• ベストアンサー

北斗の拳でのリン演出で

北斗の拳を打っていて、ケンシロウ服破り演出にて2チェ。その後すぐリンつまづく演出でベル揃いがでました!これって確定なのでは????? その後きませんでした。。。どういうことなんでしょう?泣泣。。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumakun
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

リンつまづくは、リプレイ、またはベル、チャンス目、はずれのいずれかを選択しています。なので通常の子役演出です。私の経験上では第三停止つまずきベルは熱いですけど、それでも確定じゃないときもあります。 2チェがでたあとなので、入ったぽいですよね。 ある意味引き強です^_^;

hitohito67
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 本に確定と書いてあったので、これは店が何かしてるに違いない!と思っていましたので。。。入らない時もあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#107539
noname#107539
回答No.1

「レアベル」だと思います。 レアベルって言うのは押し順不問ベル成立時の1/436 で選択されるベルで、通常時ハズレと同じ演出が選択されます。

hitohito67
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 レアですか・・・・。こんなレアいらないですねぇ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。