後1ゲーム目は上のパネルが戻るために その限りではないのは知っていますし何度か体験していましたが ボーナス終了後1ゲーム目にチェリーとスイカがきて そのゲームで演出がない場合も確定ではないのでしょうか・・・? ちなみに『遅れ』でもありません、あしからず。 (エヴァの遅れはぼけっとしてても分かるくらいはっきりしてますし) 結構何十万ゲーム回していますが始めての出来事だったので 気になりました。 まあ、バグなのかそういうシステムなのか… (といってもフリーズはまだ自分で見たことのないへタレですが) ↑まだ見ぬプレミアもたくさんあるんだろうな…orz

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yashamaru
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.1

確定ではないと思います。その体験談が多数報告されているので。 また、うるさいホールだと稀に遅れの見逃しもある可能性もあるでしょう。

oz_ver2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね…^^; あまりない体験なんで、いい体験したと思いますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ボーナス終了後1G目は確定では無いと思います。 推定ですが、1G連演出の絡みもあるとは思いますし、ボーナス終了後に 即プレイでは処理落ちしてしまう可能性があるのでは?と思っています。

oz_ver2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1の方もおっしゃっていましたが、 そうなんですね・・・。 処理落ちですか…その可能性もありますね。 まだまだ全盛機なので楽しみながらやっていきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。