• ベストアンサー

サイボーグ009について

先日私の友人が009で次の様な経験をしました。 「通常プレイ中に、009が「加速装置」と言って画面を横切った後、170プレイでボーナスを放出した。」 演出から、加速モードに入ったことは、間違い無いと思うのですが、加速モードの最大天井は、142プレイと記憶しているため、その時点でストックが切れた事になると考えられます。ただ、普通はストックが切れた時点で、モードは継続されない状態(ボーナス成立待ち状態)になると思うのですが・・・ この時の台の挙動として考えられることを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

本機のモード移行はボーナス放出時のみなので、 ストック切れのまま142G超えても加速モードに滞在し続けると思います。 内部でボーナスが成立し、放出したらまた次のモードへ移行、これを繰り返し、 アツい演出のみで全然加速しない加速装置を味わうことになるんでしょうね。 009はただでさえスペックが辛いのに、ストック切れなんて最悪ですね。