• ベストアンサー

北斗いきなりボーナス放出

北斗の拳で、いきなりボーナスが放出されることがあります。 それは通常時に1回ありました。 ところが先日、AT中にボーナスが放出されて、ATの残りが9プレイあったのですが、 動揺してそのまま揃えてしまいました。 さて、私は損したのでしょうか、得したのでしょうか。 継続はしたんですが・・・。

noname#105965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213217
noname#213217
回答No.1

レアスイカor純はずれです。 通常時の場合は112枚お得。 AT中は残りAT分損です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放出終了後にAT再開なんてことはないんですね。