• ベストアンサー

リンの演出について

今日北斗を打っている最中に出くわしたのですが、リンのこける演出の時にチェリーが揃い(因みに4チェの状態で揃いました)、同時にリンの耳を塞いでキャーと言う演出が出ました。これって確定なんですかね?その後32ゲーム以内にB.Bは来たのですが、初めてだったので少し驚きました。リンの耳塞ぎやしゃがみこむ演出は確定告知の時に出る演出だと思っていましたので、、、。因みにこの前に前兆に契機になる子役は引いていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69gou
回答No.1

リンがしゃがんでキャーというのはチェリーに対応ですが、本日のmuntaさんの場合は  通常のこけで、たまたま4チェが揃った。(内部不成立)          ↓  耳を塞いでキャーの時に、内部でボーナス成立していた。(2チェ取りこぼし) ということだったのではないかと推測されます。 北斗でボーナス確定は ・虹オーラ ・「200X年、ホールは大当たりの・・・」 ・ダナゾ演出 ・バットころんでエイリヤン   etc. 数は限られています。 サイトにたくさん出てますので、調べてみて下さい。 いずれにしても、チェリーが出ただけ、あるいはリンの演出でボーナス確定演出はありません。 非常に「熱い」ということだけです。  

munnta
質問者

お礼

確定だと思っておりました。確かに2チェの取りこぼしだったんでしょうね。チェリーに対応しているとは思わず、適当に打っていました。いずれにしろラッキーだったわけですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 1208tomo
回答No.3

そうなんす、ほとんどでない割りに確定演出ではないわけです。まあけど、かなりあついでしょ!僕は入ってないときでこの演出は見たことがありません。

munnta
質問者

お礼

確かに熱い演出ですね。B.B確定でなくてもなんかやったと言う気持ちになりました。結構色々な演出見てきましたけど、まだまだ知らない演出もあるんでしょうね。ありがとうございます。

munnta
質問者

補足

因みにですが、しゃがみ込むのではなくたったまま耳を塞いでキャーという演出でした。耳塞いでしゃがみ込むというのもありますが、立ったままでした。(書くところが無かったので補足に書かせていただきました)質問者より

• oinu
回答No.2

リンの演出で確定は無いですよ。 「しゃがみこみ」はチェリー「転がり」はスイカ ですが、まあ1日打っても滅多に見ませんね~ munntaさんの場合はこける演出から「しゃがみこんだ」との事ですが、演出の始まり方は同じですので 恐らく通常のしゃがみ演出パターンだと思います。 何れにしても滅多にお目にかかれませんから、リン演出には期待しちゃいますね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index.html
munnta
質問者

お礼

確定ではなかったのですね。要するに熱い演出と言うだけな訳ですか。しかしチェリーに対応しているの知らなくてビックリしました。ありがとうございます。