• ベストアンサー

北斗の設定6で・・

先日朝一から北斗の設定6を座ることが出来たのですが5000回くらい回してバトルボーナス10回でした。約500分の1です。チェリーも全然引けないので途中から数えたら1000回、まわして10回、1/100くらいでした。設定確認はしてないのでガセの可能性はありますがボーナス後天国スタートは結構あったと思います。 そこで皆さんに聞きたいのですが北斗設定6で引きが弱ければ負ける可能性が大なのは十分承知ですが、どれくらい負けた経験がありますか? みなみに私は5000回、回してバトルボーナス継続も平均3回を下回り65000円くらいで諦めました。 北斗以外の引き弱自慢をして貰っても結構ですよ(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • watasaku
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私の引き弱自慢聞いて下さい。 (1)先週4日連続で北斗の6を打ちました。確認OKで。 結果は約24万負けでした。4日全て負け。最高連チ ャンは4回で、平均継続数は約1.7回でした。 (2)銭形で累積59回連続3ゲーム連なし。60回目でバ ーがきて、そこから17回連続なし。 (3)十字架で約2500ゲーム十字架なし。 (4)北斗で約1300ゲーム2チェ、スイカ、チャンス目 なし。 (5)ストIIの設定6を2日連続で打って、14万負け。 (6)南国育ちで18回連続蝶々飛ばず。 もっともっとありますが、だんだん悲しくなってきたのでこの辺で終わりにします。

y-yosirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい引き弱ですね。北斗設定6を4日連続負けというのはすごいですね。そんな話を聞くと北斗の設定6も喜んで打てないですね。 銭形の3G連は自分もなかなか引けなくて悩んでいた時もありました。でも、77回で1回という記録を聞くと自分がまだマシだと思えます。 私を含めこれだけ引き弱がいる反面、引きが強すぎる人もいるのでしょうね。 watasakuさんは逆に引きが強い時を入れるとトータル的にこんなもんか、といえるのですか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

北斗の設定6で2日連続9万円負けました(確認有り)。バトルボーナスの回数は忘れましたが、JACの平均継続回数は2回を切っていました。私の中に「JAC継続率0%が存在する説」が芽生えた日です(実際にはないですが・・・)。 また、先日、朝一から設定6を打つ機会があったのですが、1回目のバトルボーナスはスイカCから(突然JAC)でした。複雑な思いで消化しました。

y-yosirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二日連続で9万負けということは二日で18万負けなんですね。 平均2回を下回る結果でその反面、続きまくった日はあるのでしょうか?私は一日打って平均4回を超える日は記憶にありません。 北斗は引き次第であるのは仕方ないけど、北斗を打っていると台との相性がかなりあるのかなって思えてきてしょうがないです。相性は絶対あるにしろ確率的には実践回数が多ければ絶対いつかその確立に沿う結果になっていくと思って打っているのですが最近心が折れそうになりそうな今日この頃です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。