• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北斗の拳について

演出無しチェリーって(第一あたっもなし)ボーナス確定じゃなかったでしたっけ? 2回もスルーしました。 2回ともサウザーとのバトルに負けた次ゲームです。 ステージ移行はBETでするから演出にはならないし、フルウェイトで打ってたからバグったのかな? 北斗はかなり打ち込んでるので見間違いはありません! あと、白ザコ逃げてベル揃いでもスルーしました。 これは確定じゃないか?レアなだけかな? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数86
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)

ステージ以降後第1ゲームは演出がなしが選ばれることがあります。 したがって、ステージ以降直後の演出なしチェは確定ではありません。 残念ですね。 白雑魚逃げベルは、 バット白缶ベルと同じでレアベルです。 数百分の1という確率で引きます。 なかなか見れないプレミアを見れてラッキー と思ってください。 BB直結関連なのでがっくりきたほうが大きいでしょうが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>ステージ以降後第1ゲームは演出がなしが選ばれることがあります。 何のためにこんなんあるんですかねー? >なかなか見れないプレミアを見れてラッキー 当たらなきゃしょうがないですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#26173
noname#26173

>演出無しチェリーって(第一あたっもなし)ボーナス確定じゃなかったでしたっけ? チェリーと書いてありますが演出無しの角チェリーは対象外です。BB確定は「演出無し、2チェ」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

  • 回答No.2
  • gooegg
  • ベストアンサー率31% (5/16)

サウザーとのバトルに負けた次ゲームということは シンかジャギステージでケン(と同行者)が歩いてる液晶で起こったんですよね? うーん・・・ ただ言えることは無演出2チェってのは、高確モード滞在中にしか発生しない演出なんです。そういった意味で 無演出2チェはBBが確定する演出なんです。 だから質問者さんがいってることは高確滞在中で2チェが2回もスルーしたといってる(他で一度だけ聞いたことある)ことと同じなんですが・・ その時のモードはどんな感じだったんでしょうか? あと、モード移行の抽選は小役抽選より後に、別々に おこってるはずだから2つの抽選が同時にあって→BB確定演出というのもないとおもいます。 なんのバグが忘れたけどフルウエイトで消化してると僅かに起きるというのが聞いたことがあります(これか?) 白ザコ逃げベル揃いも同じようなもので、通行人服脱げずベル揃いはまあまあ聞くので残念ながらレアモノかもしれないです。 まあとにかくどんな演出がでても高モードで32G以内に アツイ小役がでてなければあきらめるほかないとおもいますが・・

参考URL:
http://www.kensiro.com/tengoku.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#133117
noname#133117

>2回ともサウザーとのバトルに負けた次ゲームです。 >ステージ移行はBETでするから演出にはならないし、フルウェイトで打ってたからバグったのかな? 自分も、同じ状況が1回ありました。 どうやら、ステージ移行プレイでの演出なし2チェは確定ではないようです。 かなりショックでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>ステージ移行プレイでの演出なし2チェは確定ではないようです。 そんなの知らなかったっす。 ありがとうございました。