• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

荒野のマンボウで

ボーナスの後100%対決演出に入るということでしたが、ボーナス終了後そのまま通常画面になってしまいました。BERでも777でもそうなったのですが。。 あたり32回の台だったので、ストック切れでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数577
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 こんにちは。昔の雑誌で解析を見てみたところ、『ボーナス終了後100%決闘突入(ストックありと仮定)』という記載があったので下の方がおっしゃられるとおりストック切れかとお思われます。  ちなみに内部BIG確率は1/169.782(全設定共通)だそうなんでストック切れは起きにくいんですが、タイミングよくバッドタンゴに勝って連荘すれば切れるかもしれませんね。そんな状況になってみたいもんです…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#5695

間違いなくストック切れでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!