• ベストアンサー
  • 困ってます

エヴァ魂 演出なしスイカはある? パチスロ

エヴァ魂って演出なしスイカってあるんですか?チェリーは演出なしがあるみたいですが。 あと、暴徒に入った時演出以外適当打ちでスイカこぼすことってあるんですか?チェリーはありそうですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>エヴァ魂って演出なしスイカってあるんですか? 斜めにそろったときは時々見かけたことあります。 (でも、大抵は数ゲーム以内に演出始まりますけど、・・・大抵ハズレ。) 中段横一列にスイカがそろったときも過去に1回か、2回あったような。 しかもその後数ゲーム何も起きずにそのまま素通りしたような記憶が。 (こちらはちょっと記憶があいまいですが。) >あと、暴徒に入った時演出以外適当打ちでスイカこぼすことってあるんですか? 暴走のときですか? ぼろぼろ、こぼしてしまうと思いますよ。 スイカをそろえた後、演出が、次のレバーOnで始まる時とかあるので。 というか、そもそも、演出中に左側のランプが付いていないとき以外は、 いつでもスイカをとりこぼす可能性があるはず。 (ついでに。こそっとここだけの話ですが、ベルや通常のリプレイがそろったときとかに 演出が始まると・・・熱い。特に、レイチャンスやアスカチャンスのときはとっても。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ベルやりプでの演出には注目ですね(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自分はエヴァ魂をまだ約2万Gくらいしか打っていないので、間違った解釈をしているかもしれませんが、遅れも含め全く演出がない状態でのスイカ・チェリーは同時当選確定としてあると思ってます。 自分で数回+友人が何十回出した上での体験上の話です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

演出なしをまだ見たことがありません。レアいですね