• ベストアンサー

スロット エヴァンゲリオン 約束の時 演出

昨日エヴァを打っていたときに出たゲート演出ですが、 通常色のゲートが閉まり、第一・第二・第三と停止ボタンを押すたびにネルフマークがピンク色のモザイクで光ったんですが、子役もボーナスも引くことなくゲートは開いてしまいました・・・。 ゲームは順押しで消化していたんですが、スイカの取りこぼし(?)でしょうか?? 色々と検索をしてみましたが、答えに行き着くことがなく気になっています。どなたか知ってみえましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

頻度は多くありませんが、確かに出現しますね、ネルフマークの砂嵐。 攻略誌等で紹介されているのを見たことがないので確信は持てませんが、自分的にはハズレ確定です。スイカやチェリーの取りこぼしでは絶対ありません(自信あり)。ビスティの技術力からして、バグということもあまり考えられませんね。 でももし小役が揃ったら……。

aki-iro
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 出るんですね、砂嵐! 見間違いではなかったんですね! 本当にスッキリしました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ピンク色のモザイク? もしレインボーのことなら、ボーナス確定。

aki-iro
質問者

お礼

すみません・・・ お礼の入力のつもりが、補足に入力してしまいました。 すぐに回答していただきありがとうございました。

aki-iro
質問者

補足

早い回答ありがとうございます^^ レインボーは見たことがあるんですが、昨日の演出はちょっと違って、砂嵐のようなピンク色でした。 バグリ・・・でしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。